2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こんばんは。。
今日はバイトお休みー。で。パソちゃん触りたかったんだけど。だらだらしてしまいましたのよー。
テスト期間中にまとめてっ。(オイッ) 
ちゅーかね。SHOCK観劇により。とーまくん熱がっ、急上昇ちぅ。
友達が録画したという花男2を借りてしまいましたー。えぇえぇ、めろっめろですわよー。
花沢類にも相変わらずきゃーきゃーゆってますけどもっ。
やっべ、とーまくんかっちょいいっ!!(きゅ~ん☆)
SHOCKのときのね、とーまくんソロにもね、ちょっときゅんきゅんしちゃってたのよー!

では。さくっと14日の行動記~*
お会いできた皆さま、たのしい時間をありがとうでしたー^^
14日。7時くらいに起床☆
8時過ぎの新幹線。・・・こ、混んでるーっ!∑( ̄□ ̄;) ビックリしたよ、もー。
なんとか座れて。爆睡♪10時過ぎ。東京駅着。
トイレに寄ってから(笑)、Mさんと山手線のホームで待ち合わせ♪
Mさんとは、愛コン@大阪ぶり~☆^^ 
お会いしてすぐに盛り上がるあたしたち!電車の中で、SHOCKのお写真を拝見。
同じようなショットに爆笑!同じ衣装に爆笑!!わっらえたー!!!
でも。そういうものですよね。あたしも家に帰ると同じような写真が・・・!(爆)
Tさんとの待ち合わせ場所、渋谷までずーーーっとおしゃべり♪話題が尽きなかった~☆
11時過ぎにTさんと待ち合わせなので、それまで渋谷駅の上のカフェでのんびりお茶~。
ておもったって飲みだしたら。Tさんがもうすぐ着くとのこと。(笑)
慌てて片付けて。Tさんと無事合流~☆
Tさんとはミラコン@大阪ぶりーv ふたりとも、あたしのすてきなおねーさまでございます☆

合流してすぐに、ファミクラへ♪
SHOCKの話に。こーちゃん。きんきちゃん。話題は尽きないよね、ほんと♪たーのしい♪
無事にファミクラ到着☆メッセージの写メを撮って。ひたすらきんきちゃん映像待ち!!
入ったときは滝翼で。どれくらいだろねー、なんて言いながら、ひたすら待つ、待つ、待つ。
当日は。少クラだかなんかの当落確認?でファミクラめっちゃめちゃ混んでた^^;
すっごい人。何度か人に流されそうだったもん。
そしたらね。事務所の人がマイクで「座ってください!」と訴えだしたの!!!
何事?てかんじで。振り付け講座?とかのんきにおもってたあたしたちは。
関係ないよね~、なーんて言いながらそのまま立って映像待ちしてたんだけど。
強制的にみんな座らされて。しかも、体育座り。パンツ丸見え。(笑)ぎゅうぎゅうなの、ほんとっ。
そしたら、女の人が「本人たちの希望で、NEWSのメンバーがファンの皆さんの前でコメントを撮りたいと言っていまーす!」と言い出した!
はっ?なに??とぽかーん、なあたしたち。(笑)
そしたら、なんか通路作り出して。うげげっ、マジ?こんなとこ通るんかいっ!てかんじっ。
行ったことあるひとは知ってるとおもうけど。広いとは言えないファミクラ内。
その中にキレーにメンバーが通るスペース分空けられて。おいおいおい、マジ~!?!?!?
と、反射的に興奮なあたしたち。も、めっちゃ興奮しちゃったもん。
待つこと数分。外で悲鳴が!とおもったら、、ぎゃー!やまぴーーー!!!りょーちゃーん!!
叫びまくり(笑)まっすーだ!てごりんだ!!この前TVに出てたよ!(@堂兄)
りょーちゃん!生!ぴぃちゃん!生!ちかー!!!とぎゃーぎゃー。
で。コメント撮り~*拍手したり笑ったり。ぴぃちゃんはカメラの前でぜんぜん見えなかったよー。
で。最後にね、カメラ回してないとこで、特別にひとりひとりからコメントが~!!
このとき、りょーちゃんはじめて喋った気がする^^;
「気をつけて帰ってください」だって♪黒のニット帽(だったかな)被ってたー。
なんか、やっぱ、、キラキラしてるよねー。若いなー(笑)みんなオシャレだし♪
MさんとTさんと、きんきちゃんだったらオーラがないかもね~(笑)なーんて言ってました☆

で。ほかの人たちも一言ずつ喋ってて。(なんか興奮してて覚えてなーい。笑)
最後は、カウンターから帰って行きました。ぴぃちゃんの投げちゅーに興奮MAX!!
くらっくらしちゃったー。だって近かったんだもーん!!!
こんなとこで運使っちゃったよー!ぎゃー!!なんて、言って焦ってた☆(笑)

