2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  しゅびどぅ~♪

2007/02/17 00:39

こーちゃんの男らしさに号泣し。惚れ直し。すきすき叫び疲れました。
すっごねむいのに、お持ち帰りしたすてきこーちゃを見てにんまりしてます。うへへ。(怪)
きっちりファイルして何回も何回も眺めてるの。でも飽きないの。でれ。
いただいた人間失格をちょろっと見ました。・・・こわっ!!若っ!(笑)

さて。そんな中。朝ジャニショに並んでるときに知った十六茶ニュース。
我が相棒がちゃんと働いてくれました。えらいぞ!
DAKARAこーちゃんメイキングを見逃したときの悔しさをあたしは忘れない・・・!(根に持つタイプ)
動画をいただいて萌え萌えしたあと。(ありがとうでしたv)おうちで萌え萌え。えへ。
ふたりっていーよねーーー。こーちゃんかわいいし。歌もうれしーし。

ズームイン。6時台。
BGMは永ブラ。 スッキリ!さわやか☆をイメージしてでしょうか(笑)
最初は引きで。左がつよで右がこーちゃ。左手ぽっけで右手で十六茶。いやん、シンクロ♪
スタッフの声の前、上向いてんー、て目つぶってるこーちゃんかわうー。
おーべいびー♪ 実際はこーちゃんが左なんだよねー。なんで?
♪しゅびどゅ~おいしいと~  こーちゃんとつよのそれぞれのあっぷ☆
このアップがやっばいねーーーんっ!!! こーちゃんめっちゃキレイやねーん!!
うつくしーっ。ごっくんごっくん飲んでまっせー♪♪きゃわ~~~☆
ほんっとに!キレイでキレイでうっとり。ここ何度リピリピしたことか・・・!(めろーん)
んで。ふたりでジャーンプッ! ・・・カムバック愛コン!(笑)なんか笑えた!!(笑)
すっごいキレイな形なの(笑)
♪しゅびどゅ~ヘルシーのお~ ふたりでごっくごく飲んでます飲んでます。うつくしや~☆
バーランスバーランス Oh Yesh♪ 
こーちゃんが「おいしいっ」 つよが「かわった!」 それぞれアップできゃわ☆

きんきちゃんはさわやかな歌声だって! えへ。やったね☆

カメラチェック。こーちゃん左手を機材?の上に乗せてにっこにこ☆
つよにふにゃーん笑顔でなんか話し掛けてるー!?!?萌え~~~!!!きゃーわー!!
あーもっ!かわゆいかわゆいかわゆいっっ!
男前だけど。めちゃめちゃかっこいいけど、こんなにかわいいんだよ、もぉぉ。
すっごかわゆかったー。(めろり) いいなー、つよし。(あれ)

12月の撮影で風がすっごくて髪の毛さらりー。きゃわー。
つよはカメラにどあっぷ。(笑) 髪の毛いじってた。でも顔が・・・!顔がせくしぃぃ。
なに!あれ!なんか、、、あはーん、て顔。(←どんな。笑)
サービス精神旺盛、て・・・。ただヘアーが気になってただけじゃ・・・。(爆)
でもあっぷあっぷでごちそうさまでした。 髪の毛いじいじすきねー。

白の衣装は。なんかこーちゃんのおもしろくないー?さわやかでいいんだけどさ。
ぜんぶで50秒。 ・・・短い(涙)でもうれちー。かわゆー。でれーん。
まんぞくー。流れたのは「飲みほす編」だったけど。いくつかあるんだよねー???
たのしみやああ。 提供番組張りまくるぜーーー!


さ。寝よ寝よ。
あ。SHOCKおさしんがまたまた追加ですって!?んもー、まいっかい金曜よね。
ぜぇったいあたしが行った次の日に追加されるんだもん。・・・もう知らねー。
あ。でも。ラダーが!!ラダーがほしい!!だれかー!ラダーあった???
今までのラダーはなんかちがうの。今回ラダー出てたかな。画像プリーズミー!!
ラダーほしいほしいほしい!!!(うざ☆) だれか報告お待ちしております。(ぺこりー)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<負けたぜ・・・! | Main | ありがとー!!!>>




Comment
十六茶CM!(*´∀`*)
まぢ楽しみだよねi-80
ず-むぃんi-77見てなヵったヵら
どんなのかわからんけども-i-240i-200
でもひかリんの読んで
すごぃ伝わってきたよi-237i-189i-194

SHOCK写真また追加ね-i-199
あるだけほしくなるよ…i-241
ラダーあるかなっ!?
明日見てくるよ-((◎´∀`))i-189
【2007/02/17 11:29】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


光璃さんおかえりなさい♪

私もズームイン逃しちゃったよ・・・ 見たかったな・・
とりあえず、サンスポのみ買いました。
でも~~~動く映像が見たかった。やっぱし。
CMめっちゃ楽しみです。

【2007/02/17 20:21】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* のぞ
十六茶!!futariてだけでいいぃぃぃ♪
こーちゃんすっごくキレイキレイだからたのしみねーvv
あたしもはやく捕獲したあい☆ 

ラダー、、あるといいなあv チェキよろろ~♪
いよいよ明日かー!たのしんでこいよぉー!^^
感想たのしみにしてるねーんv

コメントありがとうございました☆


* kazuさん
kazuさんもおかえりなさい♪^^
バレンタインデート☆いかがでしたかー???

