2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  Endless SHOCK 2/1

2007/02/02 13:24

SHOCKのレポ感想文が完成しました。
あたしにしては珍しくさくさくと進めていったので、(これでも)短いかな☆
ネタバレ注意でございますよ*


Endless SHOCK 2.1 18:00
1階B列30番台

今年2度目の帝劇デート。
はじめてこんなに近い席で座長を拝ませて頂きました。
席に着いてから、もうほんと、ありえない緊張が・・・!
開演直前。オーケストラの皆さんがスタンバイしている頭が見えて。も、ドキドキ最高潮☆

ACT1
■OVERTURE
上がってくるステージ。コウイチの後姿。・・・ちかーーーーーーっ!!!@@
くるっ、て振り向いて。にっこり笑顔のコウイチ!ぎゃーーー!!も、感激で涙がじんわり。きゅうん。
こーちゃんだああああ☆キレイだ。キラキラだっ。キラキラだああああっ。
ももさんがゆってた、後ろのオーケストラのお写真もチラ見でやっと確認。(笑)確かにしょぼっ・・・!(爆)

■Off Broadway
アッキーが登場して。・・・アッキーちかっ!濃いから余計ちかっ!!(爆)
しばらくすると。上が気になるあたし。しょうがないじゃん、上にこーちゃんいるだもん☆
ガクンッ、てなるとこは毎回ほんとにドキドキ^^; 
びゅんびゅん真上を飛ぶこーちゃんを追うあたし。しあわせー。こーちゃん飛んでるー。きゃーんv

白いスーツで登場☆しゅたっ!て登場するとこ。スタンバイこーちゃんが見えちゃって笑っちゃったー。
あいせいいぇすっ! かーわーゆーーーっ!!!
ステッキダンス♪落とさず成功☆
リカ入れ替わり。と、今回初めて気付きました。。。(爆)
こんとき、リカのマントをこーちゃんが持って移動するでしょ。ちょっぴり躓いてた!笑っちゃったけど。
カーマジック。何度見てもわからないっす^^; すっごいねー。
リカが車から降りるとき。しゃがんでさっと手を差し出すコウイチ。オトコマエ。カッコイイ・・・!

■劇場のバックステージ
乾杯の挨拶♪こうちゃんは?こうちゃん知らない?てひたすら聞きまわってるマチダにウケるあたし。(笑)
白いヘルメットにモップでコウイチ登場☆
♪My Pleasure みんなで乾杯☆ 真ん中の台に立って腰ぐいんぐいんコウイチ・・・!
ぎゃ・・・!(バタリ) マチダが「わぁぁぁお@@」て見ててわっらえる!
コウイチの腰降り、、前回よりもカナリすごかった・・・!(くらくら)(笑)

コウイチのワイングラスを持ち歩くマチダ。間接ちゅーなマチダ。
ここんとこほんっとたのしいよね!!
マチダのコウイチラブが全開すぎてほんとたのしーもん♪♪

■劇場の屋上
♪N.Y.NIGHT いいなー。生歌。うっとり。
お顔キレイ。めろーん。
リカのネックレスの渡し方が。なんとなぁく。。前回と違っていたような気がする。。。
(前回を覚えてないのでわからないわー^^;)

■Broadwayの街
ひとりで踊るコウイチ♪警察官がひとりになってた(笑)
でもきゃわきゃわだよ、ここ。
たのしそうに踊ってるんだもん、ほんと♪^^

遅刻してくるメンバーに「おっせーよ!」てゆってたけど。
遅れたのコウイチだろ~!?てつっこまれて。素直に認めるコウイチ。かわゆー!!

■Broadwayの裏路地
新聞読みながらベンチに座ろうとしたけど、椅子がなくてそのまま後ろに倒れるコウイチ(笑)
このちっちゃい演技がすっごかわゆい。
リカとじゃんけん!あいこ、あいこ、コウイチの負け! ちっ、てやってるコウイチかわゆーっ!!!

