2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  祝☆450回!

2007/01/28 02:12

Endless SHOCK祝☆450回! こーちゃん、おめでとう♪
特にご挨拶はなかったみたいですが。それもこーちゃんらしいかな、と。
これからも、がんばってね!無事に。499回まで走り抜けれますように☆
て。もしかして。もしかしなくても。残り49公演?うげげっ、はーやー!

毎日、いろんな方が行かれるので、こーちゃんの様子、知ることができて嬉しいな♪
相変わらず痩せてるっぽいけど^^;元気みたいで安心!!(ちょっと鼻声て聞いたけど・・・!)
こーちゃん☆がんばれ~~~!あたしも逢いに行くから♪待っててね~☆


も、逢いたすぎてどーにかなりそう★
最近はまたまたmirrorモードに戻ってます^^;ははは。
でもね、不思議なの。mirror聞くとね、コンサートの様子が浮かんでくるんだよ~♪
踊ってるこーちゃん☆見えてくるの~~~!しあわせだああああっ☆

でも。もーすぐざちょと帝劇デートだし。SHOCKモードに戻さないかんねっ。
今日、本屋にちょこっと立ち寄って。ふと舞台関係の雑誌コーナー見たら。
美人さんがふたりもこっちを見とるーーーっ!(ルクスタ&トプステ)いやん、買えってか?
あっれは迫力あったなー。ご丁寧に2誌ともきっちり並べられてるんだもん♪
しかぁし。所持金500円ちょっと♪高速@自校自腹だったからお金なかったのーん。
泣く泣く断念。ルクスタのインタビュウ☆べっぴんさんー!キレイーーー!きゃー!!
にまにましちゃったよぅよぅ☆どっちだったかなー、めちゃめちゃすきなショットがあった。
たぶん、、買うのはルクスタ、かなあ。でも明日には両誌とも我が家にありそーだっ(笑)

ではでは、おやすみなさいませ~♪

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<きゃわういですなぁ。 | Main | りっちっちw>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/657-82fa9c8e
FC2blog user only
| Main |
