2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  えくすたしぃ♪

2007/02/07 13:49

お、おはようございま、す。(こそっ)
相変わらずお昼起床なダメ人間光璃さんですよー。あっは♪今日こそ自校に・・・!
でもね、語りたいことが山盛りすーぎーるーーーっ!!
昨日は同じクラスの3人でファミレスdeディナー☆おいしかったー。たのしかったー。満足!
服の話をしたらむっしょーに買い物行きたくなってきたーっ!行く予定があるのでたのしみv

んで。帰りにドル誌を拝んだんですけどもね。
W誌のね。愛コンレポのね。こーちゃんがね。。。なんですかアレーーーッ!!!
なんかめためたセクシーなこーいちサンがいらっしゃった気が・・・!(くらり)
建さんとのツーショット!やっばくないか?めちゃめちゃエロイッ。うひゃひゃひゃー。
あのショットはいかんねー。やっべーね!!ソッコーお持ち帰りだね!!
・・・・・・お持ち帰りしてないけど。(爆)今日してこよっかなー。
マジやばい、あの表情!!あたしのハートにクリティカルヒット☆いやーん。

愛コンレポはこーちゃんがどれもたっのしそーでかわゆくっていいね!^^
上のこーちゃんが気になっちゃってほかのあんま見れてないから再チェキしてこよっ。
つか。バンダナつよが目立ってたけど。あんなシーンあったっけ???

テキストはお決まりのように流し読み、です、が。
d誌の心理テスト読んだらね、、ちょっとテンション落ちた(笑)
結婚いつかするよ!宣言に。わかってる!わかってるけど。わかってるさあ!
こーちゃんにはしあわせな家庭を築いていただきたいっ。んだけど、ね。(ずーん)(暗っ)
1日1回はメールする、とか・・・!前はしないかもゆーてたやーーーんっ!!(泣)(確か)
いやだ。そんな優しいこーちゃん見たくない・・・!(←ファンとは勝手な生き物なのです。)
リアルな恋話、、あたしにはちょっとまだ無理なのですよーうおうおう(泣)
だめだ。だめだだめだ。本気で泣きそうになったアホがここに・・・!(爆)
もーちょっと待ってくださいな、こーいちさま。
なんでかなー。いつもだったらぜんぜんへっちゃらなのにな、あんくらい。
が、がんばれあたし!!!(笑)


てかんじで。おさしんはW誌もP誌もいいかんじでしたねー。
そいやテキスト読んでないから知らなかったけどハワイはやっぱ十六茶だったのねーん。
なぁんだ。もっとなんかうふふなマル秘お仕事かとおもってたわよ。ちぇっちぇっ。
つかさ。お茶だったら静岡来ればいーんちゃう???いちお名産物よ!ねえ!わかってないなー。
あたし基本市販のお茶って買わないんだけど。(おうちにお茶わんさかありますからv)
きんきちゃんずのために、十六茶に貢献はしようとおもいますー。

でもCMたのしみ!うふふのふ。あたし1月21日からだとおもってたよ。
2月だったんだねー。けっこー先じゃん。


さ。着替えましょー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<誘っていいですか | Main | きんきちゃんへ愛を叫ぶ>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 20:31】 | [ 編集] | top▲


光璃ちゃん、こんばんはー☆
ハワイって十六茶撮りだったんだね。
私、十六茶苦手だけど頑張って飲むようにします。。。
ってか、そうだよねー?
お茶だったら静岡でしょー!!!
我が茶畑へ♪(ウチ、農家じゃないけど)
茶畑の中にキンキなんて新鮮じゃない!?
【2007/02/07 21:42】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
はじめましてー!^^
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申します☆
いつも読んでくださってるのですね。ありがとうございますv嬉しいですー!

そして!共感していただいてありがとうございます!
嬉しいですよー!
ですよね、悲しいですよね~!!まだ無理なのですよっ。
大人になれるように、、がんばりましょうね(笑)
でも・・・しばらく無理な気がします(笑)ははは。

くだらなくないですよ~!共感していただいて嬉しかったですv
これからも思ったことをバシバシと書いていくので♪
お暇なときは読んでやってくださいませ~v^^

コメント、ありがとうございました!またいつでもお待ちしてます☆


* のんこさん
こんばんはー!
そうなのですよ、ハワイでお茶のCMって、、アホかっ!てかんじですよね~!(笑)
日本のお茶なんだから。日本で撮ればいいのに(笑)そして静岡へカモン!!(笑)
茶畑にきんきちゃんだなんて☆なんかいいじゃないですかあ♪
十六茶、、あたしもあまり飲まないのですけど。
がんばって貢献しましょうね~♪^^

コメントありがとうございましたv
【2007/02/08 00:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/675-bacd1a20
FC2blog user only
| Main |
