2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はリッチにお泊りです☆ちょこっと路頭に迷いつつ。無事にホテルとーちゃく♪
ごはんもがっつり食べまして。今思い出しちぅ*

今日は特に目立ったアクシデントはなかったかな。無事に終わってよかったです。
てゆっか。開演前に会ったともだちズは知ってるとおもうけど。
実は今日までわからなかった座席にミラクルが起きまして。
こーちゃんと最後のデート。逝ってきました・・・!

頭蹴られそう再び・・・!
指の様子は。相変わらずテーピング。
殺陣ときに、移動してくる台?から登場してジャンプして降りるでしょ。その着地時に右に重心かかっちゃって。
なんだかすっごい険しい顔してて。痛いのかな、おもったら泣きそうでした。。。あたしが。
リボンフライングも親指使わないようにしてるかんじで。いつか落ちるんじゃないかとハラハラ・・・!
太鼓も無事にやり遂げました。おつかれさま。
片足ぐるぐるも無事に回れてました。よかったー。

アドリブはナイスアングル!まーちんも真似しててかわいかった♪
「それいいから!」てすっごい笑顔なこーちゃん☆「どんなコミニュケーションだよ!」てつっこんでた!
かーわーゆー!!(ジタバタ)
ほんとにすっごいわらえたー!!

やらにゃんが投げた帽子を受け取れずに落ちちゃってかわゆかった☆

そしてやっぱ公園シーン好きだなあ☆笑顔なこーちゃんかわゆすぎ!!!
あとあと。いっちばん最初の指揮者こーちゃん。
後ろ姿。髪の毛さらさら。くるっ☆て振り返ったときの笑顔。だいすき!

ぜんぶぜんぶ好きすぎて。口ずさんじゃう♪♪
てーか。通路!!お獅子こーちゃん・・・!(パタリ)
無臭でした。(がっくし)(え。)

んで。目。合いました。(←思い込んだ者勝ち☆)
最後のあいさつの拍手のとこでぜったいちらって!ちらってこっち見ーたーーー!!!
・・・でも終わった直後に希光と発したことば。「目、合った!!」(←シンクロしてます。爆)
あら。・・・うん☆ふたりとも合ったってことで♪しあわせものなあたしたちでした。
やっぱあたしの白服が効いたのね☆きゃは♪

さ。まだまだいろいろ言いたいことはあるのだけど。頭真っ白です。へへへ。

今日開演前に会えたみなさま。
オフ会だったよね!最初の5人はかなり長時間ありがとう☆
合流組さんも、会えてうれしかった!テンションおかしくてごめんね★
なんかあたしの変態さを広めつつ、アホでおばかで恥さらしでごめんちゃい♪
でもSで自虐で暴走するみんながだいすきよ!!
いじめてくれてありがとう☆(←問題発言)

いっぱいきんきちゃん話はじめ。いろんな話できてほーんとたのしかった!!!
また夏に会おうね☆バレンタインのお返したのしみにしてるから♪(うそうそ☆)
悪質な拍手はやめてね!!←切実。爆

幕間にお会いできたRさんにCさんもありがとうでしたー♪♪♪
すてきないただきものたち。おいしくいただきます*(両方。笑)

さ。今からシャワー浴びて希光とツボ語り♪♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<あさごはん* | Main | 最後の>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/690-99d37947
FC2blog user only
| Main |
