2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  うだうだ

2007/01/25 23:26

テスト、、やだぁぁぁ。
もう寝たいよー。

心はすでに帝劇♪
数日後、帝劇にいる自分の妄想を励みにがんばるのじゃああ☆

っはー。・・・がんばります。
こーちゃーん!

ポポロ買っちゃった♪現実逃避用~☆笑
かっこいーよー。

いじょ。テストがイヤでイヤで仕方ないひかりサンでしたー。えへ。
ミニップの十勝冬バニラとキャラメルソフトのミックスおいしーい☆(十勝冬バニラ最強☆)
パパさんが買ってきてくれた東京バナナおいしーい☆(その日のうちに完食な東京バナナ大好き一家)(主に食べてるのはあたし)
お昼に食べた学食のエビピラフおいしーい♪(かかってたトマトソースがこれまたうまいっ☆)
夕食のたこ飯おいしーい☆(明日の朝ごはん決定♪)

今日のごはんにっきでした★笑

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*


<<コメレス完了~! | Main | おうちデビュ☆>>




Comment
おはようございます(^O^)/

光璃さ~んテスト頑張れo(`∇´)o尸"
帝劇のこーちゃん思い出して& ポポロの素敵なお写真見てo(^-^)o

ご飯にっき(笑)私も食べたい(*^m^*)

【2007/01/26 07:51】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃

10周年バトンやったことある??
もしやってなかったらぜひぜひやってみてちょ。

http://kinkifuka.blog37.fc2.com/blog-entry-288.html
【2007/01/26 17:22】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


はじめまして~♪
こんばんわ(・∀・)
つばさと申します(●´∀`●)

ちょくちょくブログ覗かせてもらってますww

良かったら仲良くして下さい(*'v`pq)+゜
【2007/01/26 21:38】 URL | つばさ [ 編集] | top▲


* kazuさん
kazuさん、や~っと追いつきました^^;
たくさんのコメント、ほんとにありがとうございます^^
なのに、遅くなってしまって、ごめんなさいっ。
コメント、すごく嬉しいです~~~♪
こんな奴ですが、これからもお相手してくださると嬉しいです☆^^
これからは、コメレス溜めないように、がんばりま~す!

えっへ。テスト1日目、なんとか・・・できた、かな?
応援ありがとうございま~~~す☆
ポポロこーちゃん、ステキ♪うっとり~☆

ごはんにっき☆読んでくれてありがとうでしたv(笑)

コメント、ありがとうございましたー!


* 楓夏
ありがと~~~!
やったことなーいっ。
また明日、、かな。近々やらせていただきますわ~*

コメント、ありがとうございましたv


* つばささん
はじめましてー!愛のかたまり。の光璃(ひかり)と申します☆
ぎゃ、ちょくちょく覗いてくれてたのですね!ありがとうございますー!
あたしも名前は知っておりましたよー^^
のぞとかひなたとの話題に出てくるし(笑)

こちらこそ、仲良くしてくださいっ。よろしくですー^^
コメント、ありがとうございました~!
【2007/01/26 22:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/653-73f297f7
FC2blog user only
| Main |
