2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  要注意*

2007/02/04 02:07

お風呂入ったらぜったい寝るから今日はさっさと出よう。とおもってたのに。
ついつい気持ちよくてぼぉぉっとしてしまった。ら、案の定。夢の中~*
祖母に起こされました。。寝ぼけててうまく喋れなかったデス。。1時間半だよ。ははは。

あたしは浴槽の淵?に両腕をついて顔を乗せて寝るのでたぶん溺れはしないとおもうのだけど。
気をつけなければいけませんなっ。


さ、て。明日もバイトで朝早いのですが。
ひさびさに拍手コメントをいただいたので、お返事です。
拍手は毎日ぱちぱちしてもらっているのです!ありがたいです!ありがとうございます!!


ananとオリスタ語りは明日にでも。
ananね。待ちきれなくて画像もらった瞬間悲鳴あげそうになるくらいツボです。こーちゃん。
この髪の毛。この目線。み、見下されてる・・・!(*´∀`*)ちょうすきなの。このこーちゃん。
1Pなのに。しかも最後のほう。(本気でどこに載ってるかわからないからヘルプした。笑)
(あ、メール放置中でごみん!笑>私信)
なのになのに。買っちゃった!!めっずらしー!

TVぴあは。布を持ってるこーちゃんにめろきゅんずっきゅん☆だったけど、が、我慢・・・!
我慢我慢我慢。言い聞かせて我慢したよ・・・!えらい、あたし!!うぅぅぅ。
TVガイドは。つよ表紙ですね。あ、頭すげ・・・!こーちゃんも載っててお得v
叔母が買うのであたしは買わないー。てへっ。


ではでは。おへんじ。
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!^^
30日 
「10:03 itumotanosikumitetasuyo」とくれたかた >>
あ、アリガトウゴザイマス・・・! ウレシイデス♪←なんとなくカタコト。
これからもアホブログですが、よろしくお願いします♪^^
拍手&コメント、ありがとうございました!!!


2日 
14:07 「itumotanosikumisaseteitadaiteimasuyo」とくれたかた >>
arigatougozaimasu!(笑)うれしいですー♪^^
これからものんびり語ってゆきますので、読んでくださるとうれしいですv
拍手&コメント、ありがとうございました♪


3日 
5:50 「光ちゃんへの愛溢れる更新いつも楽しみにしてます、・・・」とくれたかた >>
えっへー、溢れすぎてます!!愛!!!(笑)
レポと呼べるモノではないですが^^;読んでくれてありがとうございました☆うれしいですv
少しでもおすそ分けできてたらいいなあ♪^^
拍手&コメントありがとうございましたーっ!

7:45 「ナナメ目線なんかで見ず今のままの光璃ちやんで・・・」とコメントくれたかた >>
あ、ほんとですかー?わーい。えへへ。
たぶんナナメ目線で見られる余裕がないとおもうのでだいじょぶですよ!(笑)
これからも真正面からぶつかっていこうとおもいマッス♪^^ えへ。
なんか照れますねー。これからもおもったことを綴っていきますので、よろしくですv
拍手&コメントありがとうございましたっ。

7:59 「生Pちゃんよりキンキちゃんの映像に萌えたという・・・」とコメントくれたかた >>
あはははは!だってそうですよ~!(笑)生ぴぃちゃんもカナリ迫力ありましたけどね!
自慢しちゃってますけどね!!
でもやっぱあたしにはきんきちゃんなのです☆えっへ。
わたしはそんなあなたさまが大好きでっす!!
拍手&コメントありがとうございましたーvv

10:01 「レポありがとう、幸せのお裾分けサンキュ(^^♪」とコメントくれたかた >>
こちらこそ読んでくれてありがとうございました!!^^
あたしの興奮にっきですが。^^; 少しでも伝わってたらうれしいですv
こーちゃんからもらったしあわせ♪届きますように~☆
拍手&コメント、ありがとうございましたーっ!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| blogカンケイ*


<<オトコマエ♪ | Main | 成長したね・・・!>>




Comment
私もお風呂一時間半突破しちゃった~あ(ノД‘*)笑
私わ誰にも起こされなかったけどネ-;笑

あ、メール送リましたぁv-22
バイト頑張ってねv-238
【2007/02/04 11:16】 URL | リな [ 編集] | top▲


お返事遅くなりましたッ(*ノωノ)

実はリなとも同じ日だったり(●´∀`●)   (ぇ!?
リなとは放送日も同じで(*'v`pq)+゜
あれが年内最後の光ちゃんのキンキラやったってのがまた嬉しかったしΣ(ノ∀`)ペチッ笑

何か8月に5通ほど?送ったら10月に(笑)
あたしも最近は全然送ってなくてぇーッ(*ノ∀`;)
てか、光ちゃんが戻ってきてからにしよーかなーとか・・・   (最低)
光璃さんと相互できるなんて栄ですッ(ノ∀`)
ありがとうございます~~(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.

リンク貼らせて頂きますね(・∀・)i-80
【2007/02/04 12:21】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


あら~またお風呂で寝ちゃったの?
私も以前はした事ある。以前って言っても中学生の時ね。
もうその頃は塾とかがあり……光璃ちゃんと同じようなかっこでよく寝てた。
何かお風呂の中で寝るのって温くて気持ちよかったり〈笑〉

でも危険だからやめた方がいいよ。
【2007/02/04 16:46】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* リな
あっは、仲間仲間~♪
お互いおぼれないように気をつけよーねえ^^

メールありがと!
登録したけど送るまでいかないというダメダメさ。(爆)気づくと深夜なの。。
明日には送れるとおもわれます!
ごめんねー!待っててくだしゃいv

コメントありがとうございましたv


* つばささん
え、リなて↑のっ!?!?(笑)
まじかいっ!めっちゃうらやましすー。
むきゃー!いいないいないいな~~~!あたしも話したーいーーーっ。

あたしなんて最近ぜんぜん聞いてなくてぇぇ。
同じくこーちゃん帰ってきたら聞こうかな、なーんて。てへ★
でもいつ帰ってくるんだー!!教えてくだされ♪(さいてー)

いやいやっ、こちらこそー!
そんな風におもってもらえて栄デッス☆(笑)

あたしも貼っておきますね^^
コメントありがとうございましたv


* chiakiさん
まぁた寝ちゃったよ~!どーしよー。
そうそう。お風呂の中ってぽわぽわしててなんか不思議な感覚~*
気持ちいいよねー♪
これから気をつけます。。携帯持ち込もうかなあ。

コメントありがとうございましたv
【2007/02/04 23:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/670-9633d0b1
FC2blog user only
| Main |
