2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今朝、無事に帰宅いたしました。今、お風呂入ってさっぱり☆その後ぼーっとしてました(笑)
(脳内SHOCK開催中だったとも言う。爆)

では。さらりと行動記。
あんまし行動してないけどとても楽しい1日でございました^^
前日、バイト10時すぎまで。就寝1時。でも起床は5時。(笑)
朝シャン♪して、髪の毛セットして(笑)、6時半に家出発ー。(はやっ!)
JR乗って。7時半すぎに静岡到着ー。そっから東名バス♪
バス内ではひたすら音楽聴いて寝たり、想像して妄想してギャーキャーなってた☆えへ。

無事に東京駅着っ。とりあいずトイレ行って。(笑)(←お約束)
ももさん(@妄想満月)の待ってる改札へ~*
Hコンのときにはじめてお会いして。こーちゃんソロコンでも会ったりしたけど。
おデートははじめてだったのでちょっぴりきんちょー。ドッキドキ☆えへへへ。
改札できょろきょろしてたらももさんはっけーん!美人さんー!ほっそー!きゃー!(←心の叫び☆)
まず最初に向かうは原宿ー。目的は。えぇ、キラキラこーちゃん満載のお店デス♪

電車の中で、なに話したかほんとさっぱり覚えてないんだけど。ジャニーズ話だったのは確か!(笑)
つーか昨日はほんと。ジャニ話しかしてなかった気、が・・・!(笑)
えぇ。ジャニーズなら幅広く。上から下まで。だってももさん詳しいんだもん!(笑)

原宿着いて。ショップに向かったら。ヤな予感。・・・整理券・・・!(平日なのにー!)
しっかも整理券見たら【17:00】て・・・!おいおいおい!まだ12時ですけどー!!!
アリエナイ!てことで。潔くショップは諦めー。
おひるごはんー。少し歩いたところにあったお店で。パスタ♪おいしかったーv
ここから薄々おもっていたけど。ももさん優柔不断なのかなあ。(笑)

おいしくご飯を頂きながら。ここでもいろいろお話ー。
ブログの話とか。共通のお友達の話もけっこーしたなあ。も、わっらえたー!!
ももさんのお友達のお話も。世界にはすごい人がたくさんいるのね☆あたしなんてまだまだだー。(笑)
もちろんジャニーズ話も欠かせません☆今おもうと、けっこー目立ってたかもしれない・・・!

で。1時間半?くらい???滞在した後。ラフォーレ原宿へ。
でもねー、あたし服のブランドとかぜんぜんわからないんだよね。なんかいろいろありすぎる☆
都会ってワカラナイ・・・!(爆)
ので。ファミクラへ。歩いて行けるなんて知らなかったー!けっこー近いんだね!!
入ったときは滝つでした。(また・・・!14日もそうだった。)
映像見ながらお写真見つつメッセージ読みつつ。お話しながら待ってたからほんとあっという間☆
エイトの映像をはじめてあんなにじっくり見たけど笑えるよねー。
そしてキスマイフット2が流れたとき。前からおもってた疑問をぶつけてみた☆
「キスマイフット2と1どう違うんですか?」
ももさん。「1はないんだよ!」
・・・うっそー!!!(笑)だって!皆さん!!知ってたー???衝撃☆
1が2になったんだって!(ちょっと違う?)メンバーの頭文字取って!!おもしろいなあー。
「ヨコと同じだよ、それ」って言われてちょっぴりショック☆(笑)

んでっ。きんきちゃん☆
字幕!!そう、この間にはなかった字幕が出てるのです☆(全グループ出てたけど)
声ちっちゃいきんきちゃんにはうれしーわー♪しかも混んでたからうるさかったしね。
感情こもってないおもいっきり棒読みこーちゃんわっらえたー!
そしてやっぱつよのほうばっか見ちゃうのよねー。こっちぜんぜん見ないもん★かっわゆー。
しかもあっという間だった・・・!短いよ!滝つうらやましーぜっ!!(ライブ映像)

