2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



起床11時。よく寝たーっ。けどまだまだ眠いぃ~。
支度してえ、1時すぎにお出かけっ。雑貨屋→古本屋→デパート、みたいなきゃんじ。
最後に本屋行こうとおもってたけど、ねむすぎて断念。(どんだけやねん)
でもデパート内の本屋でルクスタとトプステお持ち帰り~* てへ。
やっとこさおにゅうの傘も買えたっ。あたし傘すーぐなくしちゃうの。コレで何本目だろ^^;
でも傘買うと雨の日が待ち遠しくなるねっ☆

LOOK at STAR!
へたっぴな字がきゃわ☆ 文字でも相変わらずの”ですなぁ”口調がきゃわわ☆
最後にトドメの”光一”発言に激しく萌えぇーーーっ!!!
「光一をよろしくお願いします」て・・・・・・!(悶)
お願いされなくてもよろしくされちゃうぜ☆(うざ★)あーん、かわうーっ。

おさしんは。
最初のででんっ!とあっぷな乳首とへそ@ジャングルにドキドキなのでいす☆
でも傷はにゃい。。傷前か?ちぇっ。
ちなみにあたし。ジャングルのときのお帽子こーちゃんだいすきなのーっ!えへへへ。
そして7Pのキンキラ衣装の口の開き具合がすきすぎるのでいす☆
記者会見のこーちゃんはちょっとこわいのでいす。白っ・・・!
インタビュウのこーちゃんはキラッキラしててお美しくて眩しすぎるのでいす☆
キッレーーーーッ!(≧∀≦)11Pと12Pのおっきいこーちゃんすーきっ。
でも11Pと12P左下のおさしんはちみっとお化粧が濃いめなかんじ。気のせい?
ルクスタは毎回ビジュ最高すぎてべっぴんさんすぎるイメージ。王子様っ、てかんじっ。
「やっと完成させられる時が来た」てのが嬉しい。
あたしたちがいなきゃ完成しないってことよね☆そうやっておもってくれて嬉しいなあ。
スタッフめっ!こーちゃんに口説かれてうらやましーぜっ☆

Top Stage
・・・正直。ノリで買った1冊。(笑)
んん?なんだか、、ちょこーっと髪の毛短い?ルクスタに比べたらお耳のあたりがスッキリなかんじ。
・・・わからん。(笑)耳に掛けてるだけかなー。どっちもすきだからいいけど。(笑)
開いてスグの右上指揮者こーちゃんすきーっ。
ロミたんもいいおね。ラブロンリも最強です☆そんくらいっ。


今夜は焼肉ーっ。肉肉肉!おべんきょがむばる☆肉ーーーっ!(≧∀≦)
まーちん。こーちゃんのお家話題がなーいっ。ざんねん。でもにゃんこかわゆいぜっ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★


<<愛に年の差なんて関係ないっ | Main | 祝☆450回!>>




Comment
コメントありがとうございました♪♪

今気づいたのですが、たぶん・・・
メロ友です(・∀・)笑

のぞもひなたもお友達です~ww
え!?
あたしってそんなに有名人!?(*'v`pq)+゜   (黙って下さい)
あんな闇ブログなのに光璃さんに知ってて頂いて・・・
素で光栄です(●´∀`●)
こちらこそ仲良くしてやって下さい(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.

光ちゃんはトイレに用事ないはずなのに・・・(゚∀゚)笑
【2007/01/28 17:35】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


===================================
コピペ文でごめんなさい。


ご無沙汰しております。
この度ブログを移転いたしました。
大変お手数ですが
リンクアドレスの変更&ブログ名の変更を
よろしくお願いします。

旧ブログ名:この恋眠ろう


新ブログ名:...10years...
新ブログアドレス:http://devilman244m.jugem.jp/


不定期で独り言のような日記になりますが
これからもよろしくお願いいたします!
近畿ブログなのは変わりませんよ(・∀・)


未勇

====================================
【2007/01/28 19:47】 URL | みゆ [ 編集] | top▲


ひっかりーvvv・・・・・ってなことで、あたしも真似してみました(笑)  >殴
えへへ、早速LINKしちゃいました^^*
光璃ちゃんのブログ好きなので、これからも是非是非仲良くしてやってくださいーvvv
あっ、馴れ馴れしくても大丈夫よー(笑顔)
チコやひにゃたとも仲良しさんだもんね^^*
【2007/01/28 19:55】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


* つばささん
えー!?メロ友?(爆)き、気付かなかったデス・・・!
どうもどうも。合わせてよろしくデッス☆(笑)

そうそう、有名人ですよーっ♪(笑)
てゆーか、こーちゃんと電話したー!んですよね?
レイ、、だったかなー。どこかで拝見して、レポ読んでジタバタしてました(笑)
いいないいないいな!(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますーvv

・・・トイレはオイル交換ですYO!(笑)

コメントありがとうございましたv


* みゆつん
わざわざコメントありがとう~☆
変更しておいたので、確認よろしくねっ♪^^

これからもよろしくですvv


* 翠たん
わーい、まねっこうれちーv
あたしのことも馴れ馴れしくどーぞ!(笑)
あたしも翠たんのブログ、たのしく読ませてもらってまーす♪^^
これからもっと仲を深めましょうね☆よろしくですv

コメントありがとうございましたーっ^^
【2007/01/28 20:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 16:50】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
まっゆまぁゆーーーv おっかえり~♪
メールもありがとうねっ☆また明日返しまーすv←明日決定かよっ!
こーちゃんからパワーもらったら最強だわね☆お仕事がんばってね!^^
うんうん、こーちゃんすっごいがんばってるもんね。負けてらんない!てほんとおもう。
いや、、勝てないけど。←ダメじゃん。笑
いやいや、相変わらずの亀返信でごめんね・・・!><
こっちこそこーちゃんの様子いろいろ教えてもらえてうれしーよーっ♪♪
じゃあまゆりんはボケボケなかわゆいおねーちゃん!てことで!(笑)
って、うそうそ~♪まゆりんもちゃーんと頼れるおねーさまだから安心してーv

あっはっは!完全にこーちゃんモードなまゆりん(笑)
貴重~???ひゃははっ。
つよが泣いてるぞーっ(笑)
ま、ケリたんはまだまだ先だからね☆思う存分脳内SHOCKしちゃってくださいなあv

うっひゃ!太鼓のときのこーちゃんはマジ最高だーよーねー!
表情もたまらんv
二の腕やっばいもんー!萌えー。萌え萌えーーーっ(ウザv)

あ。うん。あたしもそれはおもったー!!!
なんか歴代のリカに比べて今回はなんかすっごい密着してるかんじ。。
手とかずーっと触ってるし(うらやまー!)告白シーンもすごいもんね。
純粋な(なんじゃそら)こーちゃんファンにはちょっとうぅん、てかんじかもねー!
いやいや、あたしも十分純粋ですからむきぃー!てかんじよっ(笑)

て。すっごーい!海外から!?!?さすがー!
国境は関係ないんだねえ☆^^
また詳しい話はメールででも聞かせてちょ♪♪^^

長文コメ大歓迎だからv ありがとー♪
ルクスタ。帝劇で買うなんていいなー。あたしも帝劇という神聖な(笑)場所で買いたいっ(笑)
でも荷物になるからね。結局買わないのですー・・・^^;

コメント、ありがとうございましたv
【2007/01/29 21:51】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/658-073a15e9
FC2blog user only
| Main |
