2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えーっと。ではでは。15日&16日の行動記~* THE☆自己満足!

お会いしたみんな!!
ほんっとたのしい時間をありがとうでしたーーー♪♪♪
15日。 5時過ぎ起床。(就寝1時のくせにやっぱり早起きできるんだな♪)
ぱぱっと準備。6時半くらいに希光(@☆君と見てた夢☆)ママが迎え来てくれて。駅まで一緒に♪
8時に東名バスに乗る静岡駅着!ここまでは先週と同じ流れですな。
ここであたくし。なにをおもったかDARS大量購入(爆)店員さん困ってました!(笑)

8時半の東名バスに乗って。希光とわいわいきゃーきゃー♪・・・うるさっ!(笑)
しかもふたりとも音楽聴いてるから(なんで・・・!)たぶん声でかっ!(笑)
んでいつの間にか寝ちゃってりなんかして。
隣に希光がいたから寄りかかって爆睡☆よぉ寝たわぁ。んで12時過ぎに霞ヶ関* 
前回で覚えたので余裕~♪バッチリ千代田線!帝劇までもバッチリだぜー!!!

帝劇前で。待っててくれたEとおはつー!!!いやーんv あたしのメル友です♪えへ。
受験がんばってる最中なのれす。念願叶って会えた!うれちー!!
で。プリ見たけん自信ないし。制服て情報はもらってて。地下から地上出たら制服ガールが!!
じろじろ見て(笑)、あの子っぽい、と希光とコソコソ(笑)
んで。その子を見つめながら電話!!(笑)したらやっぱEで話しかけてきてくれました(笑)
見すぎでゴメン!!

一緒にしなの路♪おばかな光璃さん必死で階段降りいぇー♪おばーちゃんww
そこでレイ(@iDomoto iDream)とあや(@愛し愛され関係)と合流~*いえーw しょっぱなからテンションたか!!
なに話したか忘れたけん、なんかうるさかった気ぃした!!
で。ざちょスペ☆ 希光の目の前がざちょポスできんちょうする。。とか言っててウケた(笑)
ごめんこーちゃ。背を向けてしまいました。。。(笑)

あたしは相変わらず生卵抜き。前回はわかめだったけど今回はゆで卵でしたー。えへへ。
つーか。結局アキスペ挑戦できなかったよ~(涙)

そこで1時間ほど滞在。のんびり昼食しつつ。とにかくひたすらおしゃべり。
この時間もほんとたのしかったよねー♪
あたしはananの見下しに相変わらずヤラれまくってたの壊れてまひた♪てへ。
なんかツボ語り合いつつ。ほんとたのしかったやあー♪ へへへ。

1時過ぎにそろそろ帰るというEを有楽町駅までお見送り~!
ほんとにありがとー!ちょっとの間だったけど、うれしかったー♪やっとパンフ渡せたし(笑)
たっぷり堪能したかーいっ?(笑) 
んで。カリカリすんなよvと。持ってきたDARSを渡す(笑)受験がんばれっ^^

有楽町駅にて。レイとあやにも1日遅れのバレンタイン!DARSプレゼント♪
こんな道端で渡すな!!と怒られました。。 ・・・カリカリすんなよお。(笑)
んで。なぜか国際フォーラム方面へ。・・・なぜ!!!(爆笑)迷ううちら(笑)
マックフルーリー食べたす!と大声で叫ぶあたし。(でた!ザ☆自己ちぅ)(最悪)(ごめんなさい。)
しかも大声。ちょっち恥ずかしかった★
迷いつつ帝劇地下へ~* しかあし!席がないっ!フルーリーもやってないちっく!!
ガガガーン。すぐに諦め、地下をうろうろ。うろうろうろうろ。で。立ち話(笑)
気づけば1時間近く話し込んでたよね(笑)かーなーり。スッキリしたっ!!
ありがとーv あや~、また送るから住所教えてくれっ♪

