2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  SHOCK♪

2007/01/09 22:14

なぜか。今、ものっすご緊張ちゅう。
だんだんと。だんだんとSHOCKモードに突入☆やばいやばいやばい~~~っ!
きんちょうしてきたっっ。 ドッキンドッキン。・・・はやすぎ、っちゅーね!^^;
おさしん。20枚。1万円。 なんだか今回どれもこれもステキこーちゃんだそーでっ。
やだー、もうっ!!こっちにゃ全買いする余裕はねんだよっ!!
でも年々買ってる枚数増えてんだよっ!!1万あったら東京行けちゃうもん。。。
・・・・・・高いよーーー(>_<)せめて300円にしてくだしゃい。。。
今からこんな悩んでもしょんねー。当日決めるさ。でも最低限に抑えます、オス。

いまの悩みは。ママンに今週末上京することを伝えられていないこと。。。(爆)
なかなか。なかなか言い出せないの~!でも、こーちゃんソロコン@横浜のときのようにはいかぬ。
だって帰宅がギリギリだもの。日付変更の。 あはっ☆
ま。そのうち。うん、前日にでも。
ま、ね。理解ある母親だとおもうのよ。好き勝手行かせてくれるしやらせてくれるし。
ただ、、もう少~~~し、理解していただきたいーっ、ヲタ活動に。(笑)

つーかね。今日気付いたんだけど。仮免がこの日にあるのデス・・・。
明日受からなければこの日に延びてしまうのデス・・・・・・・・・!
ぎゃー!やーだーーーーーっ!!!(泣) がんばる!こーちゃん、あたしがんばるよー!!!
うぅぅ。プレッシャーに弱いあたくし。どうか、どうかおらに力を~~~!

さてさて。そんなドキドキ☆わくわくなSHOCKに。
小栗くんが参上しただとか~?いやん、マジ??? 獣王星繋がり?うっれしーねえ^^
また感想聞きたいわ~~~♪聞ける機会があるかしら? 
愛コン@こーちゃんBDにも、マッキーズの4人が見に来てたと、ご本人のブログに書いてあったし。
こういう風に。なんていうの?お仕事で関わった人と、その後も繋がっている、て。
とてもステキなことだし、うれしいことだとおもうな~♪
マッキーズの皆さんは、SHOCKも観に行かれるのでしょうか。
ライヴとは違ったこーちゃんの姿をぜひぜひ見ていただきたいですね~☆^^

そして今日はカツンのカメちゃんとじゅんのとゆっちも観劇していたそうで。
(報告ありがとでしたーv)・・・あ、あとブイの長野くんも?
聞いたところによると、1幕と2幕で席が違っていた、と。ほぉぉぉ。
そうね、そうね。1階前列も(あたしたちとしたら)最高だけども。
2階からの、あの立体感!ラダー!!(2階からは観たことないけど。)(説得力ねーな)
2幕は2階席からのがステキに見えるかもしれませぬ♪ うふふん。
またこちらも。感想などなど、聞けるのかしらーん。たのしみじゃ~*
後輩くんたちも。先輩がたも。もっともっと観劇していただきたいっっ。
こーちゃんのすごさをあたしが代わりに自慢してあげたいわ~~~☆(・・・)

さて。そんな今日のこーちゃんは。
お腹に傷がー!というお友達の速報に心配しつつ笑いつつ。(だってそこしか見てないってゆうんだもん!)
引っ掻いたような傷って、、だれか引っ掻いたんじゃー!!お稽古中の怪我かなー。
階段落ちもなにやらちょっと危なげなかんじだったみたいで。ぬぉー!ちょっぴり心配っ。

ラダーで足を強打、というのは。昼の部ですかね?
・・・いったーい!!痛い痛い痛い!(>_<)こーちゃん、ご無事でなにより。
初日から痩せてる痩せてると聞いているので。もう、不安で不安でたまらないわっ。
残り75公演。がんばってね。がんばってね、こーちゃん。はやく逢いに行きたいですっ。

今日のアドリブはなんだったのかなー???また巡り行ってこよーっと。
今日は友達で観劇してる人が多いんだけども、具体的な内容がこないだもの(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<仮免 | Main | 3学期スタート>>




Comment
こんばんは♪

あたしも緊張してます。 明後日だしぃ(//▽//)
小栗くん、後輩くん達も参上かぁ。

光一くんのお腹の傷~~(T_T)心配。けど、こんなの怪我じゃねぇ~って、こーちゃん言ってるかな(笑)

光璃さんは母上さまのお許しと仮免合格やね。
こーちゃんパワーを念じてみる?力貸してくれるよ。きっと☆
頑張れo(`∇´)o尸"

【2007/01/09 23:27】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃~

私もあと数日で光一さんにお会いできますわっ!!
何よりも恐らくラダー見えない席だけど・・・(><)

血まみれ見られれば許す・・・(許すのかっ。)
写真もどんな感じが楽しみだね^^
【2007/01/10 00:00】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* kazuさん
いろんな人たちに、SHOCK見てもらえて、嬉しいですよねえ♪^^

お腹の傷は、、治ってきたみたいでホッ。
生で見れなかったのが心残り~!!!(笑)

おかげさまでっ。
仮免&母上の許しもいただきました☆えへへ。
応援ありがとうございました~!!!

コメント、ありがとうございましたv


* 楓夏
通ってるようですね~、帝劇♪ふふふっ。
おさしん、、まだぜんぜん見てないや~!
ふーかのだいすきな血まみれはあったかしらー?(笑)

いつも血まみれレポ、たのしみだわぁ♪^^

コメント、ありがとうございましたっ。
【2007/01/26 16:52】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/638-280723c0
FC2blog user only
| Main |
