2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  お薬効果大♪

2007/01/30 23:39

お薬効果ってすごいのね!あんなにツラかった鼻がすーってなってるよ(*´∀`*)快適☆
今日のバイトはすーってなってたけど悲惨で悲惨で。頭ぽけ~、てしちゃうし。
あぁもう。マジで風邪だったらどうしよう!てひとりで焦ってたんだけど。
なんかぜんぜんそんなことなかったかも☆てへ。お風呂入ったらスッキリー☆いぇいっ♪

今日は平日のクセに何気に忙しくて。途中12名様でーす、言われたときは気が遠くなったね。
今日は急遽入ったんだけど。火曜日はもう入りたくないかもー・・・。
水曜は比較的ひまなかんじなので。明日、ひまだといーなー。そんで1時間はやく上がりたいなあ。
10時までって何気にキツかったりする。。帰ると11時近いし。
今日は9時までだったからしあわせでございましたー。

んー。特になにも書くことないんだよね。
てことで。もう寝ま、、てぎゃー!地震ーーー!!∑( ̄□ ̄;)こわいよぅぅ(>_<)
一瞬だったけど。。こわぁぁぁ。東海大地震、、いつくるんだろ。すっぽり範囲内な静岡。
原子力発電所も近いっちゃ近いぜ!?放射能飛んでくるべさ!ひぇぇぇ。きょわーっ。
まだ死ねないわ!!こーちゃんに思う存分会うまではぁぁぁっ!
このままあたしが死ぬまでこないでくださいm(_ _)m
てことで。おやすみなちゃい。(笑)←どんな終わり方やねん!

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<パーマデビュ* | Main | おわたー!!>>




Comment
ひかリんッ
リンク貼ッておくねえ★!

…リょうこも東海大地震が
不安でしょうがないよ-(・⊿゚)
もし地震来たらKinKiのグッズとか
本気でどうすればいいのだ!!!?笑
今からまとめといた方が
よいのかしら・・え
【2007/01/31 01:21】 URL | リょうこ [ 編集] | top▲


光璃ちゃん、こんばんはー☆
東海大地震怖いよね(><)
同じ静岡県民だから気持ちわかるよー。
私の部屋には乾パン常備だしw
もっと光ちゃんに会わなきゃ死んでも成仏できないよぉ。
だから、会えるときはめいっぱい会っておくのが
絶対なのです。

光璃ちゃんも、後悔しないようにね(縁起でもない!?笑)
【2007/01/31 20:39】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


リンク確認したぁ~
ありがとーv

うち、結構人見知りするタイプだから
光璃みたいなテンションだとかなり
助かる~☆ワラもうどん②騒いじゃって
OKだからぁ~vv

そうなのーv
地元は名古屋ですッ☆
名古屋近いんだー☆今度ゆっくり買い物に
おいでーv(何様(笑))
うなぎパイかなり好きーvまたちょーだいねーvワラ

では、またデスー(Vサイン)
【2007/01/31 21:18】 URL | 優 [ 編集] | top▲


* りょーちゃ
ありがとーvあたしも貼るねーvv

不安だよねー!どーする!?!?グッズ!!
今からリュックに詰めとくー???(笑)
だってそうでもしなきゃキラキラきんきちゃんを置き去りに!?
いーやーーーっ!
ぜんぶ大切なものなーのーにーーー!(笑)
地震をこないことを祈りましょう☆(笑)

コメントありがとうございました!


* のんこさん
ですよねー!こわいですよねっ。
なんか静岡おもいっきり範囲内じゃないですか???こわー!
それがもしコンサート前とかの大事な時期で。
新幹線とか止まっちゃったらどうしよう・・・!とか被害妄想してます^^;
いやーん。こわすぎ~~~!
まだぜんぜん会ってないもん!!もっともっとこーちゃんとの時間を過ごさなきゃ!ですね^^
大切にしましょ~♪♪

って、ほんと縁起でもないーっ!(笑)いっぱいたのしみます(笑)
コメントありがとうございましたv


* 優
あーい* あたしも確認したでーすv

うひゃっ、あたしも実は人見知りなんよー! 
・・・今、どこが!?とかおもったでしょーーー!(爆)
でもどんどん絡んでいきまっせ!!!^^

春になったら、定期もできるし。さらに近くなるよー☆
行く行くーv 案内してちょ♪♪へへへっ。
うなぎパイまた持ってくぜー!たのしみにしてて♪^^

コメントありがとおございましたっ。
【2007/02/02 10:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/662-df8a0bfa
FC2blog user only
| Main |
