2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



っぎゃーーーーーーーー!
まった気になるとこで終わりやがって~~~! もうーーー!
デスノート、やっぱりねー!てカンジ☆ ひひっ


てことで、早売りジャンプ! 
ネタバレでーーーす!
デスノ!
はじめて、探して読みました。(いつもは最初から読んでゆくので)
それほど、気になったのさ!!!
「僕の勝ちだ」と言い放ったライト!アホやーーー!(爆)
つか、この目が!すっげぇコワい!!!(苦笑)

つか、死んでないしーーーーーーーー! 
やっぱりやっぱり~!

こりゃ、ライトの負けだねっっ
ついにバレたよーーー。 やっぱそーだよ!
ニアが死ぬハズないもん。 
すっごいすっごい。 ライトが焦ってますよーーーーーー。

リュークが好きだっ! でもなぜ見えてるか謎。

メロのおかげ、とか、もぉーーー!
真相は次号かよっっ! もうーーー、待たせないでよ!
メロ死んだんじゃねーのかよーーー。

たのしくなってきましたね~☆
いつまでわたしの頭で、ついていけるか謎だけど。 あはは。


リボーン。
うあーい。いよいよだねーーー!
バジルがかわいい!兄さんすてき!
山本カッコイイ!獄寺も好きさ!!!
ディーノさん、出ないかなっっ♪

あー、たのしみ! わくわくするっ☆
リボーン、絵が好きなんだよね~♪ 丁寧なカンジで。


ネウロ。
何気にたのしい(笑) グロいけど。
そのグロさが好きなんですよ。(笑)
次回も必読だね! たのしみーーーーーー。
ネウロがそう簡単に死ぬワケないに1票!(笑)


ブリーチ。
まぁた気になるところで終わってるーーー!
ひさびさに剣ちゃんが出てきてキャーーー♪
やっぱり、助けられて、強くなるんだね!
続き、めっちゃ気になるーーー。 どーなるんだろ?
一護がどんどん強くなってって、たのしいね!


NARUTO。
くぅぅ! 気になるーーー。 もう、あんま理解できてないけど。
はやくサスケを助けてあげて!!!
あたしとしては、綱手姫がだいすきだから、もっと出してほしーよぉ。


漫画だから、気になるところで終わるのは当たり前だけど、多すぎる!(笑)
また来週まで待たなきゃだよ、もーーー。(苦笑)

つか、MA舞台のナルト観たーーーーーーいっ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| ぶっくす・こみっくす★


<<ベストジーニストッ☆ * 追記。 | Main | リンクッ♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/65-76eb3cf1
FC2blog user only
| Main |