■Broadwayの劇場ステージ
 *第一幕『World Adventure』
♪AMERICA じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん! 
ほんっとすきだー!やっぱすきだーーー!
両手でくいくいっ、て!すーきっ!!!はああ。
最初女性ダンサーさんの足がすっご上がっててこーちゃんの顔に近くってビックリした!すっごいなあ。(笑)

♪Jungle なっまきっがえ~~~♪むふっ☆
チラチラ見えるくらい。キラキラ衣装をばっ、て脱いだのは見えた!!←どんだけ必死やねん。(笑)
ちょ、今半裸じゃね!?て興奮ドキドキ。てへ。←変態☆
最後にジャケット?羽織るのも見えて。うーおー!いよいよじゃー!
帽子を片手に振り向く。きゃーーーっ!!! へそーーー!あばら!!!
はーっ、かっこいーい!AMERICAは遠かったけど(←贅沢な!)
ジャングルは前がぐいーんて上がってきたからほんと近かった!火持つダンサーさん熱そうでした。
やっとことここでのコウイチの入れ替わりがわかり。(遅すぎじゃいっ)
ものすごい量のスモークの中から・・・コウイチきたーーー!フライング!
すっごいよー!近いよー!いやーーーっ! やっぱ好きだよ、ジャングル!!!かっこいーよー!
あの長い棒をぐるんぐるん振り回すのがだいすきなんだよね。

続いて。タップコーナー(?)
トウマ、マチダ、ヨネ。ここんとこほんっとかっこいーだよっ!!
トウマとマチダがまぁじかっこよくてほんっとすきだわー!衣装もカッコイイしねっ!
ヤラ&黒人ダンサーさんのブラジル。間近でびゅんびゅん踊ってて感動~!すごいなあ。
アキヤマ&リカのチャイナ。これリカやっばいかわいいから!!!
ほんっとにっこにこ笑顔で踊ってるの。
次は全員で、だったかな?目の前がリカだった!ぜったい目合った!!←主張されてもねえ。(爆)

さ、お楽しみ!
♪Love and Loneliness
やっべー!タップからかっけーーー!やっぱ好きだよ、ラブロンリ!!
靴履き替え。やっばいかっこいいだよ、椅子に座って靴脱がせてもらうま、で、は!(笑)
どっかりと椅子に座ってしゅたっ、て足組むの。ほぁぁぁ(*´∀`*)てなった!の、に。
履くときはすっご必死で笑えたーーーっ。
最後のほうにリカと踊るとき。
なんかね、リカの手を取って踊るとこがあるんだけど。
あたしにはコウイチがリカの手の甲にキスしたように見えてめっさ興奮しました・・・。
リピートプリーズ!!! 
”見えた”だけなので実際は違うかもしれませぬがあたくし的にここ。かなりツボポイント。

神殿
ここもめちゃめちゃすき!アキヤマがロープ持って通った!
つかロープの位置ちかー!アキヤマちゃんと床に固定してね!!よぉく確認@@
コウイチが来て足にロープ。うぅぅ、ちゃーんとしばってよ!!!
っあー。これ、ほんっと何度見てもヤダ。ほんっとこわいんだもん。
で、ね。はじめて真下から見たんだけど、コウイチの顔が、ほんっとに険しいの!!!(>_<)
ほんとにほんとにツラいんだろうな、ってよぉぉくわかるもん。
アキヤマも、もちろんすっごい力が必要なんだな、ってわかる。心臓に悪いです、何度見ても。。
落ちてくるんじゃないかとおもいました。。。

 *バックステージ
トウマ、ブチ切れ☆ コウイチ黒タンク♪
トウマちかーーーっ!ぎゃーす!でもごめん!目の前のトウマより遠くのコウイチだった!(爆)
つかちかー!!!黒タンクちかー!いやーっ!
ほんとに黒タンクに二の腕が目の前にあってどうしようかとおもったよー。
それにしてもほんとに。こわいくらいの迫真の演技です。トウマこわすぎでっす。
目の前の叫ばれてちょっとちょっと!てかんじでした。ははは。

 *第二幕『Japanesque Show』
いやあ。いいね!気合い入ってるね!生声がいいねー!!
弓を受け取るコウイチ。戦うコウイチ。
あのですね、途中、コウイチがほんっと!あたし(たち)の目の前に!刀を突き刺してきまして!
うぉぉ!ってのけぞりました、おもいっきし。
ほんっとにほんっとにこんとき近かっただよー!めちゃめちゃ興奮しました!暑かった!
もうね、近すぎてビックリしすぎて笑っちゃったもん。
そして近いからか。ほんとにねー。迫力あってね、見てるこっちもすごく痛かった。ツラかったー。