で。その後も興奮が続きつつも。映像待ち再会(笑)
12時過ぎくらいにきんきちゃん~♪あんまし待たずに見れたー。ラッキー☆
も、ね。数分前に見た生NEWSよりも、あたしたちの心は映像きんきちゃんずに奪われたのでした。
かっわゆいの。こーちゃん、つよのほうばっか見てるんだもんっ。かっわゆいの~~~!
声はぜんぜん聞こえなかったけど、満足~* ほくほくでファミクラを後にしました♪

心が満たされたので、今度はお腹を満たそう!ということで。
次の目的地☆六本木ヒルズ!!渋谷から直通バスが出てるらしいので、それに乗って♪

六本木ヒルズに到着して。
お目当てはこーちゃんが遊ビバの東京ツアーで行ったショウロンポウのお店!
ウキウキ☆ 迷いそうになったけど、無事到着~☆
ザンネンながら、こーちゃんたちが座った席には座れませんでした!
けど、並ばずに入れたよ~♪タイミングよかったみたい!!やった~♪
んまっ☆豚肉とえびと蟹味噌!(だっけ?) 
も、ほんっとに!!おっいしかった~~~~~!(*´∀`*)
しあわせー、てひたすら連発しながら。おいしくいただきました。ほんとにほんとにおいしかった。
汁がね、ほんとにじゅわ~、て出てくるの!!食べちゃうのがもったいないくらいおいしかったよー!

お次は。堂兄@ハワイで行ったときに。(たかみードッキリの回)
こーちゃんたちが食べてたアイスのお店の六本木ver.♪
ベリーw ベリーベリーベリーグッド♪
こちらもおいしい~~~!寒い中食べるアイスもおいしいよね☆
即決のTさん。とにかくひたすら悩むあたしとMさん(笑)
メニューいっぱいで迷った~~~!どれもおいしそうなんだもん♪また行きたいな~♪^^

さ、次!!(笑)
とりあいず。ママン(クモの像)のたぶんこーちゃんが触ったであろう足をお触り。
たぶんこのへんのどれかじゃない~?なーんて。かなりアバウト(笑)
で。迷いつつも、次の目的地。たいやき屋さん@しんどいに到着!!!
このOA、さといさんにメールもらった回だよね(笑)あたし、見てないから感動薄ー。(爆)
Tさんも関西だからまだOAなくて感動薄ー。(笑) 
Mさんがひとりでココ!ココにつよしくんが~!と叫び、そっかー!と、とりあいず写メ(笑)
ここにつよがv

んで。お店の人に聞いたらなんと50分後に焼き上がるという^^;
まだまだ時間あるし(この時点で2時半)、お腹もいっぱいだし、待とうてことになり。
予約をして近くのカフェへ。あんましお茶類は飲みたくないんだけどね。(笑)
お仕事のお話などなど、盛り上がったらあっという間に50分!!再びたいやき屋さんへ~*
無事にGET!!! 
あんこを残すこーちゃんとその分食べるつよを妄想するの忘れたー!と叫びつつ(爆)食べ歩き♪
たい焼き
あんこ、自家製てかんじでおいしかった♪でも、、こりゃもうちと安くても^^; ははは。

そしてこの日はなぜか。フェラーリ遭遇率がたっかくて。(六本木だから!?)
赤、白、黄色(?)。紺はあたしは見れなかったけど。
全色見たんちゃう!?てくらいの勢い。フェラーリの音で反応するTさんはさすが~!!
つーか、フェラーリ見て妄想しちゃうあたしたちさすが~~~!(笑)

4時前。地下鉄で日比谷へ~*
駅がわからなかったけども、たぶんこっち!と男前なTさん。さすがですーv
なぜか東京に詳しい兵庫出身Tさん。東京在住なのにニガテなMさん。着いていくあたし。
Tねーさま、頼りになりました(笑)

そのまま地下へ行って。4時くらいからカフェでお茶してるというRさん、kさん、Sさんを探す。
けど、いなくてー。とりあいずトイレに寄って。準備万端!でもっかいカフェへ。
したら、3人ともいらっしゃいましてー。
kさん、Rさんとは愛コン@東京ぶり。Sさんとは去年のSHOCKぶりでございましたー!
NEWSに会ったのー!と興奮して話しつつ(まずはそこ。笑)いったん別れてしなの路へ。
昼公演終了前だったから並ばずに座れた♪
このときに、るかさん(☆夢の世界を~☆)とお会いすることができましたっ。
念願叶っての初対面!
しなの路での席がほんとに入り口前だったので、すぐにわかった様子(笑)
カレーを食べてきたというるかさんを心配しつつも(笑)ざちょスペ。
ざちょv
じつはあたしたちも。あんだけ食べた後だったから心配だったのですー。
が、無事に完食!
注文時に生卵抜きをお願いするのを忘れてたので慌てて変更。代わりにわかめが乗ってた。
つーか、出てくるのはやいのよ~!ビックリ!!@@ 
でも、すっごい売れるからね。どんだけ作ってもへーきな気がするよ(笑)
お次は秋山スペに挑戦してみたいものですv

