2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ライバルまちこ

2006/04/02 13:04

誕生日といえば、ケーキ。 スッカリ忘れてたヨ。。。
・・・食べるよ?食べちゃうよ??? せっかくだもーーーーんっ

お昼は、予約制のパスタのお店でお食事☆
人気なお店なので、1時半だって~~~。 お腹空いたーーー。
はやく食べたいにゃあ。

あ。まーちんの日記にこーちゃんのお名前!
MAがこーちゃんのことを話してくれるのって、ほんとうれしい♪

てゆーか!こーちゃんてば、まーちんに誕生日プレゼントあげたのね~!!!
羨ましいぃぃ☆ なにあげたんだろっ???
毎日身に付ける、ってゆってるから、アクセサリー類よね。
こーちゃんが自分で選んだのかなぁ?  って・・・そんなワケない?(←失礼っ)
通販、とか? そこんとこも、気になるじゃんよーーー!

でもでも、なんかいいなぁ。
まーちんが書いてるこーちゃんのセリフにめちゃめちゃトキメキますv

つか、千秋楽に、こーちゃんにくっつかれるなんて・・・!
なんてうらやましーんだ、まちこ!!! いいなーーー!ずるぅい☆

こーちゃんも、はやくSMGO更新してね~~~♪ 今、なにやってるんだろ???
つよみたいに、濃厚な内容でも大歓迎よvv うふ☆


っで! 昨日のキンキラ!!! 
聞き逃したことを激しく後悔! うあーーーん!
ほ、ホモプレイ!?(ぐはっ)

レポを拝見して、爆笑してしまいました。。
つよっさん。アナタどこで、そんな情報を手に入れるの・・・・・・!?

でもでも、トキメキねっ♪♪
つよってばぁ~、こーちゃんと二人暮らししてるときのことを詳しく・・・
ありがと~~~~~~~~~~!!!(≧∀≦)
つよし→こーちゃん、への愛情狂ったように喜ぶ奴なので、嬉しいのっ♪♪^^
(でも、ホモプレイはニガテです^^;)

って、こーちゃーーーーーん!
期待されてますよ!!! アナタの愛しのつよに!!!!!
こりゃ祝うっきゃねーよ~~~~~~~!(ノ><)ノ

こーちゃん、このラジオ、聞きました?聞くべきよ???
雪崩れてるこーちゃんが目に浮かぶわぁ(*´∀`*) かわゆ~~~☆

さてさて。 こーちゃんはなにをあげるんでしょうかね~? にひっ♪
まーちんにもあげたんだから、つよにもあげなさいよ~~~!^^

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<こーちゃん、お疲れさま~* | Main | ラジオでもパリパリッ♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/69-fa9f9869
FC2blog user only
| Main |