血まみれコウイチ。
キレイに階段落ちしてました。でも咳き込んでる姿は何度見ても見慣れないな。。はあ。

最後は、ほんと近くで沈んでいくじゃん。
最後の最後まで赤い手が見えてね。ほんっとにうわぁぁぁ(>_<)てかんじでっ。
最後まで真っ赤に染まった手がふるふるしながら消えてくの。うぅぅぅっ。 ツライッ。


ACT2
■Prologue
♪セメタリ シャワー後♪サラ髪こーちゃん☆きゃ~んv
いいないいな!セメタリすーきーーーっ!でもいっつもここ記憶ないんだよね。。。^^;

■アキヤマの劇場
 *『シェイクスピア・シアター』
絶望して死ねぇぇぇ!こわすぎだから!!!
その後のロミたん声代わりすぎだから!つーかロミたん!どうなの!!!
あれびっみょーじゃなかった?キスシーン。
ロミオ→ジュリエットはアリエナイとおもうんだけどさ。ジュリエット→ロミオがびっみょーなんよね。
たぶんしてないとおもうけど、やけに時間長かったし。
ちょっとちょっとちょっと!長いんじゃないの?なーんてハラハラ(笑)
ほんっと際どかったの、あたしの角度からは!(笑)やっぱり気になるお年頃~* へへへ。

 *バックステージ
アキヤマピアノ♪ 消灯。
コウイチ、白ヘルメットにモップで登場~☆きゃわ♪
四つんばいになってるところにリカ登場!
「ナイスアンゴォ~♪」リカ、無表情(笑)
そのままちまちまちまちまハイハイして。←この動作がこれまたきゃわ!!
そのまま消えちゃったの!!かーわゆかったー。
リカ呆然(笑)
その後すぐにまっじめーな顔して出てきて。
リカ「コウイチ?」
コウイチ「あぁ、コウイチさっ」←声がまーじめっ。
リカ「・・・コウイチはそんなへんな芝居しないっ」
コウイチ「(笑) 照れたんだよっ!」←このこーちゃんが素でかわゆかったにゃー。
「俺が入院してるときかわいい看護婦さんいたあ?」って言いながら。
ピアノを鳴らしてた♪ 「ドー」とか「ドレミ♪」とか「ミファソ♪」とか言ってて。
かっわゆかったの、ほんと!!!
ここらへんでリカがほんっとわらっちゃってねー!言葉発せれてなかった(笑)
こーちゃんも調子乗ってピアノばんばん鳴らしちゃうし。かわゆかったなー。

で。ネックレス手渡し。
コウイチがつけてるところにリカがコウイチの背中に寄り添う。・・・いいなあ。(←本音)
あれ?ぎゅっ、て抱きしめるのはなくなったのかなー、なんておもってたんだけど。
その後にぎゅううう☆て抱きしめて「コウイチ~~~!」って。
そしたらアキヤマたちが「コウイチー!」て走って登場!
コウイチ「はいぃ!」←両手広げてタイタニックみたい♪
「い、今発声練習してたんだよ!んあ~♪(←オペラのときの声みたい☆)」

で。コウイチがアキヤマを蹴って。マチダがコウイチに抱きつきー!避けるコウイチ。
んでなぜかまたまた四つんばいになってたのかなあ。ナイスアングルだったのよ!
で、アキヤマがちょ、ナイスアングル!てゆって指でカメラみたいに作ってて。(親指と人差し指でL字にして組み合わせるやつ♪)
おい、マチダ!!てアキヤマがゆっててまじウケたー!
そしたらコウイチが今度はマチダのほう向いててさあ。マチダまじ興奮しちゃってやばかったよー!
ほんっとわっらえたよー!!!ナイスアングルだったよー(笑)
その後も「おいマチダステッキ!」てゆってステッキもらうんだけど。
まったまたマチダへのサービスがよすぎてマチダ呆然☆かわいー。わらえるー♪

アドリブ、かなり引っぱってた!!わらえたー!

■Broadwayの劇場
 *トウマのショーのステージ
トウマソロ♪髪型ハード☆この歌すきー^^

 *バックステージ
通路に近かったのでコウイチが横通ったー!!!一瞬だったけど一瞬だったけど。
しーあーわーせーーーーっ!!!