んで。そろそろるいちょ(@Endless Dream/休業中)来るし座るかぁ、てかんじになったら。るいちょから連絡キター!!
レイ&希光にしなの路横のカフェの席取りしててもらい。
あやとあたしで帝劇前までお出迎え♪(方向音痴コンビ♪)(迷いましたv)
帝劇前に、、人いねーし!!テルリーン* 「帝劇ビルの前~」byるいちょ。
・・・・・・帝劇ビルってどこー!!!(爆)byあや&光璃 
叫びながら振り返ったら。るいるーーーーいっvv 感動の再会っ。いやん、横浜ぶりっ♪♪
テンションあげあげして地下へ♪
おうおう、陣取ってるよ、わっかりやすい場所を(笑) ちょお入り口!目立つ!!(笑)
この時点で2時すぎ?そこから変態トーク&ヲタトーク&暴露話&ブログ話etc...
400円のフローズン♪(ぴあ影響*)でなんと昼公演終演(4時半)まで粘る。(爆)
ここでるいちょにもバレンタイン♪ ・・・なんでみんな反応同じなんですか(笑)
(なんか戸惑い、見たいな?笑)ひどいやーんっ。カリカリすんなよv(みんなに言ってた)

この時間もほんっとたのしかったよねー!!!
とにかくね、変態トークからはじまり。自虐ネタも交えつつ(笑)見下しこーちゃとか。
SHOCK話に。も、いっろいろ!みんなブロガーだからブログネタも多かったよね♪
あとみくしぃとか☆ 
カナリ大音量だったとおもわれます。周りなんて気にしてないけど!
るいちょSだし!(でもすき!) あや自虐だし!(でもわらえる!)
レイと希光はふたりの世界入ってたし!!(でもこっそり聞いてた!)
いやあ。・・・濃かったなあ。みんなキャラ濃いんだよねー(笑)
そしてあたしはこんなキャラじゃなかったハズ・・・!でもMだもん!(爆)
つーか。るいちょ秀才キャラなんじゃw 

んで。あっとゆー間に。4時20分近く。終演間近!!
じゃあ。もっかいなにか頼もうかー、ということで。プリンとカフェモカ♪
めっちゃお腹空いてたのー。でもみんななにも食べてなかったねえ。
昼入ってた奈緒(@Jewel in the Crown )&りんご(@*Life goes on* )と三沙莉(@**月光はぁもに-**-この歌を送ろぉ-)にしなの路の横のカフェにいますメール♪
奈緒とは冬コンぶりー!りんごとはおはつ!三沙莉ともおはつ~!!
りんごは奈緒といるからいいんだけど、三沙莉とは前日に連絡も取りまして。(笑)
かなり急だったんだけど。ブログに「紫パンツ」て書いてあったんで。それを頼りに。
とりあいずしなの路来てもらって。あたしがお出迎え*
紫、紫、紫、、いたーーー!みたいな(笑)突進していきました(笑)
つーか紫ってつよ!?みたいなかんじで。
ちょっぴりドキドキだったんだけど、いや、なんか、もう。きゃわっ!!
なんてーの?とにかくヒョウ柄キモチイイ☆みたいな?(どんな)
んで。「みさりー!?あたしひかりー!」みたいな会話を。ブチ混み中なしなの路の前で大声でしまして。
感動してたらなんかもひとつのカフェの前に奈緒らしき子はっけーん!!
「ちょっとそこにいて!」と会ったばかりのみさりを置き去りにし。(ごめーんv)
奈緒~~~!と突進☆一緒にいる子はりんごだ!と確信し。「はじめまして~♪」
で。拉致☆(違) みんないるとこ向かったらるいちょが突進してた♪(笑)
りんごきゃわ!なんか想像と違って(想像はキリリ*)ほわわんしてたーーー!(きゅん*)

んで。3人合流~♪
あたしは食べようとおもってたプリンを食す。ちょい甘かった^^; でもおいちーvv
みなさん知らない人もいるので。とりあいず自己紹介!
のはずが。話が逸れまくり。みさりは写真広げはじめ(笑)あたしも興奮しまくり(爆)
ちょいキレ気味?なるいちょ。(笑) ・・・カリカリすんなよ♪(うざ!)
ごーめんなさーいっ!!!
んでようやっと自己紹介。 うん、やっぱりんごはあの子に似てるよねー♪♪
そして群馬って関東なんだね☆(りんごの仕返しですか・・・!笑。)
仙台やら横浜トークに爆笑し。(みんなおーもしろいなあ♪^^)なぜか忘れられるあたし。
時間切れですか(笑) きこトイレ行っちゃったし。

