2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あさごはん*

2007/02/16 09:19

20070216091911
おはようございます☆
朝からずっと食べたかったマックフルーリーが食べれてごまんえつな光璃さんです。
やっと食べれたよ!!笑>私信。
あたしは朝からモリモリ食べる派なんです、ハイ。おいちー。

今日は今からかなり時間があるので。ジャニショ行ったりしてぶらぶらします♪
すてきこーちゃをお持ち帰りするのだー。うわぁい。

夢には出てきてくれませんでした。(しょぼん)

トマゴト読んだ!たしかにとまくん昨日めちゃめちゃ汗かいてた!
号泣してる!?おもったら汗でした。(笑)すっごかったよ、ほんと。
でも客席はそんなに暑くはなかった、かなあ。
こーちゃんもすっごい汗かいてるイメージはなかったしね。ふっしぎー。

さ。あたしはこれからなにをたのしみに毎日すごせばいいのでせう・・・。笑

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<ありがとー!!! | Main | 今日のこーちゃ。>>




Comment
光璃たん、こんばんわvvv
にゃーvvv羨ましいーvv光ちゃん見てきたのね(笑顔)
あたしももうすぐーvvvv
光璃たんのレポレポもステキーー(≧▽≦)
これからは、KinKiKids10周年が待ってるよvvv
それ目指してがんばろーvvvvあと、夢の中にも光ちゃん出てくるように願ってますーvv(笑顔)
【2007/02/16 19:33】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


* 翠たん
きゃーん、翠たん♪
えっへー、こーちゃとおデートしてきちゃいましたあ~v
きゃー、翠たんも、もーすぐなのねん♪
こーちゃのご様子待っとりますvv へへへ~♪

そだね!!夏に向けてがんばりまーっす☆^^
・・・・・・今日こそ!!夢で会いましょう!>こーちゃん。笑

コメントありがとうございましたv
【2007/02/16 23:20】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/691-70bd50be
FC2blog user only
| Main |
