2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ひゃほっ

2007/01/24 00:50

おわったーーーーーーーっ!!!
うきゃきゃっ。これで肩の荷がひとつ降りたぞーいっ。
大学生の方のね、卒論に比べたらそらラクラクでございましょうよ。でもつっかれたー。
喉も痛いし頭も痛いし気持ち悪いしって、、風邪か!?(汗)なかんじなので。
とっとと寝ます。おやすみなちゃい。。

明日からは気兼ねなくテスト勉できるぞーいっ。 ・・・・・・_| ̄|○
自校もあるぜ。後期テスト受からにゃ卒検受けれねーぜっ。が、がんばる・・・!

卒論のテーマは。あたしは将来の夢について調べたのですが。
はじめてあんなにネットで調べたなー。
SHOCK上京時に先輩がたにカーナーリ脅されましたけども(笑)ますます不安になってきたー。
がんばらなきゃね、ほんと。。。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<おうちデビュ☆ | Main | きゃわー。>>




Comment
 卒論おつかれさまー。高校生で卒論があるってすごいねぇ。
わしゃ、センターが終わったら遊びほーけてました(爆)。

 この前はありがとうでした☆
いっぱい脅してごめんよ(笑)。でも一番に思い出すのは大変な思い出なんだよ(苦笑)。
 いい思い出はねー、学園祭で売り子のクセに売り物を作っちゃー食べ×2してたとか(おい)、食べ歩きしまくってたとか(笑)。
戴帽式は…あるのかな?あの時はホントに感動するよ!
キャップを貰った嬉しさと責任感ってゆーのかな?
ちっさい軽い帽子なのにすっごく重い気がしたり。
 実習は大変だけど、患者さんにすっごく優しくされたりするとね、泣くよ!マジで(笑)。
 あとはねー。国家試験。
大変だけど、みんなで勉強したり(周りはライバルじゃなくて仲間だからね)、
会場が東京か名古屋だからみんなで前乗りして勉強会したり、
せっかくだから高級ホテルとって高級中華が夕飯で試験前にムダに緊張したり(アホ)…
大丈夫!楽しいこともいっぱいよ♪
と。フォローしてみる(笑)。
【2007/01/24 01:22】 URL | るか [ 編集] | top▲


* るかさん
えへー、つかれましたですー。(でろーん)
進路決定者にだけあるのですよ~^^; 
これから遊びほーけます・・・!(笑)

うんうん、やっぱそれだけタイヘン、てことですもんね・・・!
つーかるかさん=食べる、のイメージになってしまうー!!!(笑)
ま、今のるかさんのイメージは”寝る”ですけども(爆笑)

戴帽式は、、微妙なのです!ありそうな気が、、する!
これやりたいのですよ~~~!
あーもー、今から不安でいっぱいだけど、楽しみもいっぱいですv^^

てゆっか、国家試験の会場が限定されてるなんて・・・!
卒論でいろいろ調べてて初めて知りましたです・・・(爆)
なんか楽しそう~~~♪
そっか、みんな仲間なんだっ。なんかいいな♪^^
フォローありがとうございます(笑)
春からがんばりま~~~す! 愚痴、聞いてくださいね!(笑)

コメント、ありがとうございましたv
【2007/01/26 22:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/651-51f67107
FC2blog user only
| Main |