またまたおしゃべり続行し。なんかあたし相当暴走してた、、かも。
ちょ、すいませんみなさまほんとうに。終わってから後悔しました、いちお。ほんとに。(笑)
アホキャラ売出し中なんです、すいません。
でも人数多すぎて話まとまらないでしょー(笑)
だからみんなの飲み終わったコップを中心に集め、それを見つめてトーク。
・・・・・・アホです!!!  いやいや、確かるいちょん案だから。

5時くらいになったら希光とあたしはめちゃめちゃきんちょうし始めちゃって(笑)
そわそわそわそわ。時計チラチラ。
でも話たのしかったよ!!ほんと、みんなキャラ濃いなあ♪即順応してたみさりがウケたv

5時半!帝劇前へ!!!
3時間半。レジのまん前陣取って。長時間ギャーギャー失礼しました。>お店のかた。
でもあの店よくね!?騒いでもあんま目立たないしけっこー空いてるし!!
あの椅子の高さがあたしにはツボだったな~♪(笑)

帝劇前で写真撮影。どーするー!?とか言いながら。
そのへんにいるおねーさまに撮ってもらう。>ほんとにありがとうございました。
レイのカメラのあたしがお約束なかんじになっててショーック!(笑)
でもいーの。写メはだいじょぶだったし!!(笑)
んで。受付でチケもらいー。(無事にもらえてよかったデス♪)
いったんみんなと別れたのに、ドキドキ&興奮のあまり逆戻りするあたしと希光(笑)
そしたらみんなツーショットで写真撮影してるし!ずるいし!!あたしも撮りたいし!
そんなこんなでチケをるいちょに奪われ。あたしと希光以外がチケを最初に見たんだけど。

・・・帝劇前で絶叫☆
何事!?と、席教えてもらって号泣☆ 会う前からもうヤバかったですねー。
10分前。入場!トイレ!!(笑)
ドキドキドキドキドキ。 開演*

幕間。
RさんとCさんとお決まりの場所で1週間ぶりの再会~!
バレンタイン渡したらホワイトデーいただいて(笑)
しばしお話♪ たのしかったなvRさんもマニアック路線だから(笑)
Cさんも相変わらずだし(笑) まあ、その席なら、、、ね!(笑)

そしたら8日昼一緒に観劇したRさんと遭遇!びーっくりした!!(笑)
ご挨拶~* ぐうぜんだ!すごいなあ♪♪

んでお話してたら。Rさんのお友達のPさん。
んーーー、ちょーっとネット上でお話したことあるような、ないような。。すれ違いかなあ。
そんなあやふやなかんじになりつつも。
同じこーちゃんファン!盛り上がりました♪
同じお獅子こーちゃん近くだったので興奮を分かち合いました(笑)すてき*

そんなこんなであっとゆーまの幕間でございました。


終演。
おさしん購入!!!
悩みに悩んで、、何枚だっけー。カナリ抑えた。でも30分くらい居座ってた(笑)
でもこれ以上いると余計買っちゃうから!!!てもう泣く泣く退場したよね(笑)
希光は見返したらほっとんと同じ衣装でまっじわらえたっけ(笑)

んで。地下鉄乗るべく地下へ。 ・・・・・・迷った!!!
どこへ行ったらいいかわからない。そしたら楽屋口付近に辿り着いてしまって。
すごく印象的だったダンサーさんが終わって帰るところでした。
「おつかれさまでした」てゆったらにっこりと笑ってくれました♪うれしかったなあ。(ぽや*)

アッキーとヨネも見たよ。(笑)びっくりしたよねー(笑)

んで。迷いつつもなんとか見覚えのある場所にでたーーー!ので、安心♪
コンビニでヨーグルト買って電車乗ってホテルのあるとこまで~*


っで。駅出てすぐ!なホテルなのに。その出口が10時閉鎖でさあ(笑)
帝劇出たとき10時だからとっくに閉まってんの。あせったねー、もう。
でもきこの野生の勘を頼りに着いてく。・・・・・・迷った!!!(爆)
行き過ぎたし。もうどこまで行くんだ、てとこまで行っちゃったからいったん引き返し、、、たら!
あったーーーーー!
なんでローマ字にすんだよっ!!と怒りつつ(笑)、無事にチェックイン♪

