2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日は、堂兄収録だったのかー。おつかれさまー。
そして今日は、もうSHOCKなのかー。おつかれさま。
もう17公演も終わっちゃったんだって。はっやいなー。もう日付に追いついちゃったよ(笑)

で。堂兄に。なんとっ、しょこたんが出演する、だとか!
ぎゃ!こーちゃんとしょこたんの共演を夢見ていたあたしとしてはっ。キザウレシス(^ω^)
しょこたんかわいいよねー。TVに出てるの見て動いてるしょこたん見て惚れ直した!!
こんなにもはやく夢が叶うとはっ♪♪
し、か、も!こーちゃんコスプレ!!こーちゃんコスプレー!!!ぎゃーす!
蔵馬、て!!蔵馬てー!!!!!(バシバシ)(←机叩いてます) どどどどどーしよ!!!
も、知った瞬間挙動不審(笑)飛影も好きだけどあたしゃ断然蔵馬派なのよ!!!(知らん)
あーもー。ドッキドキ☆放送日たのしみすぎ☆☆☆ こりゃぜったいリアルタイムで見なきゃね!
生着替え、て!!!いやん、もう☆
つよプロデュースとか最強♪バラとか持っちゃう?いやーっ!!た、の、し、み!!!
・・・ぜってー流せよ、き○ちP。(はぁと)(にっこり)

2部収録の夫婦のおふたりも好きなんだよね♪たーのしみじゃ!!!

さて。今日は(てーか17日)SHOCKの記者会見があったそうですね。
我が地元は夕方はローカルのみなので、芸能ニュースがありまてん!(ちーん)
さっそく見られたかたはいらっしゃるのでしょーか???どうだったのかなー。
うーん、、いちお一通り張っておくけども。ちょっぴり不安ー。たっぷり流せよ!!!
いや、流してください・・・m(_ _)m

自校も、まぁ順調☆このまま行けば、今月末には卒検受けれるかも!2月頭には免許取れるかな♪
バイトもびっしりで。あたしに両立なんてぜったいできない!て悩んだ時期もあったけど。
なんとかなってるー。よかった~☆
残るはおべんきょですけどもね。。。(いちばんの問題デス)
2月にバイトしまくるために!!!こーちゃんに逢い行くために!!!
今回のテストは。本気でがんばろーとおもい、ま、、す。

明日は卒論がんばるぞー☆今週中には仕上げたいっ。
の、前に。眼科に行きたいし。あとあと、明日までに夜行バス等を発券しなきゃだよー。
今日気付いた。(汗)危なっ。 自校の空き時間を見て、ちょっとばばーっと行ってきちゃお。
発券できるとこは30分かかるし、あんまし行かないからゆっくり買い物ついでに行く予定だったんだけど。
状況が変わった今、しょんないっ。でもでも、今回交通費、カナリ安くおさまったとおもうの~☆
ぜんぶで大阪往復分@新幹線よりも安いよ!!! 感激☆
やっぱ節約は大切よ~~~☆10周年に向けて。来年はバイトなんかしてる暇ないだろし。
今から節約モードで行かせていただきます~♪ 

ではでは。WS張って、寝まーす。おやすみなちゃい。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<映像バンザイ! | Main | 行動記@1/14 >>




Comment
しょこたん出るんだ。
可愛いよね。
あと、榮倉奈々ちゃん出るのも嬉しい♪
あと、ほしのあきちゃんとか出てほしいー。
【2007/01/18 12:29】 URL | みもも [ 編集] | top▲


またコメントしてまった~+。○'3`)b-☆

てかっ、ぅちもしょこたんが堂兄でてくれやんかなぁ~と思っとった
①人ゃけども、光ちゃん、コスプレ~!?!?!?
ほんまに~(ω'Д'ω)!?

めちゃめちゃ蔵馬大好きっ子☆(勝ってに・・・)のぅちらにとってはなんとも
おぃしい&念願の姿やぁぁ~ん(o-`ω´-)キャー
『ゆうすけ・・・』を『剛・・・』ってクールな声で呼んでくれてもエェけどぉ~♪♪笑
。。。。イタイ妄想しゅみましぇん↓


てかっ、コスプレしょこたんにマジで感謝やぁ~☆^^
【2007/01/18 21:25】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


ひかりー!
ちょっとおひさですん♪
しょこたんの回めちゃ楽しみすぎてヤバい!
けどね,光ちゃんがコスプレしたその人物がわからないって言うね・・・ワラ
幽々白書やっけ??
しらねー!!
けど楽しみー♪

えっと,本題はバトン回したんで,暇やったらやってみて♪
【2007/01/18 22:37】 URL | あや [ 編集] | top▲


* みももさん
奈々ちゃんかわいかったですねぇ~♪^^
しょこたん、かわいいからすきーっ!
ほしのあきちゃん!いいですねえ☆見たい~~~♪
見ちゃダメ!に出てからあきちゃん推しなあたし(笑)

コメント、ありがとうございましたv


* ★AKANE★ちゃん
しょこたん、出てほしかったよね~♪
だからうれしいーっvv

そ、れ、に!コスプレですよ、コスプレ!!
そっそ!蔵馬だいすきっこ☆にはちょーうれしい企画!!
しょこたんに感謝ー!いえーい!!
あぁぁぁ、はやく見た過ぎる~~~☆たのしみねー!

コメント、ありがとうございましたv


* あや
あやー!ひさしぶりーーー!
ね、やばいよねー!コスプレだにww
そう!幽遊(?)白書ですv いやーん、あたくし愛読者♪でへ。
たーのーしーみーすーぎーーーっ!

バトンありがとv
いつかやるね~~~(笑)

コメント、ありがとうございました~!
【2007/01/26 22:25】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/646-9ddcdbf2
FC2blog user only
| Main |
