2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  今!

2007/01/14 12:22

ファミクラできんきちゃん映像待ってたら。
NEWSが映像撮りに来たー!!!ぎゃー!!!
めっちゃ近くで!!ぴぃちゃんにりょーちゃんにまっすーにてごりんに・・・!
見ちゃった見ちゃった~☆☆☆
ぴぃちゃんキレイッ!りょーちゃんかわゆいっ。まっすーかわゆいっ!!

こーちゃんに会う前にテンション上がっちゃったよ~!!!!!
ありえん近い~!ラッキー!!
最初は冷静なあたしたちも。登場したらすっごテンション高かったです。笑

もしもきんきちゃんだったら、、なーんて妄想してぎゃー!!近かった近かった近かった~☆
まるでファンのように興奮しちゃいました♪てへー。

いいもん見たー!!

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*


<<ぼけー | Main | いよいよじゃー。>>




Comment
光璃さん、今日SHOCKなんですねーー(≧∀≦)
その前にぴぃに、、、ぴぃにNEWSに会いましたか!!
ぎゃーー!   >やめれ


あまりに羨ましく、、ついコメントを(笑)
普通にファミクラにきたんですか?あまりに光ちゃんに会う前に羨ましかったです(笑)??
あっ、良かったら今度、ブログリンクしませんか???
【2007/01/14 14:05】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


オレンジダイヤモンドの奈緒です!
ブログ名を変更しました!!

↓新ブログ名↓
the JEWEL in the CROWN

お手数ですがリンクの貼りかえお願いします(*・人・)

;コピ文ごめんなさい;
【2007/01/14 15:26】 URL | 奈緒 [ 編集] | top▲


えぇ~、NEWSに会ったんですか!?
私もピィちゃん見たかったなぁ。一度でいいからあの綺麗な顔を近くで見てみたいです。ピィちゃん見たことがある私の周りの子みんな口を揃えて綺麗だって言うから一度は拝見してみたいんですよね。
【2007/01/15 10:36】 URL | みかん [ 編集] | top▲


* 翠さん
おひさしぶりですー!そしてコメレス遅くてごめんなさいー!

えっへー。NEWSにぴぃちゃんに!会っちゃいましたー!
ふっつーに来たのですよ!!!(笑)
めちゃめちゃ興奮しちゃったですよ!!!!!(笑)
っはー、キラキラだったな~~~。
こーちゃん見てすぐにぶっ飛びましたけどv(あは☆)

リンク!ぜひ!お願いしますーvv
またご挨拶に伺いマスッ!よろしくですっ!!!
コメント、ありがとうございました~♪


* 奈緒
りょーかいデース♪
変更しておきまぁぁぁす☆^^

わざわざありがとでした!


* みかんさん
はじめましてー!^^
コメレス、遅くなってしまってごめんなさい~!

そうなんですよー!NEWSが来たのですよー!
ぴぃちゃんキレイでしたー。(うっとり)
りょーちゃんもかわいかったですーv(え、いらない?笑)
ジャニーズのみなさんはほんとみんなお美しいっ。キラキラしてますねv
一度は見る価値アリ!でございますよ!!(笑)

コメント、ありがとうございました~☆
【2007/01/26 17:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/642-057dc597
FC2blog user only
| Main |