同じエレベーター乗ってきた外人さんいいひとやぁぁ(*´∀`*)
んで。部屋がなんと!511♪♪♪ っきゃーーー、こーちゃあああんv
511号室
チェックインするときフロントで受付の人が部屋番号書き込んだ瞬間からあたしの心はウハウハでした。
でも顔には出さなかった。はず・・・(笑)

部屋着いて荷物置いてふぅー。てかんじ。
買ってきたヨーグルト食べて写真眺めて萌え~*したあと。
あたしが「お腹空いた!!!!」(←デタ!わがまま★)
駅近くにあったマック行くことに(笑)
きこ、いつもごめんね、あたしのわがままにつき合わせて。なんだかんだ言って聞いてくれるきこが好きよ~ん♪(きゃ、告白しちった♪)
で、マック入ってマックフルーリー発見!!やたー!食べたい!!けどさむい!!!てうだうだ。
そしたらきこが「明日朝食べれば?」ゆうてくれたので、即解決!!(笑)
ampm行ってえびピラフ~* あーんどTVぴあ購入♪えへ。

お部屋でピラフを頬張り。ぴあ眺めて。おさしん眺めて。(きこの)パンフ読んで。
ブログ書いて。シャワー。

きこが入ってる間TV見ながら、、、ひたすらぼけーーーー。
・・・・・・なにやってたんだろ(笑)ほんっとずーーーっと思い出してぼけーってしてた(笑)

夜もね、きことふたりで「しあわせだねえ」を連発(笑)
んで。「目ぜったい合ったよね!!!」と叫びつつ思い出して興奮ジタバタ♪えへー。
きもちのいい疲れの中、眠りについたのでした。


16日朝* 7時半起床。・・・起床?
めざまし掛けてたのにまた起きないあたしは8時ごろだったかなあ。
もうきこはカンペキで髪の毛まで巻き終わっててあたしゃビックリしたぜ!!(笑)
のろのろと準備ー。すみませぬ。。8時半ごろ部屋でて。財布と携帯のみで出陣!
朝マックー♪えへ。しあわせ*
で。お腹いっぱいー、だけど欲望には勝てません(笑)
マックフルーリー買ってくるね!!と一通り食べた後のデザート* んまかった~♪♪♪

ぼけーーーーっとしたあと。さ、行こ!てことで。ホテル戻って。チェックアウト!
地下鉄で一本♪明治神宮?までー。 原宿原宿~~~♪ジャニショジャニショ~~~♪
出口がいっぱいありすぎてこれまた迷う(笑)

ジャニショ。ちらーっと並んでたけど開店前。アタリマエ♪この時点で45分くらい?
こんときに十六茶ズームイン情報流れてきたギャーキャーなってた(笑)
10時開店!! すぐ入っておさしん購入* むむ、やっぱきんきちゃんずの前多いなあ。
ってか!!!売り切れってどゆことよーーーーーーっ!!!!!
いちばんすきなゲリロンがぁぁぁぁ。いちばんすきなツーショがぁぁぁぁぁ。
ほしいとおもったおさしんはほっとんど売り切れでカウコンも売り切れでもぉぉぉ!

でも満足*何枚だっけ。20枚は軽く越してた♪
で、早く見たいね!!とうずうずしてたあたしたちは(笑)ドトールコーヒー♪
野菜ジュースだけ頼んでおさしん拝見~* ・・・きゃわー!かっこいー!きゃーvv
叫びまくりvv あーん。やっぱあの見下し買えばよかった~~~。後悔。。(しょぼん)

んで。無印でファイル購入♪(どこまでもヲタw)
ラフォーレ行って遊ビバでこーちゃん行ったお店探そうとしたけんさっぱりわからない!
カタカナばっかや~ん、と田舎者なあたしたち。買い物もせず早々にお店を出る。

渋谷まで歩いてくー?とかなったんだけど。
1日にももさんに連れてってもらったけど。自信なさすぎてやめた(笑)
竹下通り?だっけ??のろのろ歩いて。
パスタ~* おいちかったー!お腹いっぱいすぎだけど(笑)

んで。プリ撮ろう!!てかんじになって。ヲタプリ撮りたい!!てなって。
わかんないのでとりあいずヲタプリのプロなレイさんにテルリーン*
・・・テンション低っ!!!(爆笑) 理由はわかったけどもね~。イキナリごめんねっ!^^;

