2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  おわたー!!

2007/01/30 14:55

今日は朝からさっむかった~(>_<) 氷がはってたよ!!
でも昼間はぽかぽかー。あったか~* ・・・だからか!>くしゃみ&鼻水
昨日よりもさらにひどくなっておりマス。テスト中もずびずび。うぁぁぁ~。たぶん鼻炎。花粉?
お薬飲んでマッハで治したいとおもいマッス!!今、ちょー鼻声^^; たはは。

てことで。高校生活最後のテストも無事にしゅうりょーっ。英語簡単すぎで不安になりマシタ。
でも2時間目のもいっこの英語は難しすぎて放棄したくなりマシタ。差が激しすぎじゃぼけー!
がっこは明日が最後。っはー、寂しいねえ。
でも春からの新生活に期待と楽しみもいっぱい♪^^ たのしみだなあ~☆がんばるぞーっ!
つか。眠すぎ。やばやば。ねっむーーー!でも今寝たらぜったいバイトまでに起きれない。。
自校行こうかな。サボりまくってるし。さすがにテスト受けなきゃヤバイだろーし^^;
でも。でも。・・・めんどくさーーーーいっ。(爆)

明日は確実に行けないし。明後日も無理だし。その次もびっみょーだし。土日も無理。
・・・行くしかないね。ハイ。べんきょしてまいりますぅぅ。
その後はソッコーでバイト。今日からバイトライフも再開でーす。
1月のお給料を見て。あたしって青春をバイトに捧げてるんじゃ・・・、と切なくなった。
友Sが「その青春のためにバイトするんでしょ!」とフォローしてくれたよ。ありがとう。(笑)
・・・青春っつーか。きんきちゃんのため?ぜんぶ貢いでるもん。健気だなぁ、あたしw(笑)
2月も変わらず週5でバイトだし。昼間は自分ちでバイトだし。変わらずお忙しな予感~。
遊びの予定も盛りだくさんだし。っはー、いくら稼いでも追いつかないわぁぁ(>_<)
でも充実した2月にしたいデッス♪♪^^

じゃ。行ってまいりますー。

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<お薬効果大♪ | Main | いつもこーちゃんと一緒♪>>




Comment
鼻の調子大丈夫~i-238i-198i-198
うちも鼻炎だヵラその気持ちゎかるわあ(*ノд`*)i-201

てか、光ちゃンのポスター1週間以内なのねえ~~i-1i-237
うちも行くの1週間以内だし~~まぢ嬉しぃわあ+:。☆ヾ(´∀`*)
てか光璃ゎぃつ行くのォ~^^i-198

車のプレートナンバー、○○ゎわかったわあi-179i-234
でも□□が気になるところ…i-239
またぃつか(?)教えてねン∪*ゝω・)ノ☆゚

バイトと車校、頑張ってね(∞'V`$)⌒★%*.
【2007/01/30 17:02】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


ひかり、ついにパーマデビュー(*・∀・*)!?
おめれとおvv(笑)

あのねぇ~、パーマにお世話になって3年目のあたしが思うに、ひかりはデジパのんがぃぃと思うっ!
ひかり、髪の量多いからふつーのじゃすぐにとれちゃう気ぃしゅる…(。・w・。)

友達がね、高かったのに1ヵ月ももってなかったからねっ(*´Д`*)
あたしは髪の毛つるっぱげだからフツーのでOKだったけどっ^^;(苦笑)

いい美容室探して素敵にくるくる~*なってね☆☆
失敗恐いぞぉ…!おばちゃんパーマになっちゃうからΣ(゜□゜*)!!←経験済(爆)

バイトがんばっ♪
【2007/01/30 20:09】 URL | チコ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 21:15】 | [ 編集] | top▲


鼻の方、大丈夫ですか?><
あたしも最近何かおかしくて(*ノωノ)
もう花粉かなー?^^;

まじですか!?
何かレイの1時間後?とかそこらへんにかかってきたんですよね(笑)
すっごい偶然(゚∀゚)笑

あたしもひなたのブログでチコさんにかかってきたってのを読んで~、『いいなーいいなー』とか思って(・∀・)笑
で、その月だけ(ぇ)送ってたらリンリンリーンって(Oдo;;)
何かキンキラって企画モノとかだと内容とか関係なさそうですよね!
やっぱ運なんですかねえ??

も~、SHOCKのキラキラ光ちゃんと堂兄の光ちゃんと・・・
同一人物とは思えないです(●´∀`●)笑

あの、良かったら相リンしませんか??★
【2007/01/30 22:22】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


* 美雨
なんかもう、ひっどかったよー!!!><
1年に数回、あるんだよねー。もうやんなっちゃうわぁぁ。
でもスッカリ回復!いぇーい♪

あたしはね、美雨と何気に近いんだっ☆
1日でーすv (え、近くない?笑)
もう明後日だよーんv たのしみすぎ~~~!

○○わかった!?えぇ!すごっ!!(笑)
ほんとかーーー?(笑)
ぶっちゃけあたしの本名っすw(爆)

□□のほうは、、ま、単純に考えて(笑)
またいつか機会があったら公開いたします* へへへ。

ありがと~☆がんばるよーんv
コメントありがとうございました♪


* チコたん
えへー。ついにっ、ついにパーマデビューでございますよ~~~☆ えへへん。
ここにセンパイいたっけね!!いろいろ聞きゃあよかったわー(笑)

んでやっぱデジパがいいのね~*
ありがと!!デジパでやってきます!うふ☆

はじめてパーマかけるときってかかりにくいって聞くんだよね~^^;
取れちゃいそう~。
ひゃははっ!髪の量って関係あるんだーーー(笑)

おばちゃんパーマでこーちゃんに逢い行くなんてイヤだから(笑)
気合い入れてがんばってくるどー!いぇー!!

コメントありがと~でしたっ☆


* tomoさん
おひさしぶりです~* もちろん覚えておりますよ!!^^
4月から忙しくなりそーですが^^; がんばりま~す☆
いろいろ教えてくださいね、センパイ♪(笑)

そうですね!!いよいよです~~~!ドッキドキ☆
ちらっとでもお会いできたら嬉しいです~*
またメールします^^ 

コメントありがとうございましたーv


* つばささん
だいじょぶです~^^ 心配ありがとーデスッ♪
ね、花粉ですかねー。こーちゃんだいじょぶかなあ(笑)

だよねだよね!レイと同じ日だよね。
レイと電話してたときにちょこっと聞いた気がするもん♪

つーか、ソッコー読まれたん!?うらやま~~~!
あたしガシガシ送ったのに。。。
最近送ってないからまた送ろうとおもいマーッス♪^^
目立つようにしなきゃ!!

相リン♪こんなアホブログでよかったら、よろしくお願いしますv^^

コメントありがとうございました~*
【2007/01/31 00:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/661-7ac46c30
FC2blog user only
| Main |