♪Why don’t you dance with me?
かっこい!!コウイチかっこいい!!
すきだよー、これ。にこにこ笑顔で座りながらトウマを眺めてるコウイチを見るのもすき☆

告白シーン。
ざんねんながらコウイチの涙は見れず。
リカもトウマも迫真の演技。ほんとすごいね。トウマ、すごいなあ。
泣きそうになったよー。
リカがコウイチにやっぱくっついてーるーーーっ。はぁ。いいな。(←本音。笑)

最後のペンギンダンス♪すーきー。後ろで手をぴよぴよっ、てやるやつv
記者会見♪ 

コウイチ「おまえら。ショーの途中でもしそのときがきたら、わかってるな。」
トウマ「いくぞぉぉ!」 鳥肌もんだね、ココ。

■『It’s A New World The Earth』
ナオキ太鼓。ちょっと失敗しちゃってましたー。^^;

リボンフライング。2回とも上手にフライングできてました。
2回目、ちっかすぎ!
リボンが頭に当たるかとおもいました。。。(ドキドキドキ)
でもね、2回目のとき腕をリボンに引っ掛けるじゃん。それがうまく引っ掛けられてなくて。
やり直してたの。
ちょ、ちょ、ちょ!おーいー!しっかりしてー!!(>_<)てかんじでした。こわかった・・・!
真上をぐるぐる回られて。。落ちてくるんじゃないかと。
はじめてこんな近くで見て。ほんとツラいんだと。感じました。はぅぅ。

太鼓対決。
やっべー!ちょーかっけーーー!
太鼓シーンすきなのー!お口ぱっかーとお口んーっ、なこーちゃんちょう好き!だいすき!!
8連太鼓はすごかった。目の前でやられてくらくらめろめろ。
こーちゃんがやる前に「はいっ」とかなんとか声掛けるんだけどその声に萌えました。
ヤラれました。な、生声・・・!(くらっ)
2回くらい声を発していて。も、ほんとに。かっこよかったよぉう。(めろっめろ)

で。ラダーフライング。
ヨネがワイヤーをこーちゃんの背中につけててこーちゃんがなんとなぁぁく。頷いたかんじに見えた。きゅんっ。
あのねあのねあのねーっ!!!このときねっ、いちばん最初にびゅん!て飛ぶじゃんかっ。
こんときねー!あのねー!やっばかっただよーーーっ!!!
こーちゃんがねっ!びゅんっ!てあたし(たち)のほうに向かってキーターーーーッ!!
で!あ、ああああ、足!足、が!足が頭に当たるかと・・・!頭を蹴られるか、と・・・!
でもこーちゃんになら蹴られてもいいです!というか蹴られたい・・・!みたいなかんじでっ。
も、ほんっとに興奮しちゃいまして。ももさんとうぉぉぉ、と声を発してしまったほどでございます。(笑)
ほんとにねー、低かったしほんとにほんとに足当たってクダサイ、的なかんじで。
・・・もぉぉぉっ!(>_<)(ジタバタ)←思い出したらしい。(笑)
やっばかったよーーー!しあわせだたよー。蹴られたいよーーー。←M(爆)
こっからもう、こーちゃん後ろではしごに乗り移ったりしてるけど、ぽけぇぇぇ。としちゃってさっ。

一旦ステージ戻って。2階席に到着。すたっとすごくキレイに静かに到着してたよ^^
指差し!!!ぎぇぇぇぇぇぇ!や、ば・・・!なんじゃありゃーーー!ながっ!ひゃ~~~!
後ろ姿、バッチリ拝ませていただきました。
まっじかっけくないか、あれ!!!あれを目の前でやられた日にゃ腰砕け確実☆ あっはー。

トウマ&リカの日舞?もキレイでした。ここのトウマかっちょいーわっ。すきだわっ。
リカもかっわえーわっ。すきですっ。
マスク。
♪夜の海 いいね。いいなあ。すきだーーーっ。
ほんとにキレイだもん。すぐ横のほうでトウマとか喋ってたけど、、ゴメンナサイ。
聞こえませんでした。
ほんとにコウイチかっこいいだーもーーーっ!!!
この踊りめっちゃすきだし!!かっこいいしっ!キレイだしっ!幻想的だわ☆

