2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  きゃわー。

2007/01/23 21:31

いったんサボリ癖がつくとダメですね。つーかパソちゃんを開く暇がなくてですね(汗)
今は、卒論のためにパソ中。。。←やれよ、卒論!!
もーすぐテスト&卒論締め切りだっちゅーのに余裕ぶっこいてます。実際やぶぁいです。きゃは☆
昨日もね、携帯でカナリ長文打ってたのにいつの間にか朝だったの!!とほー。
昨日はなかなかハードでございましたよ☆
ちょっと寄り道して帝劇デートのためのバスの手配やステキおさしん入れるためのファイル購入♪
帰りにだいすきなシュークリームを買って帰宅♪
コーヒーもプラスして堂兄見ながら優雅にティータイム・・・☆ ・・・どこがハードやねーん!
いや、その後バイト行ったからね!10時までがんばっちゃったからね!ハードでしょ☆(・・・)
無印で買ったファイルぴったり☆>りえ教えてくれてありがとーv
枚数も見事にぴったり!
何枚かは言わないけどお金計算してみた♪かわいいもんじゃん★ておもったあたしはダメですか。
マミーに無理やり見せたら「ほんと、女の子みたいだねぇ。」だって!
でそでそー。そうでそー。女の子みたいでそ☆ でれーん。

堂兄もかっわゆかったねえ。ななちんすきよっ。かわういぃ~♪←以前セブンティーン読者♪
んで。へいへいへい。今日見たー!
・・・なにあの子・・・!なにあのきゃわゆい子・・・!どこのこーーーっ!?!?
いやん、もぉーっ。ちょーきゃわっ☆きゃわゆすぎぃぃぃ(ジタバタごろごろ)
マミーも一緒にいたけどかわいーかわいー連発してたっ。えへー。
でもあんましリピはできなかったの。(しょぼーん)またあとでゆっくり見てくるーっ。でへ。

さて。卒論卒論。←言い聞かせっ。
自校は、、ここへ来て気が抜け、、、、(爆)
ただいま、卒業旅行の計画でいっぱいいっぱいなのれす。
大阪、京都、神戸♪どこかオススメあったら教えてくださいなぁ~^^ 食べ物とか観光とか!
さっそくお世話になってる子もいますけどねん。>ありがとねぇ~☆
交通機関とかも、現地の子に聞くのがイチバンだとおもうの。ほんと、頼りになるわぁ♪^^

ではっ。またひょっこり現れたいとおもいマッス☆
ポポロとかはまた明日にでも拝んでこよう*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<ひゃほっ | Main | コメレス途中経過>>




Comment
ひっかり~んvv
久しぶりぃ~♪
ってかあなたほんとに忙しそーねっ><
でもすごい頑張ってて尊敬だわっ☆★

あ、東京ではありがとうねぇ~♪♪
いつの話だ、って感じだけど^^;笑
ひかりん美人さんで惚れたわぁーvvv
光璃と会えて嬉しかったわよぉんvvv
写真もとれたしっ^^
またケリィか10周年で会いましょね~☆★
んで、落ち着いたら念願の(笑)リンリンもしたいねっv
とりあえず卒論!頑張れぇ~☆
【2007/01/23 22:36】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


光璃~w忙しそうなのでコメにしました♪

金曜日はほんとにメールありがとっ☆
英語&数学以外撃沈でした^ ^;
まあ理系にしたら国語は頑張ったけど生物&現社は…。

で光璃に会えそうって言ってた日、入試が入ってしまいました^ ^;;
それまでに第一志望の発表があるから受かってたら大丈夫なんだけど…。
まあそれ以外は考えたくないかな(笑)
まだパンフ代も払ってないよね(^_^;
ほんとごめんね(>_<。)
光璃に会える日がおあずけにならないように
ここから2週間また頑張ります♪
【2007/01/23 23:22】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


やっほ~~♪♪卒業旅行関西来るんー!!??
うーれーしーー笑!!神戸の中華街とかおすすめよー☆
横浜よりはまぢ短いけど(爆)
てか、SHOCKの光チャンの写真ってどのぐらい大きいー!!??
【2007/01/23 23:51】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


* まりこ
まりこぉぉおんっ。
あっはー、忙しそうに見えて実はぼけーしてるだけだったりしてーw(爆)
こーちゃんに比べたら暇人さっ(笑)(当たり前~)

あたしもあえて嬉しかったよ~~~♪きゃーv
まりこの足にビックリしつつ(笑)(その後どうかなー)
写真撮れたしすこしだけど喋れたしvvうれしかったー^^

うんっ、次は・・・10周年かな!また逢いましょ!^^
プラスりんりんも~~~♪ ねっ☆
2月になったらだいじょぶだとおもわれまーす。えへー。

コメントありがとうございました!


* エリコ
エリコー、いやん、気ぃ使わせてすまんね^^; 別にメールでもいいのにー。
英語&数学できたらならバッチグーよ!!!(笑)
おつかれさまー!!
だいじょぶ!あんだけがんばっただもん☆^^

受かれ受かれ~~~!
祈ってるよ!!!
嬉しい報告メールがきますように~♪(祈)
10周年もあるし、まだ会えるチャンスはあるから^^
でもはやく逢いたいからばんばってね!!(笑)
焦らず、ゆっくり、ね♪^^
本命試験、いつーーー?

コメント、ありがとうございましたー!


* さおり
えっへ、行っちゃうよ~~~~ん!
神戸は、、行かなくなっちゃうかも、なんだけど・・・><
中華街、行ったことないから行きたいな~!
SHOCKの写真???誰かから聞いたかな。
っつーかたとえ難しいんだけど!!!(笑)
ドル誌3誌の半分よりすこーしちっちゃいくらい!!(笑)
わかったかしらん?

コメントありがとうございましたv
【2007/01/26 22:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/650-0bec5c8a
FC2blog user only
| Main |
