2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



コメレス、やっと完了いたしました。。
ほんっと~~~にお待たせしてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメレスができない間。コメントを頂くたびに、申し訳ない思いでいっぱいでした。
コメントを外そうかと思ったときもあったのですが。
やっぱり、皆さまからのコメントは、とても嬉しいものなので。そのままにしておきました。
レスできなかった言い訳をするつもりはないですが。ほんとにごめんなさい。
コメント、ほんとに嬉しかったです。
もうすぐ2月。
学校も家庭学習期間に入り、自校も一段落。あたしの生活も落ち着くと思われ、ます(笑)

約1ヶ月ちょっと。
放置プレイ気味なブログでしたが、またたくさん更新していければな、とおもいます^^
飽きずに通ってくださった皆さま♪ほんとにありがとうございました!
あと少し。携帯からの更新が多くなるかも!?ですが。お付き合いくだされば嬉しいです~*
そしてこれからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて。12月25日から溜めていたコメレス。
先週からレス付けしたいたのですが、どの記事にコメントしたか忘れた!て方も多いとおもうので。
リストにしておきますー。参考にどぞ*

思い出ぎゅっ☆
>>kazuさん

やっぱりキミがすき。
>>まりこ、kazuさん、楓夏、ゆりちゃん、なちさん、早希、とももさん

おわっちゃった・・・
>>のぞ

無事に帰宅しました。
>>kazuさん、ゆかり

最高な3日間をありがとう!
>>AKANEちゃん、三沙莉たん、真由りん、とももさん、美雨、さといさん

ほっこりほくほく^^
>>あこたん、tomoさん

キレイキレイしましょっ
>>chiakiさん、なちさん

ドキドキはぴはぴっ♪ 
>>優さん

お祝い♪
>>kazuさん

世界でイチバン
>>楓夏

収穫少なし。
>>りょーこちゃん、kazuさん、のぞ、楓夏、なっちゃん、奈都、AKANEちゃん、さおり

祝☆初日!
>>パリリン

初日おつかれさま!
>>とももさん、まゆりん、希光、奈緒、kazuさん、さといさん

3学期スタート
>>まなさん

SHOCK♪
>>kazuさん、楓夏

仮免
>>サチ、なおこさん、chiakiさん、まなさん

かーわーうーっ
>>三沙莉たん、kazuさん、さといさん

今!
>>翠さん、奈緒、みかんさん

ぼけー
>>有希、楓夏

きんきちゃんフルコース☆
>>kazuさん

行動記@1/14
>>みももさん、るる、さといさん、kazu-kazuさん、とももさん、らこさん

こすぷれ(^ω^)
>>みももさん、AKANEちゃん、あや

映像バンザイ!
>>ももさん、奈緒、さといさん、リなさん

トランプマン再びっ
>>ひなた

コメレス途中経過
>>なちさん、優さん

きゃわー。
まりこ、エリコ、さおり

ひゃほっ
>>るかさん

おうちデビュ☆
>>由貴さん、kazuさん、楓夏

うだうだ 
>>kazuさん、楓夏、つばささん


拍手レスはまた別記事で~* すみません。。。
これから、リンクの変更や、はじめましてさんのご挨拶にお伺いします。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| blogカンケイ*


<<王子のトイレ待ち* | Main | うだうだ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/654-56ece586
FC2blog user only
| Main |