さくらの花びら。見上げるコウイチ。倒れるコウイチ。
コウイチーーーッ!!
抱きしめるトウマ。コウイチの顔、、うっひゃあ!こっち向いてるーーー!
寝てるコウイチがこっち向いてるぜっ。っはー、めろめろだあよ。やっべーわ。
ごちそーさまでした。目の保養w

■フィナーレ
♪CONTINUE ・・・いい歌だっ。
ありがと、コウイチ!!!にっこりと微笑みながら喋るコウイチがとてもステキでした。



*

ご挨拶。
「SHOCKも、初日を迎えてからもう1ヶ月が経ちました。僕も生後28年と1ヶ月になったわけですが。(←生後!きゃわー!)そして今日はヤラの誕生日です。(舞台袖をチラっと見て。)おめでとう!(パチパチパチ☆会場拍手!)(舞台袖、すっごいおっきい拍手の音&歓声!よかったね^^)」
覚えてるのはここまで。(爆)あとは、ふつう、にお話しておられました。(←記憶なーしっ!)
最後にみんなが出てきて。こーちゃんとやらにゃんがハイタッチ!!!
この光景に横でももさんが喜んでるだろうなー、と思いつつ(だってソロコンでお会いしたときにYさんと話してた言葉が頭から離れないんだもの!笑)あたしも、よかったねー!なんてほのぼの~^^
みんな笑顔♪であんなにこわかったトウマも笑顔♪でかわゆかったです☆

最後まで。キラキラこーちゃん。ありがとおーーーっ!!!
しあわせな3時間でした。ほんとにほんとにしあわせだったよーーーっ!
しばらくコレを支えに生きていこうとおもいます☆えへ。



いじょ*
あたくしにしては珍しく(これでも)短い(つもりの)レポ感想文でした~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(12)| report*


<<成長したね・・・! | Main | 東京デート♪@2/1>>




Comment
ただいま緊張真っ只中><
うわー明日だよ!どうしよう!?

ドキドキしつつも光璃のレポ&行動記しっかり読ませてもらいましたぁ笑
神席まじ羨ましいわぁーw
あたしも座長に会いたい(>_<。)
あっジャニショが混んでたのは昨日都内のほとんどの私立中学が入試で
中高生が学校休みだったからだと思うな。
あたしも去年まではTDLとか行きまくってたもん☆

とりあえず明日から3日間連続なんで頑張ってきます♪
【2007/02/02 17:15】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 17:18】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 19:23】 | [ 編集] | top▲


SHOCKお疲れ様ですーーww
私はSHOCK、2005年のDVDしか観た事ないんですけど、
本当感動しますねーー!!
ツバサがトウマなのも写真とかみたらまた新鮮でした☆
光璃さんのレポよんでたっぷりSHOCK感じさせてもらいました^^
Japanesqueとラブロンリが大好きですvv
【2007/02/02 20:39】 URL | なち [ 編集] | top▲


マナゃで☆
ゎかるかしら?!!
SHOCKめっちゃ近ぃゃん!!
羨ましすぎゃッッ!!
マナもそんな近距離で
光チャンを拝みたぃ!!
半裸が見たぃ!!
ちくび--!!ワラ
レポ読んで光璃が
興奮するんめっちゃ
ゎかった!!
また遊びくるゎ♪
【2007/02/03 00:14】 URL | 賄 [ 編集] | top▲


ひかリン(♭'v`◎)゜・。* i-189
レポあリがと-i-176i-176
全部読ませてもらぃましたあi-179i-87
まぢSHOCKの
雰囲気伝わってくるよ-i-199i-200
行くのめっちゃどきx02に
なってきたああああああああi-237i-80

ラブロンリぅちもめちゃ好きだから
まぢ楽しみやわあi-175+。
【2007/02/03 09:27】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 21:49】 | [ 編集] | top▲


光璃たん、光ちゃんをかなり間近で堪能してきたみたいだねーー(*´∀`*)
SHOCK、本当に最高だし、光璃たんの感想みたら、思い出したーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
違う楽しみもあったみたいでhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しさが伝わってきたよーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/03 22:34】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


* エリコ
ぎゃーす!!エリコ今日だったのよね~!!!
応援メール送ろうとおもってたのにー!あたしとしたことがー!
寝ちゃったよ・・・!(涙)うえーん、ごめんね!!!
今からお疲れメール送るから~~~!

