2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



もうすぐ免許が取れるということで。イチバン張り切っているのはじーじ&パパン。
去年から車のパンフレットを大量に持ってきて。選べ!と。贅沢にも買っていただきます(*´∀`*)
でも車に興味ないあたしは、正直なんでもいいんです。乗れれば。走れば。あっは。
ま、結局最後は自分で決めたんだけど。なんか免許よりも車の到着のがはやそう・・・!(笑)

いやっ。それはいいとして。
車のナンバーってお金出せば自分で決められるでしょ?
パパンの車のナンバーはなぜかパパンの好きなある数字が並んでいるし。
んで。あたしもどうせならナンバー決めたいな~♪てひっそりおもってて。
でもお金かかるし、どっちでもいいやー。ておもってたのだけど。
今!イキナリ!「光璃ー、おまえ車のナンバー”51○○”でいいのか?」って言ってキター!
エ、エスパー!?!?!?∑( ̄□ ̄;)びーっくりしたーあ。しかも選択権ないっぽい!(笑)
あ。”○○”の部分はナイショね♪(笑)わかる人にはわかるだろうけども。
最初にパパンが○○を入れようとママンに話してたらしく。
そしたらママが「じゃあ51も入れてあげれば♪」と言い出したらしい(笑)
ゴロもいいしねー。この4つの数字はあたしもお気に入り。

でもね。この数字、ある暗証番号と一緒なのですよー。
自分で決めたナンバーってプレートでわかっちゃうから、キケン、てことで。却下。しょぼーん。
でも51は入れたいっ!てことで「5124!」て言ったけど、ゴロが悪い、と却下。(泣)(そうー?)
えーなんにしよー。て悩んでたらマミーが「”51”でいいじゃん。(笑)」て言ってきて。
そ、それはサスガにハズカシイ・・・・・・。(笑)目立つやーんっ!!
「じゃあ□□51!」て言ったら。「あら、いいじゃない☆」とマミー&パピー。わーい!
□の部分はご想像にお任せー。(笑) わかる人にはわかるかな♪完全にヲタ丸出しですw

なんだかイキナリたのしみになってきたわ~☆ えへへへへ。アホですね、カンペキに。
その前に免許取れよ、自分!てかんじですけどもね。うはは。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*


<<おわたー!! | Main | 愛に年の差なんて関係ないっ>>




Comment
この間、光璃さんのスピカちゃんがうちに来てたような・・・?!
こちらこそよろしくですww(笑)

あぁ!
レイ、ブログで名前出してくれたかもー??
去年は無駄に運が良くて(笑)
ダメ元でも送ってみるもんですね(・∀・)笑


(笑)
そっかそっか(笑)
本間光ちゃんおもしろいですよね(●´∀`●)笑
【2007/01/29 23:07】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


5124ーー!!!???

ってなりましたv
なみです(笑)

全然ゴロ悪くないのにー!!( ノД`)
ぜひやってほしかったさー!!笑
○○と□□はかなーり謎で、気になるとこですが!
今度会ったときには質問攻めさせていただきます(笑)
ついに夢の席のSHOCKまで、カウントダウンやな!!
ちゃんと報告ちょーだいよぉ?笑
待ってるからねvv

免許取った方がいいんかなー…!迷い中やわ…orz
【2007/01/30 01:58】 URL | なみ [ 編集] | top▲


おはようございます(^O^)/

新車かぁ♪いいな。初めての運転は凄く緊張したの覚えてる(笑)
両親運転出来ないから、叔父さん呼んで(笑)違うだろー!!なんか言われたり(笑)今となってはいい思いでです。

ナンバープレイト楽しみだね。友達は○○号って愛着Carだよ(*^m^*)

【2007/01/30 07:59】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* つばささん
あ、ほんとに?うちのスピカがお世話になりますー(笑)
最近放置中なのデース^^;

つーかレイから直で聞いたかもしんない(笑)
あたしもあのあとカーナーリはがき送ったのに~!
いまだに掛かってきません・・・!(涙)
やっぱ運なのかなぁ~^^;

ね、おもしろいのにかわいいしかっこいいし☆最強ですね♪

コメント、ありがとうございましたv


* なみちん
えっへ、5124がよかったんだけどね~!
べっつにゴロ悪くないよねえ? でもヲタ丸出しすぎて恥ずかしいじゃないかー!(笑)
○○と□□は、、まぁ、うーん。ひとつめはあたしの個人情報デスよ(笑)
ふたつめはこーちゃん関係デッスv えへー。

んふふふふ~!どーしよどーしよ!!
あたしね、あれからDVDとか見てね、いろいろ聞きたいことがあるの!(笑)
またメールできたらしようとおもうのでよろしくねv(笑)
報告、がんばりまぁすv 期待はしないで!(笑)

免許。。都会ならいらないとおもうーっ!!(笑)
あたしんとこはないと不便なのさあw

コメント、ありがとうございましたv


* kazuさん
こんにちは~☆^^

あたしも、自分の車、ってなったらたぶんめちゃめちゃ緊張するんだろうなあ♪
教習所の車はけっこー気軽に運転してるんだけど(笑)
あ、kazuさんのご両親は運転しないのですね~。
うわっ、あたしもおとーさんに怒られそう~~~(笑) がんばろーっと♪

プレートたのしみですーv
あたしも名前つけようかな♪ へへへ。

コメントありがとうございました~*
【2007/01/30 15:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光璃のパパったら素敵ねっ!!
お車買ってくれるの??すげぇ~~

しかし、免許とったばっかりは危険だから
中古にしといたほうがいいかもよっ・・・
ぶつけたときショックが多少は少ない・・・笑

でも買ってくれるなら新車いいねぇ~
赤い車を希望するのだっ!!笑
【2007/01/30 18:56】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
えっへー、買ってもらっちゃいますぅ☆
あたしも中古でじゅうぶん!ゆってるんだけどねー。
ありがたく新車でございまーすv えへへ。
あたしぜったいボコッボコにするとおもう・・・(*--)

赤!!こーちゃんと同じかあ!
あたし白にしちゃった。失敗したぜっ(笑)

コメントありがとうございました*
【2007/01/30 23:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/660-ad14519d
FC2blog user only
| Main |