てーか。ヲタプリたのしすぎやん~~~♪
テンションまーじ上がったっけ★こーちゃんとちゅープリ~~~♪とかね!!
二の腕~!とかのどぼとけーーー!とかSHOCKかんぱーい!とか!!ヤバスヤバスw
たのしすぎ~~~☆ まんぞくじゃああああ♪
ノリにノッて撮りすぎてしまったね(笑) うひゃひゃ♪ ちょおたのしかったーーーv


んで。プリ眺めつつ時間つぶして。ちょこっとショッピング♪♪
時間ギリで原宿を出て東京駅! 東京ばな奈を買って新幹線!!!
・・・これがまたw 551号でね! GOコウイチ!!や~~~ん☆みたいなー♪
GOコウイチ☆

んで。めっちゃめちゃねむかったの。めっちゃめちゃねむくて新幹線爆睡だろなー、おもったの。
なのに!一睡もしなかった(笑)
これまたカナリ響いてたとおもわれ。カーナーリーうるさかったね、ぜったい(笑)
またまた写真眺めてむふむふ萌え萌えしてきゃーきゃーでしたvv
たーのしかった♪♪^^

静岡駅着いてそこからまた鈍行~^^; ココでは立ちながら寝るほどねむかった。
乗り過ごすかとおもった(笑)
myマミーがなんとインフルエンザで寝込んでたので(爆)お迎えも希光パパ。ありがとうございますー。

そんなきゃんじで。7時半すぎ?無事帰宅。
いただいた人間失格見つつあっちゅーまに食べられた東京ばな奈にあ然とし。
こーちゃ更新に大騒ぎしたのでした~。


っはー!たのしかったーーー!!!^^
でもやっぱ計画してかなきゃねー。16日とかかなりダラダラだったもん^^;
オススメロケ地あったらおしえてくださいね~ん♪♪

んで希光っ!2日間あーりがとーvv
またこーちゃのキラキラいっぱい浴びに行こーねっ!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| おでかけ*旅にっき☆


<<車でびゅ* | Main | 誕生日*>>




Comment
15日は逢えて嬉しかったよ☆少ししか居られなくてごめんね^ ^;
最初こっちガン見だったから笑、「光璃かな?」って思ったけど自信なくて…。
人見知りのくせに全然緊張しなかったぁ!自分でもビックリ(・∀・)
最後は駅までわざわざみんなでお見送りありがと&ごめんなさい(^_^;

パンフ、スポ誌&ダースありがとっ(o^_^o)
家帰ってべんきょもせずに熟読(笑)まじカッコいい(*´д`*)
ダースは残り1回の入試に持ってきますw
(昨日入試だったから持ってった♪)
カリカリしないで頑張る(笑)
てかお母さんにスマスマ消したことバレたぁ(笑)

ざちょスペもおいしかったねぇ(^-^)♪残したけど…。
光璃最後まで納豆食べ過ぎでしょ?笑

また夏(かな?)に逢えるの楽しみにしてまぁす☆★
受験終わったら遊ビバ、ダビるからねぇーw
【2007/02/20 23:34】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


行動記読みながらニマニマしたー!笑
うちも今日の夕方くらいにアップするわ♪
光璃ネタ多し!
光璃すごいツボやったんよー!!

あ,住所!
いまからメルするー!早
ってか,光璃絶対忘れてると思ってたんやけど!笑

うちってそんなに自虐ってた?
うーん・・・自虐☆←何
ま,良いさ良いさ。どーせうちなんて…。←あ
【2007/02/21 10:40】 URL | あや [ 編集] | top▲


2周年おめでと~(*'v`pq)+゜
これからも更新頑張ってねぇーン(^ω^)

あたしもバッチシ見たっ(゜∀゜+)
いやあ~、跳んでますね(゚∀゚)   (そこ)
あれって、30秒Verもある??
どヤ!にも光ちゃん戻ってきたしい(●´∀`●)

何かsmgoじゃないところがまた(*'v`pq)+゜笑
も~本間に好き(*ノωノ)
何かさ、ぶっちゃけキッカケはお顔やったけど、ファンやってる内に光ちゃんの人間性も分かってきてさ。
中身も大好きになっちゃった(^ω^)

