2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふいー。一段落。相変わらず部屋は汚いけど。
さて。明日もバリバリ光熱費稼ぎデッス☆でもこのバイト3月末でやめるかも。本気で。
もう無理。店長ほんと無理。
1日10時間とかへーきで働かされるんだけど。疲れるけど。
でも、その分お金入るからなかなかやめらんないんだよね~。(苦笑)
働くのはぜんぜん苦じゃないもん。ただ、ね。店長と相性悪いもんな、ぜったい。^^;

明日は夕方から叔母が合格祝いで食事に連れて行ってくれることを忘れていて。
っつーか1週間勘違いしてて。(爆)
急遽お休みを、というか後半部分お休みをもらいたかったのだけど、厳しいってことで。
どうにか~、て頼み込んで、9時~16時までぶっ通しで働くっつーことでお休みいただきました。
・・・・・・朝ごはんしっかり食べてかなきゃね!(←いつも寝坊してへろへろな人)
つか。これ。労働基準法としてどうなの!?少しくらい休憩入れるのがふつーじゃね!?!?
ま、悪いのはこっちですから。。がんばりマス。こーちゃんのために!!←合言葉。

さ。さらりと8日の帝劇デートの行動記~* 
8日 5時半起床☆
バイトとかがっこだと起きれないのにこーちゃん関係だと相変わらず早起きなあたくし。
東名バスを30分遅いのにしたので少し余裕♪でした。が。
バス予約したあとに、急遽昼公演も観れることになりまして。ちょっと焦るあたし。
でも、平日だしだいじょぶか☆てのほほんとおもっていたのですー。

電車乗ってたらトーチュウにこーちゃん!情報をいただいたので。
静岡駅で無事購入* バスの時間までスタバでのんびり。トーチュウ眺めてた。でれ。

そしたら。東名通行止めー!!!(爆)
上りはまあ、、なんとか通れたんだけど。下りは完璧にヤバかったらしい。危なっ・・・!
東名乗る時点で30分遅れ。プラス渋滞。ありえーーーんっ!!!
横浜あたりで、到着時刻が遅くなる、と予告されて。でもだいじょぶかな~、と途中下車はやめる。
(お急ぎの方は途中下車してください、とか言われたからちょっとどきどきしちゃったのー。でもどこかわからんとこで降ろされてもねぇ^^;)
んで。この前(1日)に行ったとき。霞ヶ関でも止まることがわかったのです。
んで、東京駅向かうときに帝劇がバスから見えたから、近いのかな?なーんておもってたのです。
よかった!役に立ったよ~!!!

単純計算で霞ヶ関に12時50分着でやば!!てかんじだったのだけど。
おもったよりもはやくて、12時半着。そこから地下鉄!!
が、どの線に乗ったらいいかワカラナイ!!!(爆)
お会いする予定だったNさんからちょうどメールがきたのでヘルプメール(笑)
東京駅まで行くより霞ヶ関で降りたほがぜんぜんはやい!てことで。急遽霞ヶ関下車。
んで地下鉄!!ちょっとあたしはアホだった!
千代田線でも日比谷線でも日比谷に行けるのよね。でも丸ノ内線だとダメなのよね。
Nさんにメールしつつ焦りつつ。(この時点で40分!)
千代田線では日比谷に行けないと思い込んだあたしは、日比谷線を目指す。
(”日比谷”線だからコレなら確実に日比谷に止まるだろう、とおもったから。笑)
最初はなんとなく丸ノ内線でも行けるとおもって丸ノ内線で行こうとおもったんだけど。
入った改札が丸ノ内線まで400Mだったのですよ!(爆)なので諦めて日比谷線へ。
でも日比谷線までも200Mなの!!もう、猛ダッシュですよ☆走りまくった!!
途中トイレも寄って。(笑)ひたすら走った!!!
家帰って気づいたけど、千代田線でも行けたんだよね。ホームすぐそこだったよ・・・。

