2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  かーわーうーっ

2007/01/12 00:35

なんだかんだうだうだごろごろしてしまってー。とほー。
何週間コメレス溜めてるんだ、と。そろそろお怒りでございましょうか。。(ビクビク)
それなのに、コメントありがとうございますー!ほんっとうれしいです~~~!(嬉泣)
ほかブログ様にもお邪魔できてなくて申し訳ないです。。
朝とか夜とか自校の休憩時間に携帯からこっそり覗いてにまにましとりマッス☆てへっ。

なんかねー、携帯で記事打って、そのまま寝ちゃって朝なのよー。
お風呂入らず寝ちゃって朝入るといっつもママンに怒られ・・・!(笑)(いいじゃん、べつに!)
今日こそはしっかりとお風呂でのんびりしてから寝るよ!(つかお風呂で寝ちゃうぜ。)

さて。昨日のしんどいでラブラブエピソードが出たみたいですね~*
さといさんからの興奮メールに朝から爆笑萌え~(*´∀`*) 
ちょっとちょっとっ、なにそれ~~~!聞いてないよー!(アタリマエ)
あんこあげちゃうんでしょ!?それをつよ食べちゃうんでしょ!?萌え萌えじゃんっ!!!
っちゅーか。こーちゃんっ。
あんこ食べれないならあたしが食べてあげてもよろしくてよ?あんこだいすきー。
あぁ、でも。つよにあげたいんだもんねっ。んふっ☆
見ればよかったー!昨日に限って録画しようかなー、て悩んでたのに結局やめちゃったのよん。

どヤ!でもむふふなお話が出ましたねえ^^(こちらもレポ読んだだけ~☆)
さみしがりやなこーちゃん萌え~~~!!!カワユス。あぁぁぁぁ。(想像してジタバタ)
本気で。かわゆすぎてどうしてくれよう。こんにゃろっ。
は じ め て の お つ か い !
も、なんか。考えるこーちゃんをこっそり見守るつよ、の図が、、いいっ!(グッ)
やだ、もうー。つよってばつよってば。こーちゃん以上につよのこと見ちゃってんじゃんっ。
こーちゃんこーちゃん。見られてんのよ、あんたっ!気付いてないこーちゃんが激かわ。きゅぅん。
トマゴトにもあったようにマジックショーやっちゃうこーちゃんかわゆすぎー。(でれ)
ストーカーになるのもわかるよ、まーちん。(ストーカー日記マジ笑えたから!!)

あぁ、もう。ほんとかっわゆいなー。(萌えでれ)
帝劇でビュンビュン(!?)飛んでるお方と同一人物だなんてっ。
なんか、、一粒で2度オイシイ!みたいな!!おいしすぎ☆☆☆たのしみすぎ~~~☆
そんな中。我が部屋のBGMはなぜかmirrorに逆戻り。(あれ)
mirrorコンのDVDはいつ出るんでしょうね。3月か?

さ。明日はー、、オリスタ!!ソッコー本屋向かわねばw 売り切れちゃうからね♪
あ、新幹線の切符も買わなきゃだー。でも自校の時間がはやいからなー。びみょおおおっ。
あ、と。携帯の電池パックも換えてもらいたいのーん。すぐ電池切れちゃうのよーん。

自校。路上でございますよー!バリバリですよー!いぇいっ。
なんとか事故らずに運転しております☆ヒヤヒヤだよ、毎回^^; こっわいんだよー!
いっちばん最初にボンネットとか開けていろいろ点検したんだけども。わからん単語ばっかで。
こーちゃんてスゴイ!と、素で尊敬してしまったヨ。(笑)

隣にこーちゃんいればいいのにぃぃぃ♪ きゅんっ。
あ。今日の教官がね、坊主でね、どこかエイトのヨコに似てるのー!もう、笑えて笑えて。(失礼)
その人自体、めっさ笑えるし!!笑えて運転できなかったし!(危ないっちゅーの)
あ、ヨコといえばー。拝啓、を見逃してしまったわー。
嵐ファンの友達と帰りに散々話し合ってきてたのにー。ま、いっか☆

