2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



らいらいお!(←気に入ってるらしい)

いやあ。こーちゃんのらいらいおは最強にかわゆすなあ。今日も朝からがっつり30分。
・・・あたしって起こされないと延々寝ちゃうんだとおもうの。

午後から友達とひさびさに食事♪たのしみじゃ~~~☆
まだぜんぜん用意してないんだけどね!カナリ寝たのにまだねむい。。。

っは~、いつになったら免許取れるのかな。2月中に取れればいいけど。
何気にSHOCKでお忙しなあたくし☆だって通い妻ですもの~♪(←言ってろ!)
・・・・・・すいませんm(_ _)m 
SHOCKじゃなくてバイトが忙しいんです、ハイ。今日こそ勉強するぞ~!!!

えととと。語りたいこと山盛り盛り。←いつも言ってる。
でもぐだぐだしてたらあっちゅー間に時間になっちったので。さらばじゃ!(えぇ!?)
あ。白井さん、あたしと同じ日にSHOCK観劇してたんだー♪♪(HPより*)
ぜんっぜん気づかなかったなあ。ま、あたしは2階席だったから見えなかったけどさ。

てーか。新曲”てなに!?どこ!?!?
えぇぇぇ、今回新曲あったのーーー!?ぜんぜん知らないんですけど。。

あたし、公園のシーン好きなんだ♪コウイチがすっごくたのしそうなんだもん☆
バイト中もそこばっかり歌ってま~~~す^^


明日はバレンタイン♪チョコレート作り☆しようかなあ。ひまだもーん♪♪

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<キラキラ充電日* | Main | 薔薇が似合う男>>




Comment
うちも公園のシーン、かなり好きッ($◇0ωUpqi-233i-175
光ちゃン、ホント楽しそぅだょねッ(●*>∀<艸)
めっちゃかゎぃぃしi-199i-199i-237i-178

ぁとゎ、コウイチが復活した後の5人でスティック持って踊るトコも
かなり好きだなぁぁ(pq>ω<☆)⌒+.゜★i-176

とにかく、光ちゃンがかゎぃぃとこが好きってコトでi-236i-178
あッ!もちカッコィィ光ちゃンも大好きだヶドね~~i-189i-209
【2007/02/13 16:47】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


初めまして☆
さぉりのブログから飛んできました♪
今年からブログやり始めたばっかりの初心者ですが…
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか??
これからぜひ仲良くしてほしいです☆
よろしくお願いします♪♪
【2007/02/13 22:59】 URL | まな [ 編集] | top▲


* 美雨
きゃーん、同志が・・・イターーーーッ!!(笑)
ね、ね、ね!あのシーンいいよね~♪ めちゃめちゃかわいいv
あそこの音楽もすきなの♪脳内リピートちぅ☆

あ、わかるー!ほんとたのしそう♪
ステッキダンスすきだもーんvv
なんか”素”なかんじがしてよいよねv

あたしもかわゆいこーちゃんがほんっとすきーっ!!
かわゆすぎてどーしようね☆
あーん、美雨ともまたゆっくりこーちゃ語りしたいぜっ♪

コメントありがとうございましたv


* まなさん
はじめまして~^^ 愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申します☆
って、以前、コメントいただいた記憶があるのですが~。
コメントありがとうございます☆

こんなアホブログでよければ、よろしくおねがいしますーv
また遊びに行きますね~♪

これからもよろしくお願いします^^
【2007/02/14 00:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/686-d51a71fd
FC2blog user only
| Main |
