2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



鼻水が止まらなーーーいっ。ヤ・バ・イ!
こーちゃんとおデート中にずるずるやってらんないわっ!はやく寝よう。そうしよう。
え、勉強?知らんっ!!!←コラコラ。
花粉症かなあ。風邪じゃないと祈りたい。っあ゛ー。。。

さて。明日でテストもラスト。気ぃ抜けてます。ぽけーーー。
学校に行く日も。登校日や卒業式予行練習、卒業式含め、あと6日。1週間切りました。
今の制服もあと6回しか着れないんだなあ。この制服、すきじゃないけど。(笑)
なんかさーーーみすぃ~☆
で、も!はーやくテスト終わらないかな♪たのしみすぎるぞ、2月♪♪ うへへ☆

自校も、今日が最後の乗車でした。
2月になると合宿生やら入試終了した生徒たちでブチ混み☆らしいからね。
週1、2でしか乗れなくなるよ!と脅されたのでさっさと回数乗っちゃったのでしたー。
でもテストに受かってないのでまだ卒検が受けられないのでいす☆きゃはっ。 ・・・がむばる。。

そんなきゃんじで。堂兄。ツボはなかったけど。あの夫婦好きよ~~~!
前になにかの番組でふたりの出会い話を聞いてすっごーーーい憧れたのでした♪
24歳差かあ。。あたしとこーちゃんなんて、まだまだぜんぜんへーきに思えてくるね!(笑)
余裕すぎるよ~~~!ね、こーちゃん☆(痛)
出会った瞬間にビビビ☆てきちゃうのってすごいよなあ。憧れるなあ。
美佳さんキレイだしっ♪おもしろいしーv たのしかった☆^^
でもすっごい眠い状態で見てたので(その後ソッコー寝た。)あんまし覚えてにゃいのデス。。
でもね、こーちゃんすっごいお疲れのハズなのに。
・・・キラッキラしてんだよなあー・・・!すっごいきゃわういのっ!!はぁぁ(*´∀`*)
忙しいと忙しい分だけキラキラするもんね。それプラスつよパワー☆で最強じゃんっ♪あは☆
でもつよしさん。「おまえさぁ!今年リーゼントいってみよか!」て・・・!
いやいやいや。本気にしちゃうから、この人。(笑) ←さすがにやんねーだろっ。
リーゼントなんて・・・なんか頭皮に悪そうだよ、こーちゃん!・・・ぷ。
でもなんであそこを本編で流さないんだろうね・・・。(遠い目)

んでっ!なんだか有楽町駅だかにこーちゃんのでっかいポスター?が貼られているそうで!
いつだかのDARSトレインみたく、何十本中何本、の確立じゃないからありがたいねっ。
こーゆう特別期間の間に東京行けるのはじめて☆すこしでも拝めるといいんだけどな~♪
期間は1週間、だそーです。短いね、意外と。。^^;

なにやら風邪気味っぽい、とか。ラダーの着地とか。ラブロンリの最後とか。
ちょっと不安なところもあるんだけど。
(でも、ラダーの着地を最後の挨拶で笑いにしちゃうあたり、さすがだよなあ☆あたしたちを心配させないように、とか?あーもー、すきよっ!!!
どれもさすが座長!と思わせるようなかんじだそうで♪うんうん☆さっすがこーちゃん!!^^
ほんと。怪我には気をつけてね。残りあと1ヶ月。・・・もう前半戦も終了だよっ。
折り返し地点間近だね!!最後まで、怪我なく無事に終わりますように。

・・・あたしのテストも無事に終わりますように。←一緒にすんな~!
さ。べんきょべんきょっ。 こーちゃん、待っててねええ(ノ≧∀≦)ノ きゃはー☆
こーちゃんとおデートもたのしみだけど!昼間のおデートもたのしみすぎるのです♪へへへー。

あ。あたし、今回SHOCKのおさしん。ほんっとに買わない予定だから!!!←誰に宣言。
今、、何枚?30枚以上出てんの?毎年そんな買ってないからね。数枚にするもん。
写真より生でしょ、生!!!←言い聞かせ☆

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆


<<いつもこーちゃんと一緒♪ | Main | きゃわういですなぁ。>>




Comment
そぉそぉ((◎´∀`))
のぞも忙しかったわ- あi-240i-88
授業㊥に更新しちったi-235i-197  わら
国語と日本史はね…
本当に暇なんだょっっっi-229i-201 わら
ちゃんと見てくれたんだねi-179i-80
なんかうれしかった- わら

