2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  オトコマエ♪

2007/02/04 23:39

・・・今日は寝なかった!!>inお風呂

明日は昼間はゆっくりできそー。うっれしーいっ。朝は自校ですよ。
明日受からなきゃイケナイですよ。ほんとに。でなきゃ卒検来週まで延びるわぁ~^^;
夜はバイトだけどね。がっこないからどーでもいいやあ。 あははん。

つか朝。おもいっきり寝坊しまして。(夜更かししすぎたから・・・。)
今日に限ってママンが出かけてたからさあ。9時までに行かなきゃイケナイのに・・・。
9時過ぎの主任からの電話で起きました・・・!(爆)
おもいっきり寝起きの声で出た。「寝坊?」て聞かれたので素直に頷いておきました。(笑)
覚醒してなかったからなにがなんだかワカランし。 ソッコー支度してマッハでチャリ漕ぎ!
焦ったー。初遅刻☆きゃはっ♪ ・・・これから気をつけま、す・・・。
(それにしても。アラーム。カナリでっかい音でSHOCKサントラが流れてたハズなんだけどな。ぜんっぜん気づかなかったぜ。)

えーっと。スッカリ忘れていたけど今日は堂兄だよね。うむむ。どうしよう。
リアルで見たいけどちょお眠い。明日時間あるから明日にしーよおっと。
え、今日は蔵馬じゃないよね?来週だよね???蔵馬はぜったいリアルで見たいのだー!

てことで。堂兄見ないでさくっと雑誌語り(笑)

anan。昨日ちろっと語ってますけどもね。
・・・何度見てもイイッ!!! このこーちゃんほんっとオトコマエ。めっちゃオトコマエ。
ただいまの待ち受けはこのきんきちゃんずです。あぁぁぁ、いいな、きんききっず。(うっとり)
これね、東名バス内でさといさんから画像いただきましてね。発狂しそうでしたvえっへ。
焦らしプレイは嫌だったのでお願いしちゃったのでした(笑)
んで金曜にウキウキして本屋さん行ったのになっかなかこのPが見つからなくて。
レイにヘルプメールしたのでした(笑)いつだったか前もしたことあるようなないような・・・。

テキスト*
伊豆・・・・・・!伊豆ー!?!?静岡やんけーっ!!!(え、だよね?笑)
静岡と言っていいのか謎なくらいにあたしのとこからは遠いですけども。
でもでも。同じ空の下にいたのねーんっ。いやん、しあわせ~♪♪でへ。
自然な表情だってー!きゃーきゃー♪ふたりそろえば自然と笑顔が溢れちゃうよねえ。うっふ。

ナチュラルかあ。どんなかんじになってんでしょーね?はやく見たいぞ~!!
ふたりの合作による楽曲だけで構成したアルバム。・・・ぜひっ!!!
つよがそんなこと考えてくれてたなんて。うっれしいねえ。ぜひぜひ実現させてほしいデス。
きんきちゃんならできるんじゃない???社長さん甘いから。(笑)むふふっ。

あー。カレンダーたのしみなってきたーっ!!!


・・・すてき写真満載のオリスタは。ちょ、眠すぎなので次回へ。。。
アッキーだいじょぶかな。。心配だね。
一番悔しいのはアッキーだろうなあ。1日でも早く、よくなりますように。祈るのみです。
ロープぐるぐるをヨネがやってたとちょこっと聞いたのでなにかあったとは思っていたけども。
そかー・・・。ほんと。リアルShow must go onだね・・・!すごいなあ。
どんなことがあっても、続けなきゃイケナイんだもんね。がんばれ、みんな!!

最後まで。大きな事故がなく、千秋楽を迎えられますように。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<ヤキモチ妬いてまうってw | Main | 要注意*>>




Comment
オリスタはしっかりかったよぉ!!
もっと血まみれがアップだったらもっと最高だったが・・・
血まみれたくさんあったし・・・買いだよね・・・

会場のお写真に血まみれがまだ出てないのが気になるところ
なんですが・・・
何故に出ない・・・
【2007/02/05 17:34】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


こんばんは(^O^)/

きょーの自校はどーだったでしょーか?

堂兄♪楽しかったね(^O^)来週はもっと楽しみ~♪

anan~(>_<)忘れてた。でもコンビニあったのでセーフ。あの目線がいいよね(//▽//)
脳内に焼き付けました<( ̄^ ̄)。

【2007/02/05 19:15】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* 楓夏
あっはは!やっぱそこですよね☆血まみれvv
オリスタは毎回お写真ナイスよねえ♪^^

え、マジ!?まだ出てないんだ^^;
あたしの好きな太鼓ショットは出た、かなあ~。

コメントありがとうございましたv


* kazuさん
・・・自校は・・・・・・!ダメでした。(がっくし)
明日もっかい行ってまいりますっ^^;

いよいよ来週は☆うふふふふ~♪たのしみですねえ♪^^
anan♪ナイスショットですよね!!
んもー、あのこーちゃんめっちゃ好きなんですよ~☆
冷たい視線にヤラれる~☆へへへっ。

コメントありがとうございましたっ!
【2007/02/06 15:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ananのページが見つかってよかった~(^^)
S目線の光一さん、ステキだよねっ!
2ショでさらに嬉しさ倍増♪

伊豆は静岡で合ってるよん(笑)
【2007/02/07 01:11】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
ananがあんなに後ろに載ってるなんて知らなかったー!!(笑)
ね、ね、ね!あっれはやっばいですよぅ~!
即買いの一品デシタvv えっへへへー。

あ、よかった(笑)
もうちょっとこっちに来てほしいですよね♪
・・・なんにもないけど・・・!(それゆっちゃダメやーん)

コメントありがとうございましたv
【2007/02/07 13:51】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/671-448f75d0
FC2blog user only
| Main |
