2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  さくさくと。

2007/02/06 15:26

えーっと。今日は時間の許す限りバトンDayにしたいとおもいます。
さくさく答えていきまっせー。
でも、でもね・・・、ちょっと過去にいろいろ回されすぎてよくわかんなーい!
そのままスルーしてるのたくさんありすぎてゴメンナサイ・・・!
でもさおりのところですっごい興味深いバトン発見したから拾いたいんだなvv(笑)


ではまずはじめに。
ももさん(@妄想満月)から頂いた167代目進化系バトン!
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
・日常の中で贅沢したなー!と思う瞬間
こーちゃんが1Pしか雑誌に載ってなくても買っちゃったとき。
最近でいえばananとかね・・・!
あとコンビニでちょっとリッチなデザート買っちゃったりしたとき。


・これだけは我慢できないことはなんですか?
コンサートに行けなくなること。こーちゃんに会えないこと。


・個人的に薦める漫画作品
・・・うーむ。漫画はいろいろ読むけどほんとにいろいろ読むけど。
オススメ作品って言われると困る、ね。
王道で「ハチミツとクローバー」とか「僕等がいた」とか。
「君に届け」も最近ヒットだなー。これいいよ!


・今現在マイブームの1曲
げりろーん♪(笑)
あと最近mirrorです。あ、1曲じゃないね。


・あなたにとっての萌えアイテムは?
こーちゃんがいればオールオッケ☆すべてに萌えられますから!
・・・ダメ?(笑)


・あなたの健康法・美容法教えてください。
あたしが教えてほしいくらいでゴザイマス。。。
最近気づいたけど。あたし食生活のバランスが崩れるとほんっとボロボロになります。
だからやっぱ朝は必ず食べるようにしてる。
ビタミンCとかコラーゲンとか飲んでるけどあんま実感ないな。(爆)
長風呂もいいんじゃないですかね。(て、てきとう・・・!)あとよく寝ること☆


・『自担』と名のっている人以外で好きな人の好きなところを教えてください
・・・・・・ジャニーズ?最近のブームはやっぱまーちんかな。とうまもいいな。
好きなところ・・・、こーちゃんラブ☆なとことか。こーちゃんに好かれてるとこ、とか・・・・・・。


・削除する質問
「かんたんに作れるお料理のレシピを教えてください」
すいません。ほんとに教えられないので・・・・・・!誰かおしえて!(泣)


・無責任にバトンを5人にばらまいてください
・・・・・・ばらまきたいけど、ばらまけません。ごめんなさいー。
誰か持ってってくだ、さ・・・い。

トラックバック(0) | コメント(2)| バトン★


<<きんきちゃんへ愛を叫ぶ | Main | ヤキモチ妬いてまうってw>>




Comment
へへへ~♪(何。
このバトン拾わせてもらっちゃおっかなぁ~♪
楽しそうっvv
てか、光璃がやってみたーぃってゆぅてたバトンって
携帯のやつやったっけーー笑??
またやっちゃってなぁ~~♪
【2007/02/06 21:22】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


* さおり
へへへ~、ご自由に拾ってくださいませなv

さおりがやってるバトンどれもたのしそーやねー(笑)
あたしが特にやりたいのは妄想バトンですv うひゃ♪
それしかないっしょー!(笑)
妄想したーーーい!
さおりの読んでジタバタしちったvv でへっ。

コメントありがとうございましたv
【2007/02/07 13:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/673-83b41cc9
FC2blog user only
| Main |
