2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  仮免

2007/01/10 14:47

う、受かったあ~☆☆☆
こーちゃんありがとー!受験番号に51入ってたの♪こーちゃんパワーだっ☆
前期テストとか落ちまくって落ちまくって昨日やっと合格できたの。
朝も朝寝坊しつつもべんきょしたの。
うふっ、満点だったー☆
やった!やったやったやった♪テスト中めちゃめちゃ不安だったの。
わかんない問題ばっかだっただもん。
あー、ドキドキしたっ。

さっそく今日から乗車あるのかなあ。わかんないけど。
このあたしが路上・・・!
こ、こーちゃーん!!!隣座って☆(はぁと)
こーちゃんにビシバシ指導されたぁい♪でへっ☆(妄想ワールド突入☆)

これからが勝負だおね。がんばりまーす。
とりあいずうれしさをご報告。
待っててね、こーちゃん☆会いに行くからね~!!!

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*


<<かーわーうーっ | Main | SHOCK♪>>




Comment
仮免合格おめでとーっ!!!
こーちゃんパワーだねっΣd(゚∀゚)!! 笑
つか、久々コメじゃん。笑
あーもーいいないいなーvv
あたしまだ効果も受かってない上に
乗車まだ2時間…orz(←有り得なさすぎっ・殴
こーチャン隣ってのはうちも考えたよーっ☆+゜
どSこーちゃんかもーんっっ!!!待
【2007/01/10 17:18】 URL | サチ [ 編集] | top▲


v-22光璃ちゃんv-22

仮免、習得おめでとう~v-10
よく頑張りましたv-63

私は卒検1回、本免に3回落ちたから
大丈夫よv-290
あ、自慢するところじゃなかったね。。。

さっき思い出したんだけど
以前勤めて居た時
社員さんの同期の人が
剛さんと一緒になったんだって

路上の時
教官と生徒2人の3人で乗るじゃない?
その時に一緒の車だったらしいのv-343
サマスノの髪型だったようなv-291

もしかしら
光璃ちゃんのとなりに
むふふっな人が教官だったら
固まっちゃうだろうねv-356
【2007/01/10 17:37】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


どうも~お久しぶりかな?

仮免合格おめでとうね。
いよいよ路上教習ですな。頑張れぇ~~

路上教習って事は、、、何時間か乗ったら教習所内のコースで縦列とか方向転換の練習もあるよ。

あぁ~私も4年前に免許取ったけど、全然車に乗ってないや(笑)
一度も乗らずに、更新したもん。
【2007/01/10 22:37】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


はじめまして☆
今年からブログやり始めました♪
私は大阪に住んでます☆
突然やけど、もしよかったら相互リンクしてもらえませんか??
これから色々な話したいです♪
ぜひ仲良くしてください☆★
私のブログにもぜひ遊びに来てください♪
【2007/01/11 20:50】 URL | まな [ 編集] | top▲


* サチ
おひさ~!コメレス遅れちゃってごめんねー!

サチも自校がんばってるみたいやねー!^^
お互いがんばろーぜっ☆☆☆
こーちゃん隣いたらぜったいがんばっちゃう~!きゃー!!
ビシバシ指導いただきたいっ。えへー。

コメント、ありがとうございましたv


* なおこさん
わーい、ありがとうございます~!
なおこさんっ、自信持ちました~!(笑)って、こら~!(笑)
あたしも、、なおこさんの記録を更新しそうな勢いデス。。。
本免、、がんばりまーす!(笑)

てゆーか!!つよと同じ教習学校!?
うぎゃ!めーーーっちゃうらやましぃぃぃ☆
そんなことがあるんだ~♪やっぱ東京っていいな~!
そんなっ、密室にこーちゃんとふたりだなんてー!(ふたりじゃないって)
固まっちゃいますね、ほんと!(笑)
事故りそ~~~♪ あははははー。

貴重話うれしいですv ありがとうでしたー♪♪


* chiakiさん
どうも~!^^
おひさですーv コメレス遅れちゃってごめんねー!

縦列に方向転換、、苦戦しておりますよ~!(笑)
でもね、一度も脱輪してないよん♪えっへん。
そかー、chiakiさんは乗らなくていいんだ?いいなー!
あたしんとこは不便だから車なきゃむりーーーっ。^^;

乗らずに更新とか、、笑えるー(笑)

コメント、ありがとうございました~!


* まなさん
コメレス、遅れてしまってごめんなさいっ。
前の記事にコメレスしましたので、見てくださいね~^^
また遊びに行きますーv

コメント、ありがとうございました!
【2007/01/26 16:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/639-fd048baa
FC2blog user only
| Main |