それなのにレポ読んでくれてありがとうv
神席、エリコだって経験あるじゃんか~♪
やっぱざちょは最高やね~!
エリコもたのしみだね!^^ 感想待ってるぜー!

てーか。やっぱしか~!学生異常に多かったもん。。
やっぱねー。入試かなー、ておもったんだよね。ざんねーん!
ま、また次のときにでも行ってくるさっ。

コメントありがとうございました^^
【2007/02/03 22:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


* 桜☆さん
わー、はじめまして~☆
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申します^^
訪問&コメント、ありがとうございます~* ふたつまとめてレスしますねv
桜☆さんも、昨日帝劇デートだったのですねーv

ネタバレっつーか、、おもいっきり感想文ですが^^;読んでくれて嬉しいですv
レモンの汗は・・・残念ながら・・・・・・!(泣)
つばも同じく・・・・・・(涙)←あたしも変態ですのでお気になさらず♪(笑)

桜☆さんは2階席とのことで!いやーん、いいじゃないですか~☆
腰砕けですよねえ!いいないいな!
そうそう。目の前にいると・・・息するのも忘れますよね(笑)
あたしも何度かありましたですよ!!(笑)

行動記も読んでくれたのですねー。ありがとうです!!
そーなのですっ!節約のため、バスなのですよー。(妄想しまくりでしたv)
てゆーか、新幹線だとギリギリすぎて・・・!
あたしの地元駅はこだましか止まらないので。(ここまで言っちゃったら何市かわかっちゃうかなー^^;)

有楽町駅のポスター、見ました~???
いいですよねっ。ステキでしよねぇ~~~♪♪
いろんな人がこーちゃん見てるんだなー、ておもうと嬉しいですね!^^
品川こーちゃんはもっといいみたいですよ!(笑)こっちも見たかったな!

同じ静岡県民ということですし♪
これからもお気軽に遠慮せず^^ロム&コメントしてくださいませv大歓迎です~♪
こーちゃんを愛する者に年齢なんかかんけーないぜー!!ですから^^

ではでは* コメントありがとうございました!
またお暇なときはいつでもどうぞ~♪^^


* なちさん
ども!ただいまですー!
ね、ほんっと感激しますぅぅ。 
DVD♪つばっちもかっけーよねえ♪
やっぱSHOCKはさいこうだわーっ!!
レポ読んでくれてありがとうです^^

ラブロンリ!最強!!ほんっとすきーーーっ!
生もやばいかっこいいからねえ! えへへー。

コメント、ありがとうございました!


* マナ
わかるよー!おひさーーー!^^
レポ読んでくれてありがとうーv レポっつーか叫び?(笑)
めっさ興奮したもん!!
たぶん生きてる中であんな長時間あんな間近で拝めたのははじめてかもしれないわ・・・!(笑)
しあわせだったーーーー。ぽわわん。

コメントありがとうございましたv 
またいつでも来てちょ♪


* のぞ
レポ読んでくれてありがとおー!!・・・レポと呼んでいいのか謎すぎだけど。(笑)
まぁじ最高だよっ、SHOCK!!!
のぞもおもいっきりたのしんでくるんだぞ☆
感想待ってるからーん♪ へへへ。

ラブロンリ。まじかっこいーよっ。もうぼーぜんとしちゃうよっっ。
無事に生きて帰ってきてねv

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
コウイチとの近距離おデートより、無事に帰還いたしましたっ。えへ。
あたしも脳内SHOCK中ー!あったりまえー!(笑)
あたしは楽しみを最後にとっておくタイプなのー。
・・・好きなものは最初に食べちゃうけど。←矛盾しすぎ(笑)

まゆりんもおもったあー!?!?
だよねだよね~!びっみょーだよね!!
今までの中でいちばんびみょうな気がする。。。。
・・・81回も・・・・・・!いや!!だれか否定してくれっっ><
仕事だけど、、ダメだぁぁぁ^^;

蹴って~~~!ておもうでしょ!?でしょでしょ~!
ほんと、すぐ上通ったもん。・・・はぁ、やばやばー!!きゃーvv
・・・バラの匂いなんてしなかった!!(笑)無臭だった!(笑)
でもこーちゃんの風だけでしあわせだったからいいの。(笑) あっはは。