で、無事に日比谷駅。この時点で45分すぎくらいかなあ。
どっちに出ればいいのかわからない!!
ので、駅員さんに「帝劇へはどうやって行けばいいですか!?」と息切れしながら聞く。(笑)
丁寧に教えてくださりました。お礼を言いつつ、ダッシュ!!
そしたら、見覚えのあるところに出れたー!ざちょポスはっけーん!!!やたー!
地下から帝劇へ* 途中トイレで髪の毛とか直す余裕もあり(笑)、席へ。
でもほんとギリギリでした^^;

隣で一緒に観劇のはじめましてなRさんはもういらっしゃっていて。
めちゃめちゃ汗かきながらも「はじめまして~、お願いしますー」とご挨拶。
そしてすぐにざちょ!指揮者ざちょ☆きゅんっ。

Rさんとは双眼鏡を覗くタイミングが同じでほんと笑えた!!
AMERICA終わって生着替えを観るために双眼鏡を構えたらまったく同じタイミングでRさんも覗いてたもん(笑)
幕間にトイレ行って、手巻き納豆あられと帝劇の文字の入ったダースを買って。
豚まん食べたかったけど我慢して(でもおひる食べてなかったからお腹なりそうだった)
席について。5分前くらいにRさんも戻ってきて。着替え見えなかったですよねー、トーク(笑)
ほかにも片足ぐるぐる話とか♪
はじめてさんで、ほんと面識なかったのに(友達の友達だから*)話題が尽きないってやっぱこーちゃんすごい☆

終演*

OさんとダブルNさん(笑)と外のざちょポスの前で待ち合わせ*
Oさんとは去年のSHOCKぶり!(ペンダントが当たった光運者♪)
Nさんとは、Hコンぶりー。もうひとりの(笑)Nさんとははじめまして~!
Rさんと帝劇出て、どこだろ~?ておもってたらすぐにわかって!!
おひさしぶりですーvとごあいさつ* みんな2階席だったので、ラダー語りしつつ♪
ひっさびさにお会いできてうれしかったー♪♪^^

その後は。国際フォーラムのカフェで夜一緒に入るRさんと待ち合わせー。
ほかにもお友達が来ると言っていたのだけど、誰か教えてもらってなかったのですー。
4時すぎにはいるよ!と連絡もらってたのに、4時半に待ち合わせのお店行ってもいない!(笑)
5人でうろうろしてたら、RさんとCさん(でいいのかなあ。実はちゃんとしたHNを知らないのデス。。)がー!!
やーん、Cさん!!
知らなかった~~~!でも12月31日に偶然お会いしてるので、1ヶ月ぶりくらいー!わーい♪

んで。ほんとお腹空いてたのでケーキセット☆
買ってお話しながらメンバー揃うの待ってたら♪・・・kさ~~~~んっ☆
きゃー♪14日ぶりです!!(笑)
も、これまたぜんぜん知らされてなかったからほんっとびっくりしちゃった~☆
Tさん&お友達さんもいらっしゃって、計10人!?でわいわいおしゃべりー♪
皆さまおねーさまなのでがっつり乾杯しておりましたよ!!(笑)

SHOCKの話からはじまって。お写真見てきゃーきゃー言って♪
なぜか過去話に戻ったり。公じゃ言えないようなコトも話し合っちゃって~♪
あっという間~!たのしかったー^^

5時半にお店出て。昼一緒に観劇したRさんとお別れ。
地上に出て(笑)Tさん&お友達さんとさよならして。
残りメンバーで帝劇へ。ダブルNさんは夜は見ないので帝劇前でお別れ~。
お会いできてうれしかったです♪♪^^ Nさんにはイイモノ見せてもらっちゃったし☆
またお会いしてくださいね~!!

