2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  映像バンザイ!

2007/01/18 22:40

今日もだらだら過ごしてしまったー!!!_| ̄|○ 
ダメだよ。あたしはバリバリ働いてたほうがいいんだよ、きっと。・・・はあ。
SHOCKのおさしんも順調に増えてるようですね。
この前はおさしんたちを見てもいないんだけど。でもでも次行ったら買おう、かなあ。。。
だって行くたびに買ってたらどうなるとおもってるのよっ!!!(キレッ)(・・・)
てゆーか、あたしカナリの優柔不断なんです。覚悟しててください(笑)>私信。

さて。今朝のWS。皆さまいかがでございましたか~?
あたくしは、、おもったより捕獲できず(涙)
めざまし、ズーム、スッキリ!、スクランブル、くらいかな。
ザ・ザイドとか朝ズバにやじうま。やらなかったよね?ありえなーいっ!!!
でもズームは7時台長くてほくほくw5時台、6時台もそれぞれよかったし。
めざましはウィル様が生出演ということで、7時台はバッサリカット。(衝撃・・・!)
その代わり6時台で2回やってましたね。ま、映像違ったから許しましょ。

映像は相変わらず。階段落ちが多いよねー。ロミたんやハムレットぜんぜんないもん。
ジャングルがあったのは嬉しかったかもvあとラダーね。
ズームだっけか。2階席v 指で指してくやつ。あれやっばいんだってねー。いっやー!!
あたしアホなことに。観劇してたとき、見えないこーちゃんを必死で見てたのよー。
スクリーンあるっちゅーのね^^; アホだったー!!!でも次は見上げれば見れる席なハズv
も、ね。正直次回のことで頭いっぱいなんですよー。はやく逢いたいな~~~☆

2階席へのフライングで。客がのけぞってた、とのお言葉に爆笑!!!
んふっ☆そらね~、ビュンッ!飛んできたらうおっ!なるよね(笑) あぁ、いいないいな!
あっれは好評だもの。2階席のたのしみが増えた、聞くもんね♪うしゃしゃ、たのしみじゃー!
まだまだ、心は帝劇です。つか、当分帝劇だな(笑)気付けば、なにか口ずさんでるもん♪
♪So Feel It Comingが特に多いっ☆あぁ、たのしっ。
こぉちゃあああんっ。逢いたいよーーーよーよー。現実逃避したい・・・!(涙)

あ。そだ。あたし。アホなことに、スポ紙チェキをすっかり忘れておりまして。
なにやら記事中にこーちゃんが映画やドラマの仕事にも取り組む予定と書いてあるそうで。
・・・マジーーーーーっ!?!? 
いやーっ、たのしみ!!映画、て!ドラマ、て!!期待していいのん???
いやっ、しょせんはスポ紙発信。信じないほうがいいのか。痛い目見るのは自分だぜ。
あぁ、でも。でもでもでも!た、の、し、み!!!
映像こーちゃん。うれしす。おうちDEこーちゃん。生がイチバンだけどお金かかるからね。(笑)
ビバ☆ドラマ!!!映画でもバンザイ!来春からがっこ帰りに映画館寄れるし~☆うっふ♪
↑ひとりで見る気マンマン♪
って、はっ!おもいっきり期待してるやんけ(*--)ほどほどにしよう、うん。

ネ申なテレガイも拝んでまいりましたよん。
叔母が買っていたので拝んだだけ~* 開いた瞬間聞いていたけど、ビックリしたー!
ババン!と一面に嫁の頬に手を伸ばす旦那・・・!うぎゃ!!も、萌え~~~!
たった2Pにぎゅっ☆と詰め込んでいただいて。どれもステキおさしんで満足でぴた。
やっぱテレガイはきんきちゃん贔屓やねー。つか、ジャニ押しか?