ここでね、ママ姫。さんとokuponさんと偶然バッタリ!
ママ姫。さんが行くことは知ってたので、お会いできるかなー、なんて心の隅でおもってたのでした。
が。ほんとにお会いできるとはっ。
なんか最初はあたしだと気付いてなかったみたいで(笑)
okuponさんなんて、カンペキにだれ?状態でちょっぴり傷付きました(笑)あははは!
でも、5月のケリー以来?お会いできてうれしかった~♪^^

食べてる途中に出前に行くおじさまを見て。も、もしや!?
今だったら昼公演終わってシャワーしてふぅ。て一息。・・・あ、ありえるよね!!
なーんて、広がる妄想。
この話題でしばらく盛り上がりました(笑)
いや、でも、どんぶりだったのよ~!ぜったいないよねー。アッキーだ!まーちんだ!なんて。
たのしかったからいいけど(笑)

食事後は、もっかいRさん、kさん、Sさんがいるカフェへ。
ここで開場まで立ち話。&座り話。
も、ね。めっちゃたのしかったよー!kさん&るかさんの先輩コンビにいろいろ脅され。
自信喪失なあたくし。(笑) ほんと、コワくなっちゃったもん。(笑)
・・・・・・いやいやっ、来春からはがんばります!!!気合いじゃー!
白いセーター話からはじまり、話題は尽きません♪ほんっと笑えた~!
Mさんの大声での○○発言もわっらえたー!!!
あたしも白いセーター用意しなきゃだよー(笑) んふっ☆

トイレに寄って。裏から入るRさん、kさん、Sさんとお別れ。
途中のコンビニでMさんとTさんが”あるモノ”を買って(本人たちのためにここでは言えませぬ~*)
準備万端!ウキウキ入場☆とりあいずパンフだけ買って。ちょこっとおしゃべり♪
席に着いたらもう5分前くらい!

開演

横を通ったこーちゃんに。固まるTさんとあたし。
幕間。放心状態。数分後に待ち合わせ場所に集合~*
先にいたみももさんにきゃーきゃー叫びながら。RさんとSさんも合流。
お腹の傷を見てないことに気付いてひたすらショックなあたし(笑)
キラキラの衣装のときは覚えてた!!な、の、に!ジャングルのお着替え中にすっ飛んだのよー!(泣)
ショックだったよ、もー。
アバラが気になるTさん。お腹の傷をガン見なRさんとSさん。(笑)
みんな見るとこ違っておもろいのー♪
早着替えの話とか、も、ほんっとたっのしいの!笑いつかれたー(笑)
あっという間の30分だったなー。
帰りの新幹線の時間について、ちょっと脅されてビクビクなあたしでしたよ^^;

終演間近。
こーちゃんの挨拶の前で既に21:20。新幹線は21:40。 こ、これはヤバイ・・・!
焦る焦る。とりあいずこーちゃんの挨拶聞くも落ち着かないあたし。終わったと同時にダッシュ!
みんなでの拍手を背に、走りぬけるあたし。
るかさんと待ち合わせしてたのだけど、とりあいず有楽町までダッシュ!!!
(るかさんは、その後の新幹線でも間に合うので)
有楽町駅まで迷い(爆)ちょっと遠回りしてしまった。。。ので、1本逃す(涙)

東京駅でなぜか先に着いてたるかさんと無事合流~*
ゼェハァ言いながら無事に新幹線乗れたのでしたー。よかったよかった~。
も、危なすぎ!あんな経験したくないよ~(苦笑) 2月は夜行バスで帰るけどね。
帰りもひたすらるかさんと語り尽くして地元まで。 最後までたーのしかった!!!

