2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



またしても起きたら朝でした・・・。つか5時くらい。で、二度寝して8時。
シャワー浴びてバイトー。休憩時間に自校ー。またバイト。だったけど。
今日は空き空き~。時間通りに上がれましたっ。しーあわせっ♪
つか。7日からフェアがはじまるらしく。新メニューが・・・!これまためんどいのだっ(*--)
やだなー。ぜったい怒られるもん。うぅぅ、はやく終わらないかな。。(まだはじまってもねーよ!)

つか。自校。受からないんですけど・・・! 卒検まで先は長いぜ!!(>_<)
免許。取れるのかなあ。(遠い目)
明日もバイトの休憩時間に行ってまいります。。

さて。うーんと。なにから語ろう。てか眠い。お風呂入ったら寝そう。
番協行きたい。激しく行きたい。but友達との予定が・・・!ドタキャンは無理なのです。
なぜなら。火曜日はバイトがない曜日なのであたしの予定に合わせてもらったから。
6人で遊ぶからね。さすがに怒られるね☆ ・・・3月に期待っ♪

MAん華鏡@ヨネ。
・・・なんていい奴なんだ!ほ、惚れなお、、してはないけど。元々惚れてないし。(ひどっ!)
でもでも。も、なんか。こーちゃん愛されてるね!てかんじ?
・・・減ってないんだ!こーちゃん!!びっくりだよー。めっちゃほっそいのに。減ってないんだ!
それ聞いてめっちゃ安心したよー。ありがと~!
しかもちゃんと食べてるんだね。あぁぁ、うれしいな。よかったよかった^^
し、か、も!「家で一人で鍋したよ!」て・・・!かわいいじゃないかああっ!(≧∀≦)
もしかしてもしかしなくても。豆乳鍋ですか??? きゃーんっ。でへへ。
皆さん仰ってる通り。こーちゃんだけじゃないですけどね。一人鍋w うははは。
ひとりで地味ぃぃに鍋と向き合ってるこーちゃん。・・・・・・(妄想ちぅ)・・・きゃわ!!(ジタバタッ)
その光景。カナリ見 た い !かわいいだろな。やんやん。
ともかく。ちゃんと食べててえらいぞ、こーちゃんv その調子でモリモリ食べるのじゃよ!!

でもヨネが減ってるのは心配だわ。だいじょぶかしらねえ。
つーか。ヨネの優しさに感動したよ。(ほろり)
・・・あたしの肉(脂肪)あげるから!!!(←いらねー!)
こーちゃんの体重が減るくらいならあたしの体重なんか減ってしまえっ!!!←希望希望。


んで。とーまっ。トマゴト。
こーちゃんから食事のお誘いーーーーーっ!!!?!?なんなの!なんなのとまたんっ!!
うらやましーぜっっ!(←そこかよ~!)
こーちゃんが誘ってる誘ってる誘ってる・・・!意外・・・・・・!
・・・成長したね!(←何様じゃいっ)
つか。とまたんてば。こーちゃんにけっこー気に入られちゃってるんじゃなーい???
お部屋に招いたり。食事に誘ったり。・・・かわいいな、こーちゃん。(←最後はコレに繋がる。)
ま、やらにゃんの誕生日だもんね。たぶんお祝いしたんでしょうね、みんなで。肉かな。鍋かなー。
・・・MADは誘わなかったのか。(笑) や、いいんだけどさ。(笑)
この話。やらにゃん書いてくれないかなー。まーちんでもいいし。
やらっちなにかもらったのかなー。覚えてたからもらえてるっぽいよねえ♪^^

また合わせていろいろお話聞きたいものです*
こーちゃんから直接は聞けなくても。周りの人からお話聞けるだけでも、たのしいよねえ^^

こーちゃんの交流が深まってきて。あたしはうれしいっ!
もっともっといろんな人たちと絡んでほしいです。がんばれ、こーちゃん!!(笑)

さ。お風呂ー。雑誌語りは後ほど*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<要注意* | Main | Endless SHOCK 2/1>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/669-d95ce1ec
FC2blog user only
| Main |
