2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  パーマデビュ*

2007/01/31 23:52

今日ってほんとに平日!?てくらいに。忙しかったです、バイト・・・_| ̄|○
1時間はやく上がる、どころか。1時間近く残業するとこだったぜ!
挙句の果てに。明日入れないか?とまで聞かれマシタ。 いやいやいや!無理!無理でーす!
必死に抵抗☆アタリマエ♪

てことで。明日はSHOCKに行ってまいります☆
1ヶ月、、も経ってねーな。半月ぶり、くらい??? たのしみ~~~♪♪^^
うぅぅ、なにも準備できてないよー(>_<)←PCやってるひまあるなら準備せぇっ!
いやっ、チケットとお金さえあればとりあいずだいじょぶだから!うん。
てことで。睡眠不足でキラキラざちょに逢いに行くなんてできないわ!
さっさとお風呂入って寝るべ。
明日は寒いのかなー。どうなのかな。晴れるといいな☆

あ。そっそ。今日ね、明日のデートに備えて♪美容院行ってきた~~~☆
くるくるパーマデビュ☆いたしました♪♪
でもね。はじめてだからかかりにくいみたいで。なんか今しょぼーん、てかんじっ。(爆)
かけてすぐバイトでしばっちゃったからなー。はぁぁ。
美容師さんに、いろいろとスタイリングのアドバイスをもらったのだけど。
「最初はうまくできないかも。慣れるまでに1週間はかかるかもねー。」・・・いやいやいや!
1週間じゃ困るんですって!明日!!重要なの明日!!! (笑)
うぇーん。明日の朝が激しく不安な今。・・・チッコり~~~んっ(泣)出張サービスしてぇぇ!(笑)
あぁもう。明日は笑ってやってクダサイ。。>私信。(笑)

では。おやすみなさいませ☆

あ。明日はやらにゃんのBDなんだって!すごーい♪髪の毛切ったんでしょー?たのしみ~*

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<2月* | Main | お薬効果大♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/663-59bf54fa
FC2blog user only
| Main |
