2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  2月*

2007/02/01 08:21

おはようございます☆節約のため、東名バスで東京向かってマス♪♪
途中の電車で通勤、通学ラッシュに巻き込まれて悲惨でした・・・!
そして今日は高校入試なのですよね。中学生がめためた多かった。
春からのコウイチライフに向けてがんばってくらはい。

っで。晴れてるよ~♪よかった!静岡はぽかぽかいい天気*薄着なんだけど。だいじょぶかなぁ?
髪の毛のほうもなんとか…なりました。笑
キラキラざちょ☆たっぷり拝んできます!
今日は神席なので。無事に生還できますよーにっ。へへへ。

こーちゃん2月かれんだ。さ、誘ってるー!?!?!?(≧∀≦)
じょ、助手席乗り込んでいいですかー!?かっこいーいっ。(きゅん♪)
こっち向いてるしね☆にゃはーん。2月も元気に過ごしませう*

あ。ケリたんデビュおめでとうございます。(ぺこり★)

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<幕間 | Main | パーマデビュ*>>




Comment
SHOCK楽しんで来てね!!あたしもまた行きたい~☆(この前行ったのに笑♪
光チャン神席で見れちゃうとかめっちゃいいや~ん!
鼻血出さないようにねー笑〃
【2007/02/01 10:02】 URL | みら [ 編集] | top▲


* みら
ありがとう!!めいっぱいたのしんできたー^^
むふー。やっばかったやばかったー!!!きゃーんvv
鼻血、、こらえましたぜ、姐さん!!(誰じゃいっ)

コメントありがとございましたv
【2007/02/02 10:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/664-e6ddc311
FC2blog user only
| Main |