あたしは。スポ紙を買うのをすっかりうっかり忘れました~。
えーん、ざんねんっ。。
CM♪たのしみですねーvv 
張り切ってマッス☆ もっともっと露出してほっしーい♪

コメント、ありがとうございました~^^
【2007/02/18 01:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


バイト無いのはキツイですね…(>_<;)
やっぱりお年玉…を上手に使わないと辛いです(ρ_;)ヾ

そうなんですかぁ!私はまだ一度も(生で)観た事が無いので、ぜひぜひ来年は行きたいです~!
初日の倍率は…高そうですよね(^_^;)何せ、500回ですもんね!
倍率高そうですけど…当たったら物凄く嬉しいですよね(´▽`*)

光璃さんは推薦なんですね♪
行きたい大学に行くと…今(高校)よりももっと勉強しなくちゃいけないんで辛いんですけど(^_^;)、
そこ以外は行きたくないので…頑張ります!o(^-^)o
コンサートになかなか行けなくなっちゃうんですけど…神奈川県にあるので、(コンサート行ける時は)東京公演に行けるんですよ~(≧▽≦)
まだ東京公演は一度も行った事が無いので、行きたいですv
そっか!泊まると宿泊代かかりますもんね!!
私はまだ、一度も宿泊して行く…っていうのはした事が無いんです(^_^;)
やっぱり…KinKiさんに近い所に来て欲しいですよね…願うばかりです(>人<)

やってくれますかねぇ?('_'?)でも、冬(か夏)のコンサートは、(10周年だから、余計に)やってくれると思うので…楽しみです♪(*^皿^*)
そうですね!期待しないで待ちましょう♪

光璃さんもチケット入れ持ってるんですね~v
頑張りましたよ~!今は毎日見て、(にへら、と笑い…<笑)励みにしています!!(^-^)
ジャニショ行ったんですね!何買いましたか?もしよかったらまた教えて下さい(^^)

光璃さんはCHERIのDVDはお友達に借りるんですねv
私は昨日買ってきました!o(≧▽≦o))))今から見たいと思います♪

バイトですか!w(○д○)wそれは辛いですよね(>_<)
バレンタインでしたよ~!友達にもたくさんあげましたし…まぁ、気になる人にもあげました(*^-^*)
マラソン大会は、女子は約6km走ったんですけど…本当に疲れましたorz
1・2年生合同で、170か180何人中38位でした☆イェイ♪(*^皿^*)

十六茶のCM、見たいです~!
ズームインも、めざましも見逃しちゃいました…(T_T)
早くテレビで流れるようになってほしいです!!

いつもいつも、長いコメントですみませんm(_ _)m
「面倒!」って思ったら、バッサバッサ切って頂いて結構です(笑)
あと、もしよかったら私の事…呼び捨てで呼んでください♪σ(≧▽≦ )
私、光璃さんより年下ですし☆もしよかったら、呼んで下さいv
それではこれで、失礼します。
【2007/02/18 08:46】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴さん
ですよねー。お年玉、ちょこちょこつかっていかなきゃですよねっ。
あたしもお年玉はほとんど貯金です~、冬のために^^;
冬でぜーんぶなくなっちゃうー(泣)

そーですねー。500回!!
初日で500回なんて。どんなことが起こるのかたのしみです☆
どうしよ~~~、チャレンジしちゃうかもー。
んで撃沈するんだろうなあ~^^; 一度記念公演観てみたいです☆

はいー、推薦でした♪
同じくっ、入るのは簡単だったけど、入ってからが大変なのでーす!!
たぶん遊ぶ暇もないかと・・・!
だから今のうちに遊びまくっときます(笑)ははは。


神奈川にあるのは、うれしいですねー☆
がんばってくださいね!!
がんばればがんばっただけたのしいこともありますよ♪^^
夏は地方に来てほしいなあ☆
泊まるのもたのしいんだけど♪

あたしも、ジャニショで買った写真毎日見てにへにへしてまーすv へへへ。
あたしは写真だけですよん♪
20枚くらいかなー。今回はコンサート写真あんまなかったですからね~^^;
チケット入れがもうなくなっちゃったから買えばよかったと後悔っ><;

ケリDVD買ったんですねー♪
あたしは、、友達も買わないみたいなので(爆)まだ先になりそうです(笑)
気長に待つことにしますー(笑)
見ましたかー?どうでした???^^

おっ☆バレンタイン♪
気になる人にあげたんですね~♪いいなあ、青春だなあ☆(笑)
6キロ!?!?すっごーい!
あたしんときは3キロでしたよ(笑)
38位なんて、すご0い☆おめでとうございま~~~す☆^^
はやいですねーv

CM、もうすぐ解禁ですね!たーのしみ~♪♪
明日から見れるのかな???たのしみすぎっ!
きんきちゃんず☆で共演なんてひさびさだもん♪^^

いいですよー。コメントうれしいですv ありがとうございます☆^^
あたしのことも、呼び捨てでもあだ名でも!?(笑)なんでもいいんで。
好きに呼んじゃってくださいましなv
じゃあ次から呼び捨てで呼んじゃおうかな~♪^^

またいつでも来てくださいねんv
コメントありがとうございました☆
【2007/02/19 17:30】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/694-4888cd23
FC2blog user only
| Main |
