2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



さくさくっと第二弾。
コレ、かなりたくさんの方から回していただきました。ありがとうございますm(_ _)m

【KinKi Kids10周年バトン】
☆このバトンはKinKiKidsの10周年をお祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください。


はいっ。愛をこめて回答させていただきまっす☆
1:10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
だいすき!!そして、ありがとう☆
出会えてよかった。きんきちゃんのおかげで出会うことのできた人たちもいるし。
きんきちゃんのおかげで毎日がこんなにも楽しいし♪感謝の気持ちでいっぱいですv
   

2:ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
ケーキ食べる!!(回答の仕方あってますかー。)
DVD見まくってお祝いするっ☆^^
そして、今まで以上にたっぷりと貢がせていただきます、ハイ☆


3:10年で変わったなぁと思うことは?
え、あたしが?(違うだろ)
でもきんきちゃんは10年も知りません、あたし・・・!
あたしはね、、変わってない気がするなあ。少しでも大人になれてたらいいな。
きんきちゃんは、若返ったなあ♪(笑)


4:10年で一番の思い出は?  
んんん、、アニバコンかなっ。初コンだし。初生こーちゃんはほんとに感動したっ。
元旦でのみんなでの大合唱もすごく感動したっ。たのしかった!!!


5:10年で印象に残っていることは?
印象、、こーちゃんのパーマ・・・・・・?(オイッ)


6:10年であなたががんばったことは?
そんながんばってないな・・・(遠い目)
高3の1学期は勉強がんばった気がする♪そしてやっぱ今かな。
きんきちゃんずに会うために、ね☆


7:10年で手に入れたKinKiグッズは?
アニバコンからのパンフ。なんだかんだ言ってうちわもあるような。
ポスターでしょ。写真も多いかなー。 ・・・ははは。
でも定番モノしか買ってないです☆


8:KinKiの好きな曲ベスト10   ・・・難しすぎるー。
愛のかたまり
雪白の月
Love is...~いつもそこに君がいたから~
Bonnie Buttefly
ルーレットタウンの夏
99%LIBERTY
真冬のパンセ
Harmony of December
SNOW!SNOW!SNOW!
孤独の街角


9:KinKiの好きなCMベスト3
ダース(ふたりでトイレットペーパー巻くやつv)
ダース(ふたりde猿とお風呂v)
チョコモナカジャンボ(最新のやつ~)


10:10年で見たドラマは? 
リアルで見たのは、、ロシナンテ、ガッコの先生、リモート、ホームドラマ、ラストプレゼント、星に願いを。
レンタル、再放送etcでは、俊平、元カレ、ルーキー、to Heart、青の時代、サイボーグ、天使がいた街、くらいかな。


11:10年で見てきた番組は?
堂本兄弟、遊ワク☆遊ビバ(最後のほうだけ)、正直しんどい、ポップジャム(ところどころ)。


12:10年で行ったコン
コチラをどうぞ。(笑)


13:KinKi Kids foreverだっ!!
いぇすっ!!! 


14:KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
だ、だいすきです!愛してます!!! 
これからも愛させてください。貢がせてください。・・・愛をください!(笑)


15:KinKi Kidsファンに回してください。
ももさん。 バトン返し(笑)

トラックバック(0) | コメント(3)| バトン★


<<えくすたしぃ♪ | Main | さくさくと。>>




Comment
そうですそうです↑の(違)リなです(・∀・)
あ、リななんて去年半年で3回も読まれてますからねΣ(ノ∀`)ペチッ
運良すぎやろッ!?って話で(*ノ∀`;)
って、あたし喋りすぎ?(笑)

あ、あたしもですよ(・∀・)ぇ
あたしの聞いてる局は番組の中でキンキラやってる感じなんですけど、DJの方が『今日の担当は・・・つよしくーん★』って言うんでそれで確認だけしてから(●´∀`●)   (最低)
どヤ!も頭だけ聞いて・・・(●´∀`●)   (再最低)
もちろん光ちゃん戻って来たときにはお知らせしますぜい(*´艸`)笑

あ、タメ語でも良いですか?(*'v`pq)+゜
【2007/02/06 19:15】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


じゃあもらっていきまーす。
バトンありがと!
【2007/02/06 23:56】 URL | もも [ 編集] | top▲


* つばささん
おぉう!マジっすかー!?すごー!!
いいなー!いいなー!!光運すぎー!あたしなんて読まれたことすら・・・・・・。

あはははは!そんなかんじなんだー!(笑)
それいいー!(←いいのか。)
あたしは聞こうとすらしてないデッス。。
こーちゃんのときはがんばるんでよろしくでっす。(笑)

あ、タメ語でどぞー^^ お気軽に☆

コメントありがとうございましたv


* ももさん
気づいてくれてありがとーデッスv
ぜひももさんに答えていただきたかったー♪

コメントありがとうございました!
【2007/02/07 13:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/674-ff764358
FC2blog user only
| Main |
