2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  まんぞくー*

2007/02/10 00:06

ただいまー。
やっぱりお買い物→バイト直行☆コースでございました~。はふー。
1日中歩き回ってつっかれたー!でもいっぱい買って大満足☆いぇーい♪ストレス解消!!
本日の戦利品☆
ポーチ、キャミ×2、カットソー、トレンチコート、パンプス、バック、下着。
トレンチコートね。ずっと狙ってたのー。そしてふわって広がってるワンピちっくのがほしかったの。
今回無事にGET~♪いぇいっ☆
パンプスもちょーかわゆくて即買いだったんだけどね。ちょっと長時間は痛いかも・・・!(泣)
あたし足おっきいから・・・・・・。
ポーチもずっと探してたんだけど。やっとツボ柄&大きさに出会えたので即買い♪
お値段はかわいくなかったけどね。そこは妥協しました。しょんないね。

しっかし。あたしってば毎回白黒なのよね。モノクロなのよー。色がないのよー。
・・・楽なんだもん。
でも今日はほんといい買い物したー!諭吉さん飛びまくりw バイト代も飛びまくりww
でもいいのだー!そのために稼いでるのだー!!!

んで。今、振り返れば。ひとりファッションショーの名残が・・・_| ̄|○
き、汚っ・・・! 掃除めんどー。そのまま放置しとこ。たぶん3日間このまんまだな^^;
3連休なんてキライだーーーっ!!!

ではでは。お風呂入って寝ます。明日もバイトじゃ。がんばる、ぞー・・・!
メール放置中なみなさま。ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| fashion*cosme*beauty*


<<木曜の女そのに@2/8 | Main | たーだいまー>>




Comment
コンサートも、もっと行きたいんですけど…やっぱりアルバイトができないのは辛いです(ρ_;)ヾ
お年玉やお小遣いを貯めて、グッズを買ったりしてるんですが…すぐなくなっちゃうんですよね(>_<)
…そうですよね!愛していればそれでいいですよね♪d(≧∇≦*)
いろんな人に「本当に一途やんね…凄いわぁ」って言われますv
KinKi二人が好きな、ジャニーズの皆を嫌いになんてなれないですよね(*^-^*)

SHOCK、一度は見たいです~!
確か今年で終わるかもって言ってましたけど…今回で499回になるから、500回達成にする為に来年もするんですよね?('_'?)
だから来年は…受験ですけど頑張って行こうかなぁって思ってます(^_^;)
特殊な大学(職業)に行きたいので、推薦が9月なんですよ~。受かれば、気にせずSHOCK行けるんですよね♪
遠征大変です(>_<)交通費が一番お金かかっちゃいます…。
交通費でグッズがどれだけ買えるやら!大阪への交通費なんて、コンサートがもう1回(か…2回)行けるくらいです(ρ_;)ヾ
10周年、本当に楽しみです!地方に来て頂きたいです!!(>人<)
でも…我侭言っちゃうと…V6みたいに、10周年記念で握手会やってほしいです(笑)

写真8枚とKinKiのチケット入れ、買っちゃいました☆
どれを買おうか、何分もたくさんのKinKiの写真がある目の前で悩んでました(笑)
すっごく、KinKiに生で逢いたくなりました(>_<*)コンサートの写真を中心に買ったので、(コンサートで逢ったりするので…)メル友に逢いたくなりました!
早くコンサートやってほしいなぁ~(*^▽^*)

たくさんお買い物したんですね!Σ(ノ∀`●)
私もお買い物したいです~!!…でも、もうすぐケリーさんのDVDとか出るので頑張って貯めなきゃ;
3連休、嫌いなんですか?('_'?)
私は授業無いので…正直嬉しいです(*^-^*)
でも、3連休中にバレンタインのお菓子作らなきゃ…!
しかも…バレンタインの日に、マラソン大会なんです!(`Д´)酷いですよね?!…愚痴言ってしまってすみませんm(_ _)m

バイト頑張って下さい!o(^-^)oそれじゃ、これで失礼します♪
【2007/02/10 21:04】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


おっかえり~~

v-39作戦 大成功!ってコトで

んふv-238 
光璃ちゃんってアタシより胸ちっちゃいのね。。v-218
【2007/02/10 23:24】 URL | kazu-kazu [ 編集] | top▲


* 由貴さん
そうですよね~、バイトとかしてないとやっぱキツイですよね^^;
あたしもバイトしてもやっとですもん~・・・!
交通費とか、いろいろ節約してるつもりなんですけどね☆

SHOCK、なんか来年もやる、、っぽいですよねえ。よくわからないけど。
でもやってくれるなら、また観たい♪
ほんと、何度でも観たいのです☆☆☆一度観ると虜になっちゃう~~~!
初日行きたいなあ、500回!!(倍率高そ~^^;)

おぉ、推薦なら9月!!受かればその後遊び放題!!あたしみたいに♪(笑)
ほんと、気にせず行けるから、がんばってくださいね♪(笑)
遠征、ほんとチケ代よりも高いですもんね・・・!泊まると宿泊代もかかっちゃうし。
大阪、、近いようで遠い。。。バリバリ行っちゃうけど!!
でもほんと、地方に来てほしいな~。きっと来てくれると信じているけど♪
V6はうらやましかった!!きんきちゃん、やってくれるかなあ。期待しないで待ってましょう☆

チケット入れ♪あたしも持ってますよーv
写真、がんばって厳選しましたねえ!^^
あたしもきっと悩みまくりマッス(笑)はやくジャニショ行きた~い!!
そして生きっずにはやく会いた~~~い!!
夏がたのしみですね~^^

えへ☆ものっすご買っちゃいました!グッバイ諭吉・・・!(涙)
そうですねー、これからいろいろ出費が・・・!><;
って、あたしはケリたんは友達に借りるかもなんですけどね(笑)ははは。
夏のために節約です(笑)

3連休はバイトがびっちりなので、、キライなんです(笑)
ふつうならがっこお休みだし、うれしいですよね~♪うんうん☆
おぉ、バレンタイン!懐かしい響き・・・!(ぇ)
あたしも、作ろうかな~♪考え中ですv
由貴さん、上手にできるといいですねー!がんばってくださいっ^^
マラソン大会・・・!これまた懐かしい~!ひどいひどいー!
どんどん愚痴ってくださいましな♪^^
マラソン大会、がんばってくださいね~♪ ほんと疲れるけど・・・!

コメント、ありがとうございましたv


* kazuさん
たっだいま~☆

もう~、ほんと驚きましたよ~!!
そして白いセーター☆ ふふ、目立てたかな~?(笑)

ってーかkazuさん!!セクハラー(笑)
めちゃめちゃびっくりしましたよー。
いいんです、これからおっきくしてもらうから~!(誰にじゃ~!!)(ってこーちゃんに決まって・・・・・・!)(こら~!)

コメントありがとうございましたv
【2007/02/11 01:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/682-94d950b0
FC2blog user only
| Main |
