2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



卒論、、やる気出ねぇ~~~! ・・・はぁ。
ちょっと、もう。ダイエットしなきゃだよー。最近食べすぎ、あたし。どうしてくれよう、この胃。
次の帝劇デートまでに、、、や、痩せなくちゃ・・・!

明日はなぜかバイトが夕方の6時半から。
つーか、5時から自校だからその後からならへーき、て自分でゆったんだった!
でもあたしは昼間も入っていったん抜けるカタチだとおもってたから。うーれしっ♪
だからひっさびさにパパ&ママと一緒にお買い物ー。腕時計買ってもらうんだっ。ウキウキ♪♪
服もほしいなあ。お年玉で買おうかしら~☆
こんなにがんばってるんだから、ちょっとくらい贅沢してもいいよね♪えへっ。

卒論と。テスト勉と。自校と。やることいっぱいあるけど、明日はのんびりお出かけ~*
ひさびさだからたのしみー^^
って、SHOCKのときもお出かけだったけど、アレは特別だもの☆(笑)

そして今日は。ほんとにひっさびさにこーちゃんが夢に出てきたの~♪
バリバリ踊っておられました。。。(笑)
逢いたくて逢いたくて仕方ないから。脳内SHOCK開催中だけど、一時中断。
脳内ミラコンStart*(笑)(BGMがmirrorなの♪) へへへっ、癒されるな~~~♪しあわせ♪^^
・・・しあわせだけど。まだまだ記憶の中のミラコンでぜんぜんイケるけど。
でも、でもさ。DVDって、、出るの~~~!?!? ふっつーに出るもんだとおもってたんだけど。
信じて疑わなかったんだけど。不安になってきたよ(苦笑)

オリスタ。お写真はグッジョブ!!かわゆすぎた!!!きゅぅぅん☆
でも、今回は、、お見送り、かなー^^;いちお保留。。とか言ってると売り切れちゃうんだな★

J-webの滝さま。
「ちょっと来てー」って・・・誰やねんっ!!ぜってーかわいいっ!ぎゃーん!
あたしゃ呼ばれなくても言っちゃうね!!!んなこと言われたらマッハで駆けつけるわよ☆
あぁぁぁ。想像したらかわゆすぎて悶えまくりww 
つか。観に来てくれたタッキーにマジック披露!も、マジ笑えたから!!!
どんだけ気に入ってんの~(笑)SHOCK中にもやっちゃえばいいじゃん♪♪
愛コンでやってくれればよかったのに~☆
夏までブームが続いてたらあたしたちにも披露してほしい~~~☆ って、たぶん飽きてるな(笑)

どこまでもかわゆいなー。元気そうで安心したっ^^
汗をタッパでお持ち帰り。。。タッキーはヲタ心をわかってるのねえ☆ んふっ♪

そそ。今日の夜の部。
こーちゃんがAmericaで出とちりしちゃったそーな。
下手からキラッキラのお衣装着ておもいっきり走ってたみたいデス(笑)
・・・ちょー見たい!!! 想像しただけでかわいいっ(笑)きゅんきゅんっ☆ 
貴重ですね~☆むふふふっ。 早着替えが間に合わなかったのかなー???
笑顔満載で調子はよさそうだったみたいなので、体調のほうは心配ない、かなー?どうかな。

今日も2公演、おつかれさま。明日も2公演、がんばってね☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<コメレス途中経過 | Main | 映像バンザイ!>>




Comment
やぁやぁやぁ(・∀・)ノ
うちもSHOCKサントラ聴き始めたけど
今じゃmirror超聴いてるよーん(*´∀`*) (笑
蘇るわーvv
DVDは3月か4月に出るっしょ!(←何を根拠に。笑

色々忙しそうだけど無理せず頑張ってね~ん☆
体調には気をつけて^^*
ってお前が1番気をつけろって感じだねー(爆
【2007/01/21 11:46】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


* ひなた
やぁやぁ☆
あははは!やっぱー?
あたしも今mirrorなんよ~♪
そろそろSHOCKに切り替えなきゃだけんね・・・!^^;
3月か4月、、期待してるからね!!!(←誰に言ってんだ)

ありがとーv元気モリモリだから安心してちょ♪
ひなたこそ気をつけてよ!!!(笑)

コメント、ありがとうございました~♪
【2007/01/26 22:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/648-a13f75b1
FC2blog user only
| Main |
