2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  薔薇が似合う男

2007/02/13 01:33

らいらいお!(^ω^)
怒涛の3連休デシタ。。昨日はほんとにほんとに忙しかった・・・_| ̄|○
おかげで9時から16時までのハズが9時から17時まで・・・。(ガクリ)
しかも、ノンストップ。お昼休憩もなし。寝坊したのであさごはんもなし。。。
最後のほうは死にかけてま、した・・・。

夜は叔母が合格祝いで食事に連れてってくれたので、生き返ったけど♪(←単純)
パンがすっごくおいしいお店でね~♪焼きたてパンがいっぱい☆まんぞくじゃー*
また行きたいな~♪^^

今日のバイトは比較的ひまだったかな。早めに上がりたかったけど、ダメだった・・・。
でも8時くらいからお客そん(笑)ほんとに来なくてひますぎてわらえたー♪

やめたいなー。やめたいんだけど、お店の人が店長以外みんないいひとだから言いにくい。。
でもこんなことゆってたらいつまでもやめれないしね・・・。
でもほかじゃここまで稼げない気もするしなあ。むーん、悩みちぅ*


さて。ローズウィップに萌え萌えな堂兄。
しょこたんかっわいかったよーーー!!!デンジマンわらえたー!
蔵馬こーちゃ激萌えなんですけどーーーっ!!!(≧∀≦)(ジタバタ)
あたしにもローズウィーップ!って攻撃してほしいんですけどー!!!
しょこたんキザうらやましす(*´∀`*)こーちゃんキザかわゆす。・・・かわゆす?
薔薇加えてるこーちゃんバリかっこよすだけど着地こーちゃんキザかわゆす。きゃわわー。
次はぜひとも妖狐でお願いしたいですな。るろ剣もいいなー。
カツラがなかったからちと物足りないけどね(笑)下弦PVがよすぎだもの。(アレもコスプレよね*)
ほかにもいろいろ語りたいところですが。ねむすぎなので寝てイイデスカ。
明日は朝から自校行って午後はクラスの友達と卒業旅行の計画立てる予定デス。
なんとか時間をつくってSHOCKレポやら堂兄感想やらがんばりたいとおもいまっす。

あたしもしょこたんみたいに生きてる証を貪欲に残したいな。(笑)
更新がんばりまーす!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<バレンタインイブ♪ | Main | がんばれこーちゃ☆>>




Comment
おはようございます(^O^)/

バイトお疲れ様♪ノンストップなんて(T_T)大変だったね。

堂兄良かったよね~ (//▽//)蔵馬登場シーン♪いっぱいリピっちゃった。
薔薇くわえちゃって(*^o^*)も~~~~ぉo(><)o可愛い過ぎます。
妖狐の姿も似合うよ~その時カツラめ着けて頂いて(笑) たかみーも似合ってました。

明日はSHOCK参加なの~♪
休み明けはテンション低いのに(笑)気分はウキウキですv

【2007/02/13 08:01】 URL | kazu [ 編集] | top▲


大変なバィトで毎日忙しいみたいで、体調気をつけてねぇん!!!!

堂兄・・・マジ夜にぁんなに叫んだんは久しぶりってくらい
萌え②させてもらったよねぇ~ッ(o-`ω´-)♪♪
マジ薔薇がめっちゃ似合う~★
ってか!!さすが光璃ちゃん!!ぅちと一緒の思考回路やっ!!
蔵馬ファンは皆おんなじこと思ったんゃろか!?
ぅちん家でも『妖孤の方も見たかった~!!』ってゥチとォカンとの会話で☆
エェ感じで二の腕もあっとるし色も白いしぃ~♪カツラもキボンヌ☆で
青のカラコンつけてくれてもエェで!?笑

ハッ!!!!長々失礼・・・↓↓また光璃ちゃんと直で語りたぃわぁ♪
体調くずさんよぉ気をつけてねぇ~ッヾ(o゚д゚o)ノ
【2007/02/13 23:16】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* kazuさん
うふふ♪いまごろはもう、明日の帝劇デートに備えて、夢の中でしょーかっ?
いいないいな、バレンタインデート☆
てーか、あたしと1日違い!?惜し~~~い!!
また感想、たのしみにしてますねv

登場シーン、よかったですよねー!!
さすがつよしプロデュース☆さいこう~~~!^^
あたしもリピリピリピ☆でございますーv へへへっ。
妖狐、いつかみたいな~♪きゃーv ぜったい似合うーvv

コメントありがとうございました♪


* AKANEちゃん
ありがとう~!こーちゃんのためにがんばりますっ。

ほんとほんと~!ちゃんと放送してくれてほんとよかったよー!
萌え萌えMAXでしたねっ☆きゃーんvv

うひゃひゃっ!まぁじで~!?!? へへへっ。
だよねーvv だって妖狐さまは二の腕全開☆なのよー!長髪なのよー!!
最強やんっ♪
うっわ、カラコンとかまじイイ!!! ひゃーいっ!テンションあがるねぇ~!(笑)

あー、ほんとAKANEちゃんとリアルで語りたいわ(笑)
また夏かな?たのしみにしてるねv

コメントありがとうございました~♪
【2007/02/14 00:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/685-1d112dbe
FC2blog user only
| Main |