フォトは、、買ったよ!(笑)まゆりんの半分以下だけどねん。
そうそう!太鼓!!あたしもそれめっちゃほしいのーんっ。でもないのーんっ。しょぼーん。
夜の海もなかった、、かも!
次行ったとき、また追加あるかなあ。期待ちぅv

えへー。珍しくタイミングよかったわー!ラッキー♪♪

って、えぇ!?マジ!?!?あの(どの、笑)まゆりんが諦めぇぇぇ!?!?
そか。。。まゆりんが後悔しないなら、ね。^^
そのふたつは激戦でしょなあ。^^; 何人入るんだっけ。カナリ少ないよねー^^;
行く人あんまみないな。。。すごいなあ。
あたしもみんなの感想がたのしみだわー♪^^

コメント、ありがとうございましたv


* 翠たん
えっへ、堪能しすぎてどうしようかとおもいましたあー。
感想読んでくれてありがとうっ☆
SHOCK最高だよねー!!観れるあたしはしあわせ者だっ。

コメントありがとうございました^^
【2007/02/03 23:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


いやいや、飛ばしても全然平気ですよ!
私がこっちの方(お風呂でのお話)にも書きたいっていうのがあったので♪(*^-^*)

本当ですか?!嬉しいです~(o≧▽≦)o
確かに私の方がKinKiを好きになったのは早いですけど…(遠いので)コンサートとかあんまり行けてなかったりしますし、ファンの行動としてはまだまだです(^_^;)
ジャニーズの人達は好きですけど、”ファン”としてはKinKiさん一直線やから、一途でいいんかなぁ?なんて自分で思ってますσ(´▽`;)

お風呂で寝ないように気をつけてくださいね?風邪ひいちゃいますよー(^^)

光一kの部屋、(実際には無理ですけど…)見てみたいです~!
どんなお部屋なんでしょうね?何も無さすぎて(笑)めちゃめちゃ綺麗なんやろなぁ(*≧m≦*)

SHOCK、とても楽しかったのがすごく分かりました~♪
SHOCK行きたいなぁってすごく思いました!!
さっきも書きましたが…遠いので、東京の方は行けないんです(>_<)
だから、コンサートの東京公演も、SHOCKも、ケリーのライブも、一度も行った事がありません…(><。)。。
生のKinKiさんには、Hコン以来逢ってないので…今年はぜひぜひ!コンサートとか見に行って逢いたいです!!

明日、久々に名古屋のジャニショに行ってKinKiさんの写真買ってきます(≧▽≦)
それではこれで、失礼します☆
【2007/02/03 23:27】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴さん
すみません、ほんと・・・!
もう一度コメントくれてよかったです。ありがとうございましたv

いやいや。ファンの行動だなんてっ。ふたりを愛しているならそんなもの。かんけーないぜー!!(笑)
一途ってステキですねv
あたしもちょいちょい浮気しますが、愛するのはふたりだけですよん♪えっへへ。
ジャニーズは基本みんな好きですもの。ははは。

ありがとうございますー。そうそう、風邪引いちゃイケナイですもんね、この大事な時期に。
とか、言ってるそばから。おもいっきり寝ました。うぅぅ。反省。(苦笑)

こーちゃんのお部屋。まさしく、なーんにもなくてキッレーなんでしょうねえ(笑)
いいなあ。見たいな!行きたいな~~~!
掃除らラクそうだっ(笑)

SHOCKレポもどきも読んでくれてありがとおございますっ^^
そうですね、SHOCKは一度は観たいですねー!
生はほんとに感動しますよv
遠いと、ね・・・!遠征たいへんですもんね。
毎回、地方にも行ってくれればいいのに。ケリーなんかは難しいかもですねえ。
でもでも。10周年では地方も回ってくれるだろうし♪
たのしみにしてましょーね^^

おぉ!いいな!!ジャニショ♪♪
キラキラきんきちゃんいっぱいなんだろなあ~♪
お気に入りなおふたりをお持ち帰りしてきてくださいね~* うふふ。

コメント、ありがとうございましたー^^
【2007/02/04 02:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/668-bd0c9994
FC2blog user only
| Main |
