2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・・・・・・・こーちゃん!!!(泣)

なんなの!なんなの、あなたは~~~!!!(泣) 
だいすきだよ、こーちゃん。昨日からもう、ずっとずっと何回もゆってるけど。
ほんとにすきだよ~~~!!!(号泣)

休演日。ほんとにぜんぜん休めてないじゃない。(涙) おつかれさま。

んで。太鼓シーンの怪我の報告。
こーちゃん自身からみんなに。報告してくれるって。ほんとにすごくうれしい!!!
激痛だもんね。痛かったよね。痛かったよね痛いよねっ(>_<)
落とさないように必死でした。て!! ・・・うぅぅ(泣)
男らしい、とか言ってる場合じゃないじゃんかー!!! やだもう。どうしよう。こーちゃん・・・!

ありがとう~~~!こーちゃん、ほんとうれしいよ!
心配だけど。すっごくすっごく心配したけど。なんか、なんかなんか。
・・・なんて言ったらいいんだろう~~~!
だめだ。もうほんと。うれしくって・・・! きゅううん。
こーちゃん、ありがとうっ。 だいすきだよ~~~!



あ。無事に帰宅いたしました。行動記ちまちま打ってたらこの情報いただいて号泣してました。えへ。
ちょっと足のほうも心配してたのだけど。なんかもう、、へっちゃらよー!!!
全力で、走ってください。 最後まで、見守ってるからね。

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<しゅびどぅ~♪ | Main | あさごはん*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/693-115adbd7
FC2blog user only
| Main |
