2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  おうちデビュ☆

2007/01/24 02:58

気付けばお風呂に1時間ちょっと。はあ。またやっちゃった。また寝ちゃった。
なんだか恒例化しつつあります、お風呂で一眠り。
今夜は最長1時間☆溺れないようにだけ本気で注意したいとおもいます。

てーか。トマゴトにカナリ衝撃受けたわよ!
家行っちゃったんだ!きゃー!!ビックリした。。
こーちゃんの家、だなんて。なんかカナリ難しそうじゃん、入るのに。←偏見。
カナリなかよくなきゃ招き入れなそうなイメージが。
・・・すごいね、とまたん!尊敬しちゃった!
そしてこうしてなかよくなっていくことがすごく嬉しいです。えへへ。
とーまくん、報告ありがとう。
「こーちゃんの家」という一言だけで激しく興奮してしまったあたしはどうかしてる。。
家、かあ。(ぽわわん)
・・・こーちゃんがお茶を入れたのかな。あ、コーラか?ランチ中てことは午前中?寝れたかな、こーちゃん。そしてやっぱりジャージでお出迎え?どういう風に話したんだろ。向かい合って?
あぁぁぁ。妄想たのしっ♪
そして悔しがってるまーちんが目に浮かぶな。(笑)ぷぷぷ。
てゆっかなににぶらさがるんですかー。ちょー気になるポイントですお。

こーちゃん。少しはおうちでゆっくりできたかな。
明日からもまた、がんばってください。

さ、寝よ!・・・・・・明日起きれるかなあ。。(遠い目)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*


<<うだうだ | Main | ひゃほっ>>




Comment
光璃さん、初めまして~!剛k寄りのKinKiファンで、三重県に住んでる16歳(高2)の由貴と申します☆
読んでいて、光璃さんとお話したいなぁ(一番は!図々しいですけど…お友達になれたらなぁ)と思い、書き込みさせて頂きました♪

私は…母が見ていた「LOVELOVE」を一緒に見ててKinKiを知り…「金田一」を見て剛kを意識し始め…『夏の王様』くらいから本格的にKinKiファンになった、という何とも微妙な奴です(^_^;)(ちなみに…KinKiのコンサートは、Fコンの追加公演から初めて行きました☆)
こんな奴ですけど…どうぞ宜しくお願いします(_ _*)

実は、この上の文章…前に「about this brog & me!」の方にも書いたのですが、もう一度書かせて頂きました!何度も何度もすみませんm(_ _)m

お風呂1時間って凄いですね~!w(○д○)w私は最長30分、最短15分くらいです((ぇ

光一kの家に入るって、いいなぁ!Σ(ノ∀`●)なかなか無さそうですもんね!!前に『うたばん』で光一kのリビングはどんな感じか…っていうのを紙に書いてましたけど、そこで喋ってた…って思うと、何かニヤけちゃいますv(笑)

それでは、ちょっと長くなりましたが(^_^;)これで失礼しますm(_ _)m
【2007/01/24 06:28】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


おはようございます♪

お風呂って気持ち良いよね。私もつい一眠りしてしまうコトも(*^m^*)
溺れないよーに(笑)

ここに来て『こーちゃんの家』ですぐトマゴトへ♪(笑)
いろんな妄想しちゃいました。楽しんでるトコのぞき見した~い(←怪しいヤツ)
【2007/01/25 07:55】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃~

光璃の文章に笑ったぁ!!

確かに光ちゃんのお家、入るの難しそうだよね。笑

でも何だか光ちゃんのお家って書いてあったのに
なぜか普通の家があるのかと・・ほっとした私・・・

何かイメージ膨らませてしまうとめちゃ広い部屋に
ポンで・・・一人・・・みたいなイメージが・・・笑
【2007/01/26 01:30】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 由貴さん
はじめまして!愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)です^^
ていうか、前もコメントいただきましたよね!!!
飛ばしてコメレスしていました。。申し訳ございません~m(_ _)m
まとめてお返事させていただきますね。

こんな奴でよければ、いっぱいお話しましょう♪^^
ファン歴からいえば、、センパイですね~!
あたしはまだまだ最近なのでー!

お風呂は、、えへっ、寝ちゃうとこんなかんじですよ(笑)
気をつけなければー!^^;

そうそうそう!由貴さんと一緒で笑っちゃったー!
うたばんでのこーちゃんのお部屋を想像して萌え萌えしておりましたーvでへっ。
あそこで喋ってたんですかねえ♪うへへへへっ。(怪)

・・・こんな奴ですけども!(笑)
これからもよろしくお願いしますね☆^^
コメントありがとうございましたー!


* kazuさん
ですよね~!お風呂で一眠りは気持ちいいですよね~♪(笑)
おぼれないように気をつけましょ~(笑)

うんうん☆
どんな会話するんだろ~♪いいないいなっ。
こーちゃんの部屋、だなんてー!!!
妄想してうはうは~。えへへへー。

コメント、ありがとうございましたv


* 楓夏
あはは!笑ってくれてありがと~~~♪
でしょ、入るの難しそうでしょ(笑)
たぶん、ね。めっちゃ広いよぜったい~~~!
あー、いいなー。勝手に妄想~♪えへ。
”ら”てのがまた、、ね!(笑) あっは。

コメントありがとうございましたv
【2007/01/26 22:53】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/652-5e99dc76
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。