2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・はあ。だらけてる。だらけてるだらけてる・・・_| ̄|○
今日は起きたの11時すぎでした。アリエナイ。ダメだ。このままいくとほんとにダメ人間だ。。
今日は自校サボっちゃう。もう行く気しねー。
夜から友達とお食事ー。今からのんびり支度しま、す。明日こそ・・・!

てことで。昨日も元中の友達が遊び来てね。(自校ってプチ同窓会よね☆)
嵐ファンのHとファン心に理解のある(!?)Sと一緒に嵐コンDVD鑑賞☆
その後も雑誌整理しつつ。あ、あたしはしてないの。Hが嵐のとこだけ持ってってた(笑)
夜はバイトで帰ってソッコー寝ました。あぁ、ダメダメ人生。

さ。堂兄見たよ*

こーちゃんめっちゃかわゆかったねぇ♪
ジャンクションの口笛こーちゃ* きゃわ~☆
「テレビに映っていい人たちなの?」ナチュラルにひどっ★
「はつっ・・・、あ、あれでっしょ?」・・・きゃわ!舌足らずだわ。つよ並みに。きゃわわ☆

「カップルでカウントダウンしてチュ~しちゃえばいいじゃない」
・・・一瞬顔ひきつってますけど、光一サン!!(爆笑)かわゆすなあ(*´∀`*)
ほんとしちゃえばいいじゃない★たとえばセット裏の階段と、か☆(殴)

「1年後ねぇ~」・・・なんとも言えない表情。きゃわーっ!
「それまでにいい相手見つけとこっ・・・」・・・やぁだあ!なんならあたくしめが・・・!(殴)

「意外だね~」・・・・・・人差し指ーっ!!いやーーー!指!指が!口元にぃぃ!!!(ジタバタ)
ずっとやってんの!!ずーっとゆびがくちにあるの!!!っはー、やばいね、アレ。
口元に手、なこーちゃんほんとだいすきなんでございますよ。はぁぁぁぁ(*´∀`*)
体中の血が逆流?沸騰?するくらいに萌えますね☆(めろり)

飢えとるなボソリと言い放ったよ、この人!でもかわいいぜ!!

漫才笑えたけどね・・・!
「自殺かい!」「樹海じゃないですから」 ・・・あはははは!
もうふたり並んだとこさいこーでしたよね。ね、ね!
その後の「(わたしが)いるいる!」「おいおい!」 ・・・ぎゃはははは!
っもー、めっちゃわらえたー!かなりツボったw このふたりもいいんちゃう?(笑)

でもね、その間の「ちょっとヤキモチ妬いてまうな~!」にちょ、ぎゃ!
ちょいとこーちゃん!よかったね!!!ヤキモチ妬いちゃうって!!!よかったね!
つよからあっさりこんな発言出ちゃってうひゃ☆

「残念でならないね~」
「いらんいらん!」
 きゃ、わ☆

「この子は違う子なんじゃない?」・・・まっじめー!本気っぽくてわらえる♪

「どれがいい、どれがいい?(ウキウキ♪)」か、か、かわゆー!!!
ふたりして前行っちゃってるよ!!きゃわ!!!「「せーのっ」」やっちゃえばよかったのにv

「帰ってもらっていいですか?」 真顔なつよしさんにウケました(笑)


・・・聞くのもやっとな歌でございますが。カットしたいですが。
・・・・・・・・・エレキこーちゃバリかっこええっ・・・!
や、やばくない???なんか。も、ちょーーーおかっこよくない???
左の人と同じ画面に映るなんてちょっとどうなの、てかんじにかっこいい。(めろめろ)
もっと映せよ!!!て叫んでしまうくらいに。かっこいいっ!!!
なので。ほじょんしておきます。仕方ない。

っはー、たのしかったわ。こーちゃんSだしかっこいいし。きゃわういし。めろり。
来週はいよいよ・・・☆ うっふ♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<さくさくと。 | Main | オトコマエ♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/672-70d54f6c
FC2blog user only
| Main |