おぉ~ww
大阪来るんやあ(゜∀゜+)
道頓堀でも割りと分かりやすいとこにあったお(・∀・)
あたし何気、外でたこやきって食べへんのよなあ~
いつも家の食べてる(笑)

愛の差は・・・・・・
もうしょーがないよな(・∀・)!!   (衝撃発言)
はっはっはっ(●´∀`●)
【2007/02/21 21:43】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


ひかりー(≧∇≦)

行動記読んで爆笑しちった☆゛
あーおもろっ!!
2日間とって楽しかったぁ( ̄∀ ̄)
超充実♪

あたしも光璃の事好きよっ☆テへ(告白返し)
毎回振り回してくれてありがとー(笑)
まぁ一応6年間…?の付き合いだしねっ(≧ε≦)
KinKi見たいな仲良しコンビになれたらいいねー(アハ)



見下し光ちゃんに毎日見下されてるよーっ(へへっいいだろぉ)

見下し光ちゃん同盟作ろっ!!!

あっ2周年おめでとうございます(^∀^)ノ
【2007/02/21 22:43】 URL | 希光 [ 編集] | top▲


* エリコ
こちらこそ~!わざわざありがとう☆
少しだったけど、話せてうれしかったーーー♪♪

うん、かなりガン見してたよね~(笑)ごめーん♪
緊張してなかったならよかったよー!!^^
あたしもう、なんかテンションへんでごめんねえ(笑)

こーちゃんパンフ堪能できたみたいでよかった♪
まーじかっこいいよねっv
入試おつかれさま。あと少し。がんばってね!!!

つーか、スマスマ・・・バレたんだ!(爆笑)
どんまいっ!^^; カリカリすんなよvでオールOKよ!(笑)

あはははは!だってーお腹空いてただもーん♪
納豆おいしかったー♪ えへ。

また夏にさらにハイテンションでお会いしましょう☆(笑)
わーい、遊ビバ待ってますv 
あたしもダビるから待っちょってね~♪

コメントありがとうございましたーv


* あや
うはー!読んでくれてありがとv
つーかネタ多いだなんて照れるぅぅ。 
あたしも読んだけん、、うん、出前のこととかすっかりわすれてた!(笑)
そーゆうこともあったっけねえ。
あんときゃカナリ壊れてた♪

ちゃんと覚えててエライでしょ♪
うい。またのんびりやりますわあ。気長に待っててちょv

ちょーお自虐ってた♪も、最後のほうとか慣れた!!(笑)
夏も自虐キャラでいっちゃいなよ!!(笑)

コメントありがとうございましたv


* つばさ
ありがとお~~~! 
これからもアホトークしてゆきまっす*

30秒ver、、あるんかなあ?あんま聞かんかもー。
でも跳んでる姿かわゆいし!!(笑)
どヤ!まだ1回も聞けてなぁぁぁいっ^^; あはは~。

そうそうそう!
あたしも最初は顔からー。あの顔ちょおツボ!ど真ん中ストライクなんよね♪♪
でもさ。今もこんなにずっと好きなのはさあ。
やっぱ顔だけじゃなくて、中身もすてきだからだよねv
知れば知るほど好きになってくんだもん。
やっぱ、、偉大だよなあ♪ へへー。

あ、そーなんだ♪
大阪行ったらモリモリたこ焼き食べたいんだー♪
って、、家で食べてる!?は!?なに????(笑)
たこ焼き屋???(笑)
家で作るのー???いいなー!たこ焼きすきだからうらやまちー!!

コメントありがとうございましたv


* きこ
きこーーーー♪
爆笑していただけてよかったですわ☆
んねっ、たーのしかったよねえ♪♪^^

きゃーん、告白されちった~♪
うはは~、毎回振り回してすまんね(笑)
おうともよー!もう6年かあ。。はっやいねー。なつかしい。。
出会ったころのこととかまだおぼえてるよ(笑)
ね♪目指すはKinKi Kids!やね!!
これからもよろぴくりんv きゃは☆

見下し~~~!うらやまーーーーーっ!キィィ!

2周年ありがとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございましたv
【2007/02/22 02:50】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/692-2b657832
FC2blog user only
| Main |