しんどいも、さといさんから事前情報バッチリ☆だったので(ありがとうでしたv)見れたっ。
NinKi Kids、だっけ?爆笑~!つよとか似てない?ぷぷっ。
ぴぃちゃんもそっくりだったんだけどー!!!
「光一が好き」発言も飛び出して。んふっ。ぜひとも堂兄に出ていただきたいですねっ(笑)

ではでは。WS編集して。卒論やりつつ。今日ははやく寝よおっと☆
あ。花男1話目やっとぜんぶ見たっ。とまくーんっvv 2話目はもぉいーやっ。(とまくん目当てv)
つかがっこで「とーまくんマジかっけーんだけどっ!!」ゆってたらさあ。
誰?て言われて。「じゅんぺい役の子っ!」て叫んだら、ま、賛否両道。(人それぞれ。しょんない)
ただねー、とまくんの知名度?にあたしゃビックリしたのさ~!
いちおほかよりはジャニに詳しいとおもってたんだけどねwみんなとまくんのこと知ってるわけ。
かっこよくなったねー、てみんなゆってた。嬉しいねえ^^
SHOCKのたのしみ増えたわー。でもその前のりょーちんもつばっちもみぃんなすきっ。
SHOCKに出演した子っちはみんなすきだったからうれしかったなー。えへへへ。
影響されやすいからね。生で見るとスグめろーんvvてなっちゃうの♪えっへー。

81公演。タイヘンなのはみぃんな同じっ。 最後までがんばってね☆
今日も2公演おつかれさまでした。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<トランプマン再びっ | Main | こすぷれ(^ω^)>>




Comment
私信は私宛て・・・・?かな?
いいよ、可愛い光璃ちゃんのためならおねーさんいくらでも待つよ!

とか言って違ったらハズカシー☆
ちょっぴりデート気分でドキドキしてまぷ。
【2007/01/19 13:27】 URL | もも [ 編集] | top▲


ブログ名とURLを変更しました!!

新ブログ名→Jewel in the Crown
新URL→http://futari-5124.jugem.jp/
 ※ブログ名もまた少し変わってます!

リンクの貼りかえよろしくお願いしますm(_ _*)m
-----コピ文失礼しました!-----

WS見て、一気にテンション上がったぞ~i-184
私も早く生で衝撃受けたぁぁい!!!
【2007/01/19 15:38】 URL | 奈緒 [ 編集] | top▲


しんどいの録画出来てよかったわ♪

座長のWSは、もうすでに懐かしい気分で見てた(笑)
【2007/01/19 23:25】 URL | さとい [ 編集] | top▲


はじめまして~(○’v’bb)
岐阜住みで高②のリなって言います
良かったら仲良くしてください(≧∀≦)ノ
相リンとかもしてもらえるとめっちゃ嬉しいですッ★
良かったら遊びにきてくださぃネ♭
【2007/01/20 01:57】 URL | リな [ 編集] | top▲


* ももさん
えっへー、もっちろん!私信はももさん宛でございますーv
お返事ありがとうです☆
なんか、、ジャニショにSHOCKにたぶん迷いの嵐なので・・・!
渇入れてやってくださいませ!(笑)

あたしもデート気分でドキドキしまくってまぷ。
どーしましょっ。きゃ~~~♪

コメント、ありがとうございましたv


* 奈緒
どもっ!!合わせて変えておきます~*
遅くなっちゃってごめんねー^^;

うっふーv だぁよね~~~!
あたしもテンション上がりまくり~♪
奈緒はSHOCKいつ行くんー???^^

コメントありがとうございましたv


* さといさん
しんどい、爆笑しましたデス♪へへ。

あはははは!そんな!はやいですよー!(笑)
でも、、あたしも懐かしい記憶に・・・!^^;

コメント、ありがとうございましたー!


* リなさん
はじめまして~!
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申しますー!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
こんなアホブログに来てくださって、ありがとうございますv
同じ東海ですね~!^^ よろしくお願いします♪
遊びに行かせていだきまーすv
仲良くしましょっ。

コメント、ありがとうございました~!
【2007/01/26 22:30】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/647-0b52d1f1
FC2blog user only
| Main |