んで。この時点で3時半くらい?有楽町へ。
有楽町の駅にルクスタざちょ☆がいるっつーことで。拝みたい!!とおもい。探索☆
つってもあたしはももさんに着いて行くだけ☆(爆)
そしたら!山手線降りる階段の途中に、、いたー!!! (←こっそり)
ほんとに!途中なんだよ、階段の!!!(爆)ありえないでしょ!(笑)
電車くると人ドバーーーッくるやん!おじさまにチラ見されて笑われたーーー!
でもかまわず写メ☆恥なんてかんけーないぜーーー!←少しは気にしろよ。
優しいおじさまはしゃがんで通ってくださいました。すいませんねえ。(笑)
でも拝めてよかった♪きちょうなざちょこーちゃ☆慌ててたから光入っちゃったけどねえ。

んで。有楽町。やらっちBDだし!てことで。ケーキ♪ブルーベリータルトおいしかったのー!
で、やっぱりももさん優柔不断なのかしら(笑)
つーか、あたしが頼むときにゆってくれれば!!半分こできたのに!
なのにももさんのティラミスを半分もいただいてしまいました。。・・・おいしかった!(笑)

そして。ももさんは唐突だ!!いろいろと(笑)
イキナリ違った!とか思い出した!とか思うんだけど、、とか言われるので笑えた。(笑)
たのしかったからぜんぜんいいんだけど(笑)
ここでもいろいろジャニ話しゃべってたらちょっとしんみりしちゃった。
いつの間にか5時過ぎてたし。もう入場できるので。お店出て。トイレ行って。
いざ、帝劇へ~!
行く途中にももさんが飲んでた”あるもの”が(←いちお隠す。笑)相当まずかったらしくて。
ずーっと言っててそれがまた笑えた(笑)

帝劇とーちゃくっ。そうっ、この日はあたしこんな席二度とないかもよー!な神席。
こんな間近であたしなんかがこーちゃん拝んでいいんだろうか?でも拝ませていただきます!なかんじっ。
もうね、近くて近くて。席着いて挙動不審さっ。
汗トークして(どんなじゃ!)リラックスしたけどダメだー。きんちょーするよー!!
15分くらい前から席着いてずーっとそわそわ。気持ち悪くなるしお腹痛くなるし散々(爆)
も、ほんっとにきんちょーしたんだよー!!!

開演
最初っからジーン(涙)

幕間
足震えてたー。つか熱かったー!つか疲れるー!!(笑)汗は降ってこなかった☆(笑)
ももさんがイキナリ。「まりかちゃんが黄色い衣装のとき、ストッキング穿いてたよね。」て言い出して。
ストッキング伝線してたのかな?なんてアホなこと考えてたら。←その思考もどうなの、あたし。
「生足じゃなくてショックだった・・・!」 ・・・わっらえたー!!(笑)(これは書いていいのかな。)
「でもラブロンリは生足だった!」 ・・・そこですかー!!!(爆笑)
(書いていいのかな。笑。ダメだったら言ってください・・・!)(おせーよ!)
(でもももさんも書いてるし!笑)
でもチャイナのとこでずーっと笑顔で踊るまりかちゃんはかわいかったなー。ぽや。

終演
最後までかっわいかったー。

お写真買って。(やっぱ買っちゃったぜ!そんな買ってないつもりだけど驚かれたぜ!)
東京駅まで歩いて。(けっこー近いんだー。もう道覚えてないけど・・・!)
ももさんとお別れー。うなぎパイ、好きみたいでよかったでーすv

そのあと、夜行待って。乗って。朝着いて。東名で降りたから駅まで歩いて。
地元駅着いて。ファミレスでひとり朝ごはん食べて。(笑)始発のバスで帰宅ー。
お風呂入ってぼけーっとして、今デス♪

ももさんっ、昨日はほんとにありがとうございましたー。ごちそうさまでしたー。(ぺこり☆)
いっぱいきちょうなお話☆たのしいお話☆昔話☆(笑)こーちゃん話☆たのしかったですー!
あたしもナナメ目線から見れるように(笑)がんばってみようかな★あはは。
また機会がありましたらぜひー。ご一緒してください♪てゆっか遊んでくださいっ!!


さ。今回こそレポ書くぞー。・・・たぶん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| おでかけ*旅にっき☆


<<Endless SHOCK 2/1 | Main | キラキラ♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/667-baf4655f
FC2blog user only
| Main |