Oさんも早めに入るということで、おわかれ。
帝劇前でRさんのお友達Hさんにお会いして。(あたしは一方的に知っている~笑)
中へ!!で、トイレ!!(笑)そしたらお別れしたハズのOさんにバッタリ!(笑)
某シーンのチェキをお願いして(笑)トイレの列へ。
Oさん、ありがとうございました☆また夏にお会いできたらいいなあ♪^^

そしたらRさんにバッサリ斬られた・・・!(爆)あたしはいちお乙女なんですよ~!(笑)
こーちゃん・・・!(泣)(笑)

席着いて~。・・・のけぞり席じゃ~!!ラダーの着地位置に近いぜ~!とドキドキ☆

開演☆
一瞬Rさんの双眼鏡を借りたんだけど、、ちかっ!!(笑)顔が目の前~!!(笑)
すごいー!だいすきな”血”もよぉく見えますね♪(笑)

幕間☆
kさんとCさんと合流~* Cさんはもうトイレにも行ってお写真も買ってた!はやっ!!
kさんも必死デシタ。あたしは、、もう買わない、か、ら・・・・・・!(たぶん。)
買った写真を見せてもらってうっとりー。ジャングルいいなー。太鼓もいいなー。

終演☆
Rさんとふたりして残像が~!と興奮(笑)
ほんと、残像が!!!(笑)ラダー直後もまったく同じような感覚だったらしくて笑えた♪
kさんとCさんに興奮を叫びつつ。へろへろになりながらyさんの待つ地下へ*
わーい!・・・・・・こーちゃんソロコン初日ぶり!?あれ?横浜でもお会いしたかなあ。
31日もお会いしたよう、、な?←記憶なさすぎ。
でも、こうしてたくさんお話するのはたぶん初日ぶりなのです。
5人で居酒屋!えへへ~、大人の階段一歩一歩のぼってまっせ~♪飲めないけどね・・・!

夜行が23時50分なので、それまでたのしく飲み食い♪
ほんとたのしかったよ~♪居酒屋メニューけっこうすきかもー。どれもおいしかった!
乾杯の掛け声は~・・・「絶望して死ね~!」 ・・・合言葉ですね♪(笑)
yさんにはすてきなこーちゃんいただいちゃいました♪きゃー☆ 持ち歩きマッス!(笑)
kさんには不意打ちでセクハラされました♪きゃー☆・・・これからがんばります!(笑)

話が尽きなくて。ついついのんびりしちゃって♪バスがギリギリでした(笑)
でもほんとたのしかった!
皆さま、たのしい時間をありがとうでした~☆ また遊んでやってください♪
RさんとCさんとはまた来週お会いできそうでたのしみ^^
てーか、Rさんとは今回ほんと縁があるのです。おもしろいなあ(笑)
kさん&yさん、夏にお会いできたらうれしいです☆
(もう、夏になにかあることは決定済みでございますよ*)
(あぁ、でもあたしが行けるかどうか。それが問題だ。>ハムたん。)

そんなきゃんじで。kさんに見送っていただいて。ほっこり気分でバスの中。
即就寝(笑)ぐっすりでしたー。
5時半、IC着。真っ暗の中。月を眺めながら音楽聴いて歌いながら駅まで30分徒歩。
駅でタクシーの運ちゃんに「早いねー、大学?」と聞かれる。(笑)この時点で6時前だもん。
AMERICA歌ってたから恥ずかちー!とおもいつつ「違います☆(にっこり)」と返答♪
52分の電車に乗って一駅。地元へ~* バスを待とうとおもったけどめんどうだったので。
1時間かけて家まで歩いて帰っちゃったー(笑)これまた歌いながら♪へへへ。

んで。お風呂入って支度してまたまた静岡へGOしたのでした!
ほんと忙しかったなー(笑)たのしいからぜんぜんいいんだけど♪♪^^


さて。いよいよ来週はmy楽となりました。木曜の女も来週が最後でございます。
8日はこーちゃんガン見の回だったけど。次はもっともっとよく見てくるぞ!!!
実は☆モアチャンス?またきたよね、お知らせメール。
申し込もうとおもったんだけど。これってFC当選者はダメなのかなあ。
でも地方からの交通時間も考えてくれるなんてやさしいじゃないか!とおもって。
申し込みたいなあー。って、欲張りすぎ?^^; 

まだまだ見逃しポイントいっぱいだとおもうからね。しっかりとガン見してくんべー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆


<<がんばれこーちゃ☆ | Main | まんぞくー*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/683-ab09c236
FC2blog user only
| Main |