そぉそぉi-232i-195
ぃちぉ、学校i-257ぢゃ
ぱ- まi-242だからねぇi-241i-241
来年i-190受験終わったらゃリたぃなあi-176

ぅちも光ちゃんのでっかぃぽすたあ
見たぃな- あi-233i-233
神奈川県に住んでるゥチでも
めったに都会の方行けないヵラねぇ- i-238i-250
でもDARSトレィンi-30の時は
本気で新宿の駅までぃって
ホームで来るの待ってょっヵi-198とヵ
友達とゅってたあ- i-237i-201

けっきょく、部活ぃっぱぃあってできなかったんだけどねi-181i-200  わら
【2007/01/29 21:30】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


-----コピ文すいません-----

ENJOY 24/7 LIFEのあやです。
ご存知の方もいるかと思いますが,
2007年より光ちゃん&まーちん担に
なりました。
別にそれに伴うわけではないですが(何)
このたびブログ移転しました。
ついでに,みんなの波に乗ってやれ!と
ブログタイトルも変えちゃったりしました。
移転何回目やねん!
タイトル変えるん何回目やねん!と
お怒りになられるかもしれませんが
変更よろしくお願いします。

新ブログタイトル
 愛し愛され関係

新ブログURL
 http://ko5ichi1.blog91.fc2.com/

今後とも,どーぞよろしくです。

-----コピ文すいません-----
【2007/01/29 21:39】 URL | あや [ 編集] | top▲


ひさぶりぃe-420
私立受験終わったどーe-266
無事、合格でひたe-415
しかも、試験の点数が良かったらしくてさ、
奨学生の誘いが来たのよん(e-319´V`e-312e-315)
でも、そうしたら公立受けれなくなっちゃうから
断ったけどね。
これからは、バリe-181公立受験に向けて
勉強せねば!!!
そんじゃ、またねe-414
びぃばぁいe-266
【2007/01/29 21:40】 URL | るる [ 編集] | top▲


* のぞ
相変わらず、お忙しかなー。試合おつでしたv←ここで言うな、て?^^;
国語はわかるけどー(あたしもちょー暇!お昼寝タイムだもんw)日本史はどうかなー。(笑)
ま、あたしは日本史高1でしかやってないからわからんけどね♪
これからも授業中からの更新たのしみにしてるぜっ☆(笑)
なんか笑えるんだよねー♪ 

そぉだよねえ。ふつー禁止だよねっ。
うちらんとこも禁止だけんやってる人多かったなー。
あたしは小心者だからできないの♪てへ。

ねー!みたいよねーーー!
でっかいこーちゃん☆さぞかしお美しなんでしょう☆☆☆ぽやーん。
神奈川でも遠いのかあー。
なんか関東は近いイメージあるからホイホイ行けるかんじするんだけどなー(笑)
現実は厳しいのねえ~(笑)

お部活おつかれーっす!
あとすこしだね☆がんばれっ^^

コメント、ありがとうございました~♪


* あや
りょおかぁぁいっ☆ わざわざコメありがとーv
ソッコー変更したよv
確認よろろ~♪
お引越しお疲れさまでしたーーー。


* るる
おぉ~!おーめーでーとーーーっ!!!
私立受験はやいのねー。つーかるる頭いいんじゃね!?
奨学生とかスゴくね!?!?
この調子で公立もがんばっ☆だいじょぶ!イケるさあ!
自信もってねv
春からのコウイチライフに向けて☆がんばるのじゃあああ!^^
応援してるよっ♪

コメント、ありがとうございました~☆
【2007/01/29 21:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


テスト…明日でラストなのね。
がんばれぇ☆
私は一足早く先週の金曜日に終了。

教習所、もう最後の乗車だったの?
結構ペース早いんやね。
最後の乗車って事は見きわめとかもあったのかなぁ?
ってこれは私が行って他教習所だけかなぁ?
あとテストが残ってるんや。
私も卒検前の試験…一度落ちたよ(笑)
でも卒検はばっちりだったな。

風邪ひいてるの?無理はしたらダメよ。

あっ!ルクスタの大きな光一さん、、、写メよろしくねぇ☆(ここで言うな!)
【2007/01/29 21:58】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* chiakiさん
がんばりまーすv とか言ってのほほんとパソ中。やる気あんのかこら~!(笑)
いいなー!もう終わったんだねー。遊び放題やーん。いいないいなーっ。

うん☆今日で最後~!1日2時間とかふつーに乗ってたからね!^^
土日バイトでサボったから、これでも遅いほうなんだよ~。
みきわめ!あったあった!今日、ソレだったー!
検定きんちょーするーーーっ。
検定前のテストは、、たぶん1回じゃ受からないだろな~^^;

ありがとーv 
こーちゃんとの逢瀬のためにも万全にして挑みマッス☆

はーい!がんばって写メってまいりまぁすv えっへ。

コメントありがとうございました*
【2007/01/29 22:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/659-77da3450
FC2blog user only
| Main |
