2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ぼけー

2007/01/14 22:12

余韻に浸る間もなく、ただいま新幹線でございますー。
でもこーちゃんキラキラでほんとにもっすごかっこよかった!!
泣きそうだった!
つーか近かった!最高~☆☆☆

新幹線に間に合うか間に合わないかのギリッギリだったんでこーちゃんの最後を見届けることなく泣く泣く退場。
挨拶は聞いたけど挨拶どころじゃなかったべ。

でもほんっとにかっこよかった。しあわせー。
今日はほんとに充実しててたのしいたのしい1日でした。
お会いできたみなさま、たのしい時間をありがとうでした☆

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<きんきちゃんフルコース☆ | Main | 今!>>




Comment
久しぶりーっっ☆
なかなかコメ残せなくてゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、毎日チェックしてますゼゼゼ△(爆。)

SHOCK行ってきたかぁーっっ☆
アタシも、あとちょっと!…ではないけれども(は。)
実感無いけど、楽しみです(*´∀`*) ←どっちだよ。
ってか、NEWSとの遭遇もマジすげぇーーーっっ!!!(叫。)
元NEWSファンの血が騒ぐぜっ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(待。)

光璃にKinKiファンにはとっておきのバトン回しましたッ!
暇な時にでもやってみてくださいな♪
そいではっ、また来るぞーぅヽ(*>∀<)ノ
【2007/01/14 22:37】 URL | 有希 [ 編集] | top▲


光璃~

お家には無事到着できたかな?
もう少しかな??

光一様素敵でしたっ??
あと・・・あれは??光璃ちゃぁ~~ん?

例のあれ。。。報告待ってるよ~笑
【2007/01/14 23:43】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 有希
おひさしぶりー!!!
コメレスが激しく遅れてしまって、、申し訳ないっす!><
チェックありがとだぜぜぜぜ☆(無理やり、笑)
あたしもコメできなくてごめんよー!!><

SHOCK、やばいねー!ありゃやっべーよー!えへ。
うんうん、実感ないんだよねえ。
でもでもやばいんだよねぇ。わかるわかるー。
あと、、すこし、やね!(笑)
感想たのしみにしてるからああああ♪ えへー。

NEWSに遭遇もビックリでしょー!ちょこっと自慢(笑)

バトンもありがとーv
またいつか(笑) あっはーん。(・・・)

コメント、ありがとうございました~☆


* 楓夏
無事に生還いたしましたよー(笑)
例の報告できずで申し訳ないっ><
次回はがんばる!!!(笑)

血まみれどびゅーんv えへっ。

コメント、ありがとうございました~♪
【2007/01/26 17:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/643-68a4b8e1
FC2blog user only
| Main |