ではではー。明日も自校(原付もだよ、原付!きんちょ・・・!)にバイトに(終わってから(8時)来いだとさ。意味あんのか!?)がんばってまいりますー。

今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!
メールもありがとうございますm(_ _)m お返事お待ちくださいませ~*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<いよいよじゃー。 | Main | 仮免>>




Comment
お久しぶりでございますぅ-三沙莉ですぅ
オリスタ購入してきちゃったよぉ-

ベスト着てるこぉたまに萌え-でございましたゎぁ-

あたしも自校いってるんだけど、MTゎ限りなく難しいゎぁ-
ホントこぉたんが教官ならバリバリなのにねぇ-(笑)

ホントゎATに変えようと思ったらと思ったら友達にさぁ-
『こぉちゃんゎMTだよッ』って言われて納得しちゃってがんばってるよぉ-

路上とかまぢドキ②だらぁ-
まぁうちらゎきっと座長様に会うほうがドキ②なんだろぉねぇ-

自校にバイトに、こぉたんのためにお互い頑張りましょうかぁ-
【2007/01/12 20:08】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

はぁ~(T_T)コウイチが素敵過ぎでした。昨日、SHOCKMY初日。
仕事してても、思いだしてはうふっ(//▽//)多分怪しい人になってた(笑)

友達の取ったチケが良席で、飛んでる光一くん真上だし、通路走って来た光一くん目の前だし。
汗とか、表情とか、血まみれとか(笑)近眼な私でも拝見できたし。勿論可愛いお顔も。
窒息死するんじゃないかと。友達に感謝(^人^)

トーマくん素敵♪演技がカッコイイって思いました。
2Fが美味しいのも納得(^O^)どんな表情してるんだろう。見てみたい。

光璃さんも、もうすぐだよね。 暴走トーク(あっ失礼!)が楽しみな私であります。
【2007/01/12 23:17】 URL | kazu [ 編集] | top▲


これは光璃ちゃんにも知らせなきゃっ!と使命に駆られたとはいえ深夜のメールで、ごめんね(^^;)

来週はニセキッズで笑ってくださいな(笑)
【2007/01/14 21:28】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* 三沙莉
おひさしぶりですぅ。コメレス遅れてしまって申し訳ないですぅぅぅ。><
自校、難しいよね~!!!^^;
MTなん!?すげー!!って、そっかー!
こーちゃんMTなのか!ぜんっぜん考えてなかったー!
あたしふっつーに簡単なATにしてしまったよ・・・(笑)

うんうん☆お互いにがんばりましょっ
コメント、ありがとうございました! あたしも遊びに行くね^^


* kazuさん
SHOCKから、おかえりなさい~~~♪
って、いつの話やねん!て?^^; ごめんなさいーっ><

とっても素敵なお席で観られたのですね~!いやん、うらやましい~☆
こーちゃんが上を飛ぶ、だなんて、、感動ですよねー!きゃー♪♪
あたしも、次は上を飛んでくれそうなので、たのしみにしてますvえへへー。

とーまくん♪かっこいいですよね~☆
彼も注目ポイント♪♪って、やっぱり目はこーちゃんを追っちゃうのだけど☆

んふっ。暴走、、してたかな?あたし(笑)
次はたぶん、、、、生きて帰れるかわからないので(笑)、更新待っててくださいませ~(笑)
コメント、ありがとうございましたー!


* さといさん
ぜんぜんいいですよー!
朝からギャーギャー興奮しちゃいました~♪
メール嬉しかったですーvv

ニセキッズ☆爆笑しました!(笑)

コメント、ありがとうございましたv
【2007/01/26 17:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/640-c42b174d
FC2blog user only
| Main |
