2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



おはようございます。
昨日遅かったけど、バッチリ起床☆
ただいまベッドの中でごろごろうだうだ。夜の海が流れておりますー。

昨日はジェネジャン終わってから予習&復習してたのでしたー。
めちゃめちゃきゅんきゅんしたっ!!
見てるだけであのきんちょう。今日はいよいよ生、生、生。
SHOCKは何年目でも何回目でもきんちょうするものですおね。
いちお今年で3年目。年々きんちょう度合いが高くなってきております。。。

オリスタ購入で一瞬コンサートモードに引き戻されたけど。(つかマジ最高だった!泣けるぜ!!)
本屋でアレンジされたDeep~が流れて血が沸騰したけど。(どんだけだよ。)(うれしかったよー!)
今日はSHOCKだ帝劇だ!2週間ぶりのこーちゃんだっ。わーい!!

トウマにカナリ期待ちぅ。評判いいだもん♪♪
今日はこーちゃんからの愛を全身で受けとめてくるよ~!うふっ☆

あ。マミーにも無事に報告完了☆
呆れてたけど、なんかもうぜんぜん反対する気もなし、みたいなね!(笑)

ジェネジャンも見たよ~☆
愛コン@大阪翌日だからおつかれかな?ておもってたけど。
こーちゃんビジュ最高じゃね!?
ふつーにあーゆう発言するこーちゃん好きなので見てる分にはたのしかったな。
かわゆいかわゆいっ。マジでかーわゆかった(*´∀`*)

では。そろそろ行動開始いたしますぅー。ちょっと眠い。。。がんばる。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<今! | Main | かーわーうーっ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/641-827a5d1e
FC2blog user only
| Main |
