2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・・・・らいらいおー!←いい加減ウザす★

今日はお昼からファミレス→焼肉☆すてきコースでございましたっ♪
ファミレスでは2時近かったけど、がっつり食しましたよ。
ドリアもプリンうまーっ。そしてドリンクバーで粘る女子高生6人。うん、まだ女子高生♪
ひさびさに会ってしゃべりまくってたっのしかったー!!恋がしたくなりました♪きゃっ☆
目的だった旅行計画はまったくといっていいほど話題に出なかったけどね☆(爆)

5時過ぎに待ってましたな焼肉ーっ!
っが。みなさんがっつり食べてたのでちょっと控えめ。(笑)
お安くすんでよかったじゃないか♪食べ始めたらバリバリ食べれたけどねw
あー、肉うまー。カルビすきー。タンすきー。鶏肉すきーーーっ。

さ!明日は朝から自校に引きこもるぜっ。バレンタインなんてかんけーないぜー!(寂しっ)
でもお菓子つくりしたいなあ♪いちお乙女ですから~☆ へへへっ。
去年のバレンタインは。ひとりでSHOCKDVD鑑賞会だったなあ。(うっとり)
・・・それもいいね!そうしようか!! 
忘れもしないわ、妖精こーちゃに衝撃を受けた日のことを・・・☆

あ。そーいえば♪メイサちゃんが昨日のめざましの広人苑に出てたねえ。
んで。SHOCK映像がちらっと映ったよーん♪話題に出ないかなー、おもってたからうれしかった♪
AMERICAとラブロンリが流れてたーっ。
「ミュージカルに出演したとき、周りの出演者はプロのダンサーさんで。ついていくのに必死でそれがすごく悔しくて、またダンスやりたいっておもった。」
みたいなことを言っていて。
SHOCKは、メイサちゃんにとって、大きな仕事だったのかな、なんておもったら。
やっぱり、うれしいよね♪

ほんとにねぇ。同い年に見えないねっ。切なくなるねっ。 ははは。
あの目ヂカラはほんとにすごいとおもうよっ☆美人さんだし。うらやましすー。


今日はSHOCK休演日だけど。堂兄収録日ってことで。元気だったかな?^^
指は。爪が剥がれてたとか、で・・・?・・・いやーーーっ!(>_<)グロいグロい!痛い痛い!!
こーちゃあああああ(泣) しくしくしく(T_T)痛かっただろうな。痛いだろうな。
代われるもんならあたしが代わってあげた、、、くはないけど。(おーいっ!^^;)
痛みを半分分かち合うくらいならどんとこーいっ!(笑) 

ゲストは。江原さんちょー興味津々☆どんなかんじだったんだろ~♪いいなー、撮ってだしよね?
たーのしみーっ♪
オーラの色とか守護神とか見ちゃったりすんのかな~?・・・オーラって江原さんよね?
三輪さんだっけ?(笑)
ま。そんなきゃんじで。たのしみだーーー♪

今日入った友達がいるので、報告を待ってようかなあ。・・・報告してくれるかなあ(笑)
んふ♪明日のこーちゃはいつにもましてキラッキラだろねえ~♪だって、、ねえ?
ひさびさに再会して、充電できたかな☆ ふふふ。 
いいないいなー!!速報待ってるぜーーーっ! >私信。


さ。世間は胸宇宙?で賑わっておりますが★あたくしは脳内SHOCKでございますよ*
波に乗れなくてすみませんねぇ~^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★


<<I love・・・♪ | Main | バレンタインイブ♪>>




Comment
らいらいおー(^O^)/(ちと言ってみたかったw)

あぁ~緊張してきた(//▽//)今日のSHOCKは2部を見ます。夜は初めて。
バレンタインなので、光一くんの甘~~い笑顔頂いてきます(*^m^*)
お写真もえら~~いたくさん出てるみたいだしね。
1ケ月ぶりのコウイチを堪能してきま~す<( ̄^ ̄)
【2007/02/14 12:13】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃たん、会いたい!!!

今自動車学校だから⑤時頃メールしちゃうから待っててぇ~(´□`)(´□`)

ぁあ~緊張だねッ!!!!
【2007/02/14 12:52】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


* kazuさん
らいらいおー!^^ (笑)

うわぁ、もーすぐですねぇ♪♪^^
いいな~、チョコレートよりもうれしい頂きものですねっ☆むふふ~*
はーい、行ってらっしゃ~いv
また感想待ってますねーv 
お写真も増えてますよぉぉ♪ いっぱい買うのかなあ?(笑)

コメントありがとうございました☆


* 三沙莉たん
ソッコーレスありあと~☆
はーい、待ってますっ♪
あたしも今から自校行ってそのままバイトなんで^^;
もしかしたら返事10時すぎ、、11時近くになっちゃうかもー。

コメントありがとうございました☆
【2007/02/14 13:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


えっと、2度目ましてです。
いつも楽しく拝見させていただいています。

それで、いきなりで失礼かとも思いましたが・・・
「三輪」でなく「美輪」では?
美輪明宏さんのことですよね?

あ、わざと・・・???


これからも頑張ってください。応援しています☆
【2007/02/14 21:38】 URL | may [ 編集] | top▲


光璃

らいらいお~!(笑)

爪っ?ひゃ~!何?何?こわいよ~

オーラは江原さんよ~
あ、でも三輪さんも見られると思うけどね。

光たんの前世とかつよさんの前世とか気になるしぃ

胸宇宙ね…私昨日までずっと脳宇宙だと思ってた……ははは…
【2007/02/14 23:27】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* mayさん
二度目ましてー(ぺこり)
いつも読んでいただいてありがとうございます☆^^

あら!三輪じゃなく美輪なんですね(笑)
えぇ、わざとです♪

・・・うそです(笑)←うざー!
一発変換で三輪って出たんでそのままでしたー。えへへ。
そんなによく知らない人なので~^^; 
ご指摘ありがとうございます。

これからも、お暇なときはお立ち寄りくださいませね♪^^
コメント、ありがとうございましたv


* 楓夏
らいらいお~!(笑)

爪!剥がれてたんだってー!ぜったい痛いよね><;
うえーんっ。
それでも負けないこーちゃんはさすが座長だわ(涙)

つーか。美輪さんの存在ってカナリなぞなんですけど(笑)
オーラとか信じちゃうタイプだから(純粋ですから♪)
オーラの泉すきなんだけどねー。(あんま見ないけど)

つよとかこーちゃん。前世でも繋がってたらうれしいよねえ♪^^
興味あるある☆☆☆

脳宇宙て!!(爆笑)どないやねーん!!(笑)

コメントありがとうございました!
【2007/02/15 00:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/687-e3ce8e4c
FC2blog user only
| Main |
