2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



さらりと書いてさっさと寝る予定だったのに長引いたー(涙)
えっと。ヨコちょレンジャーとか。こーちゃの怪我とか。いろいろいろいろ。うん、いろいろ。

えと。こーちゃんご無事でなにより!!
想像しただけで痛々しいっす(>_<) うぅぅ、よくがんばったね!!
だってバチが血まみれとか聞いたよ!?どうなの、そのへん!!うぇぇん(涙)
でも、ふつうに最後までやり切ったらしいですね。
さすがざちょ!リアルShow must go onだ~!ショーは続けなければならないのね。
今日は、テーピングしてたらしいですね。そんなに影響ないみたいで、ほんとよかった。

ほんと些細な怪我かもしれないし。
こーちゃんは怪我のうちに入らない、とか言うのかもしれないけど。
でもでも。ほんっとにほんとに心配だなあ。
残り27公演。(はやー!!あっという間だね。。) 無事に終わりますように。
もう、これ以上、何事もなく。千秋楽を迎えられますように。。。

帝劇の神様、こーちゃんを。カンパニーを。お守りください。。


がんばってね、こーちゃん!!!

おもしろかわゆすレンジャー語りは明日にでも~* おやすみなちゃい。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★


<<薔薇が似合う男 | Main | 木曜の女そのに@2/8>>




Comment
ひかり~vv
リンク貼らしてもらいますねー☆(*´∀`*)
これからもよろしくです♪♪
ほんま千秋楽まで…おっきなケガなく…無事に乗り気ってほしいね…!!!
光ちゃぁぁぁん(叫)

うちは果たしてちゃんと観劇できるか、不安になってきたよ…始まったらずっと泣いてそうで(ぇ)
【2007/02/11 15:14】 URL | なみ [ 編集] | top▲


何があっても最後までやりきる光ちゃん。ほんま尊敬だよー。
後27公演かぁー。(しみじみ)
ひかり来週最後の帝劇デートなのねー。
あたしも次は前半じゃなく後半行ける様に頑張る!!
↑何を頑張るんだ(笑)
やっぱ、楽しみを後に残しときたーい。

ちょっとひかりにメールしたいんやけど何だか忙しそうだぁ~。
【2007/02/11 18:58】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


バチが血まみれ・・・?何々??
気になっちゃうよぉ・・・><

【2007/02/11 21:13】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


光ちゃん、本間心配やよね(Oдo;;)
痛くても『痛い』って言わんから余計心配・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
千秋楽終わってからドル誌とかで『実はあのとき・・・』って卑怯やわッ(*`З´*)

光ちゃん帰ってきたらまたバンバン葉書出しましょ~(*'v`pq)+゜

もももも申し訳ないけど・・・
正直、しんどいで大阪ロケのこと聞いたときも、そこまで・・・^^;
(あ、↑の正直ってタイトルの正直じゃなく!!(爆笑))

タメ語でいかせてもらいましたー★
ありがとうございますw
【2007/02/12 10:13】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎

 どーもとですvv

『☆光る一つの星☆』のレイです(゜∀。)

この度 ブログ名のみ、

『☆iDomoto*iDream☆』へと

変更しました(●´ω`●)ゞ

面倒だとは思いますが、

変更よろしくお願いしますvv

そしてこれからもよろしくお願いします!(。-人-。)

コピ文でごめんなさい......_○/|_

◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎

はーい!忙しい光璃さぁん♪ワラ
15日楽しみにしてるわよぉお!(*´∀`*)
写真もみんなで撮ろうね! ほいじゃ!(●´ω`●)ゞ
【2007/02/12 11:42】 URL | レイ [ 編集] | top▲


* なみちん
なみちーんv ありがとーvv
ごめんね、遊びに行けてなくて~。
今日は時間切れなので、また明日貼っておくね☆ありがとう~!
こちらこそよろしくですvv

千秋楽。ドキドキやね・・・!
ほんと、心配だぁぁぁっ。
無事に終わりますように~~~! 速報待ってるからねー!!!

コメント、ありがとうございましたv


* 真由りん
ね、ほんとすごいよねえー。尊敬しまくり!!
人として、ほんとに尊敬できるひとだもん☆すきだぁーっ!!!

んふふ~、やっぱね、たのしみは最後までとっておきたいよね♪(笑)
好きなものは最初に食べちゃう派だけどv(てへ)

やっと落ち着いてきたとおもうから。またメールしまあすv
返事遅いけど^^;いつでもメールカモンよ~~~♪^^

コメントありがとうございましたv


* 楓夏
太鼓のシーンだかで、、手を怪我しちゃって。
血が出てたらしいよ~~~!><
太鼓のバチが血まみれになるほどだったらしい。。
リアル血まみれ!リアルSMGO!!すごいよね。。

コメントありがとうございました♪


* つばさ
んね、ちょー心配!!
そうそうそう!そーなのよー!
実はあのとき、、てパターン多いよね~!ぜんぜん気づかないもん。
それはそれですごいけど。。
うちらを心配させないように、ておもってるんだろうけど。。
十分心配よね~^^;
でも”あのとき”話が聞けるだけでもうれしいから待ってましょ♪(笑)

ぎゃははは!あぁ、そーいえば関西よね☆
ロケ行ったって話題になってたねえ♪
なんか気が合いそうな気ぃしてきたーっ!!(笑)

コメントありがとうございましたーv


* レイ
どもども。報告ありがちゅん♪
また明日かえておきます(笑)

うん、ちょーたのしみー!!
写真撮りまくろねえ!^^ 思い出いっぱいつくろーぜいっ♪

コメントありがとうございました☆
【2007/02/14 00:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/684-0c59ae71
FC2blog user only
| Main |
