2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  りっちっちw

2007/01/28 01:26

今日も1日おつー。
今日はバイトに自校にバイトに充実しすぎてた1日でございました。
自校ねっ、高速だった♪緊張したーっ。つーか、余裕で100キロ出してたけど。
なんか遅~い!てかんじたっ。たのしいな、運転♪♪
・・・友達ズには「光璃の運転する車にはぜったい乗りたくない!」て本気で拒否られるけど(爆)
指導員にも大胆だねー。」て言われるけど。(大胆、て!笑)
3人グループで高速乗るんだけど、ほか2人が運転してる間、、爆睡な光璃サン♪
その後の路上もねっむかったよー。っはー。(危ない危ない~)

なのにバイトもバリバリ8時間。さすがに今日はキツかった・・・!最後のほう死んでた。。
ラスト1時間ちょっと皿洗いしながら「明日は休みだー。なにしよう☆買い物行きたいけど疲れてるから無理かもー。夜は焼き肉行きたいな~♪連れてってもらおっかな~♪」ていろいろたのしい計画してた、ら!
主任。「おい堂本(仮名)、明日のディナーから入れないか?」 ・・・・・・むりっ!!
「さすがに勉強したいんで!」て断りました☆危ねーっ。どんだけ人少ねんだよっ^^;

あ。今日、給料明細もらったんだけど。
1月は自校が忙しくて遅刻も多かったし。6万いけばいいなー、くらいにおもってたんだけど。
金額見てぶったまげたー!!労働時間100時間越えてるもんね。
でも残業手当少ないし(8時間も残業してる・・・!)所得税?でちみっと引かれてるー。
でもでもでも!あたし今最強にお金持ち~♪ 単純な光璃サンなのでしたー。えへへっ。
働くってたのしい~☆お金がもらえるってしあわせーーーっ。

そんなかんじで。明日はひさびさのおやすみです☆いやっ、勉強、、する、よ?
ほんとは午前中にひとりで遠出して買い物行こうとおもってたんだけど。そんな体力ない、デス。。。
本屋とか近くの雑貨店とか、そのへんなら行けるかな。ブラブラしてこよーっと♪♪
朝から図書館行こうとおもってたけど。。うーん、どうしよ。起きた時間次第だなっ(笑)

・・・あ!メール返してない皆さま。ごめんなさいー。
これから・・・、明日になるかなー。お返事しまーす。放置プレイごめんなちゃい。

リニュもできたらいいな。コレ、いちおこーちゃんBD仕様だったのよー。ケーキケーキ♪
SHOCK仕様にしたいっ。やっぱさくらかなー。ちとはやい???
てゆっか焼肉行きた~~~い!肉肉肉☆
服もほしーいっ。かわゆいトレンチコートがほしいのです♪ふわふわしてるやつ☆
美容院に行きた~~~いっ!パーマパーマ!いつかけよう~☆どんなかんじにしよう♪
ほんとは31日にかけたいんだけど、即帝劇デートてのは不安なの。失敗できないでしょ。
だから2日にしようかなあ。でもおデートはキレイキレイして行きたい乙女心・・・☆(笑)

とりあいず、悩みます。(笑)雑誌見て研究しよーっと。
てゆーか、Rayが読みたくて1年前くらい?にこーちゃんが載ってたRayを探したんだけど。
(りおねーさまが表紙のやつ~*)
な、ないっ・・・!(ガガーン)そーいえばこーちゃんが載ってたnon-noのないかも。
ファッション誌だから捨てられた~~~!?いやーん。(ドル誌&TV誌は捨てないマミー☆)
山積みにしとくあたしも悪いけどさっ。勝手に片付けるマミーも悪い~~~!!!(泣)しくしく。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<祝☆450回! | Main | 王子のトイレ待ち*>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/656-afaa5615
FC2blog user only
| Main |