こうして、たのしいたのしい1日は幕を閉じたのでした。
朝から夜まで、たのしい時間だったな。サプライズもあったしね~!(笑)
こーちゃんに会えることも嬉しいことだけど、こーちゃんを通じて出会えた友達と会えること。
それもすっごい嬉しいこと。
1日遊んでくれたMさんにTさん。
いっぱいお話できたRさんにkさんにSさんにるかさん。ありがとうございました~☆^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| おでかけ*旅にっき☆


<<こすぷれ(^ω^) | Main | きんきちゃんフルコース☆>>




Comment
楽しい一日だったねー。
朝から夜まで食べ続け、喋り続け、笑い続けて♪
たよりにならない姉さんでごめんね(笑)。
でも、またあそんでね☆

あ。「あるもの」にしてくれてありがとう(爆)。
【2007/01/17 12:16】 URL | みもも [ 編集] | top▲


17日遅れの、あけましておめでとうv爆
めちゃ久しぶりやんねぇ~i-201
全然コメできんくて、ごめんねi-181i-241
でも、またしばらく来れなくなります。。。i-202
受験勉強で忙しくなるからね。。。
合格したら、必ず報告するから!!
応援しててねv

【2007/01/17 22:28】 URL | るる [ 編集] | top▲


映像見てたらきっとテンション上がったと思うよ☆
「やっぱり、ここは…分け合っちゃう?」と・か!(笑)

今日は予約したかな~?
【2007/01/17 22:54】 URL | さとい [ 編集] | top▲


春から頑張れ~~ 
ってアタイと一緒にお話していた方は
るかさんと仰るのか‥
今度お会いしたら ちゃんとご挨拶しよぉ~~っと☆

素敵な仲間達とのおしゃべりは楽しいね。。
HNでしゃべりまくりの私達‥
ナニげ 周りの方々から見られてた。。ハハ
まっ いっか。。

また 楽しい時間を一緒に過ごしましょ!
バイト ガンバ~~♪
【2007/01/17 23:11】 URL | kazu-kazu [ 編集] | top▲


こないだはほんまにありがとー!!
そして、みももさん同様、「あるもの」。。。ありがとうございます。
こんな姉たちでごめんなさいねc(>ω<)ゞ

にしても、光ちゃんのかっこよさはため息ものでした。
そして楽しい一日でした★
【2007/01/18 00:21】 URL | ともも [ 編集] | top▲


やっぱ
らこ=お腹のキズかいっv-8
当たってるケド・・爆。

ムフフ~なんかこの前色々見てないことを聞いて
こりゃ~一緒に見なきゃいかんべ~v-63
思ってたら・・ご一緒できることになって
嬉しいよんv-344ヨロピク~!
【2007/01/18 01:21】 URL | らこ [ 編集] | top▲


* みももさん
楽しい1日から、あっという間ですねー。
コメレス遅れてごめんなさいー!

でも、ほんと♪食べ続け、笑い続け、喋り続けな1日でしたね!
たのしかったー!!
いえいえっ、みももさんはちゃーんと頼りになるおねーさまなのでご安心を~!
いっぱい案内してくれてありがとうでした!!!^^
こちらこそ、また遊んでくださ~い♪

”あるもの”の効果はありましたか?(笑)

コメント、ありがとうございましたv


* るる
おひさしぶりー!
・・・26日ぶりの・・・あけましておめでとう~(笑)

おぉ!受験!!がんばれー!
いいよいいよ、気にしないで!^^
いいお知らせを聞かせてくれるの、たのしみにしてるからね!
無事に受かりますように~♪祈ってるよ!!
がんばれー!!!

コメント、ありがとうございましたv


* さといさん
やっぱり~!?(笑)
・・・分け合うべきだったー!てゆっか録画しとくべきだったー!(笑)

ニセキッズはさといさんのおかげでバッチリでした(笑)えへへー。

コメント、ありがとうございましたv


* kazu-kazuさん
コメレス、遅れちゃってごめんなさいー!
はい~、がんばりますぅぅ。
あっ、そうです~!ご紹介しなくて、ごめんなさいー^^;
またご一緒できたらいいですね♪^^

おしゃべり。ほんと、たのしかったー!!
カフェ&幕間での大声でのおしゃべり。。目立ってたかも~(笑)
って、え!?見られてました!?(笑)
気付かなかった~!!^^;
やっぱ目立つのか・・・! 

は~い♪
またたのしみにしてま~~~す☆
いろいろ教えてくださいねっ、センパイ♪♪
バイトもがんばりま~すv こーちゃんのためにっv

コメント、ありがとうございましたv


* とももさん
こちらこそ!1日たのしかったですー!
”あるもの”効果はあったでしょうか(笑)
んふふ♪ステキなおねーさまたちで嬉しいですv

またご一緒できる日をたのしみにしてますね~^^

コメント、ありがとうございましたー!
レス、遅れちゃってごめんなさいでした~!


* らこさん
んふふ~、 =”血”でもありますよっ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~~~す!
見なきゃいけないとこ!
直前にご指導お願いしまーす(笑)へへへっ。

がんばってついていきマッスv

コメントありがとうございました~!遅レスごめんなさいっ。
【2007/01/26 17:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/645-c8b6a871
FC2blog user only
| Main |
