2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  キラキラ♪

2007/02/01 22:30

終わったー。9時半。こーちゃんキラキラ。やばかったぁ。
ほんとにほんとに近いんだって!どうかなるかとおもいました。。
最後のご挨拶。SHOCKがはじまって1ヵ月。ぼくも生後28年と1ヵ月になりました。てゆってたー。
あとやらの誕生日です、だってー。
あぁ、こーちゃんかわゆかったかわゆかったかわゆかった~!

アドリブかなり笑えた!!まりかちゃんが笑いすぎて台詞ゆえてなかったもん☆
四つんばいになってナイスアングル~♪てゆったあと、そのままちっちゃくはいはいして舞台から消えちゃったの!
で、まっじめーな顔して戻ってきた!
まりかちゃんもナイスアドリブだしすんごいたのしかったよー!

今日はほんとに近かったしかわいかったし。キラキラだし。ほんとめろめろだよー。
そしてなによりももさんとおデート、たのしかったー!
今日はほんとにお世話になっちゃいました。楽しい時間をありがとうでしたっ。

今から余韻に浸りながらぼーっとします。今日は夜行だから時間があるのでーす。えへ。
眠くなってきたー。よく寝れそうだ!笑。

こーちゃんだいすきっっ。ありがと~!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<東京デート♪@2/1 | Main | 幕間>>




Comment
おはようございます(^O^)/

いい夢見れたかな?光一くんキラキラ♪だったのね~(//▽//)
アドリブのトコ面白いっていう声をいっぱい聞きます(*^m^*)
私の2月公演も2週間切ったので楽しみだな。

やらっち♪お誕生日おめでとうございましたo(`∇´)o尸"

【2007/02/02 08:03】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
おはよおございまぁす^^
んふー、いい夢♪見れましたよ~~~♪
夢だか現実だかワカラナーイ♪←おいおい。
アドリブ、今回たっのしいですよねー!^^
初日のほうに比べてカナリ楽しくなってきてる気がしますー!

2月公演、もうすぐなのですね☆たのしんできてくださ~い♪
また感想聞かせてくださいね~^^

やらっちのBD☆お祝いできてよかったですv

コメントありがとうございました♪
【2007/02/02 11:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/666-d4325b94
FC2blog user only
| Main |
