2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  3学期スタート

2007/01/09 00:22

気付けば。明日がっこだって!!!みんな知ってたー?
あたし今日。バイト中に気付いてビックリしちゃったよ(笑)
でも今日のバイトは暇すぎて1時間もはやくあがってきた♪今日からお仕事のところ多いみたい。
驚いたことにあたしの地域の成人式は昨日だったみたいだし(笑) 

そっか。今日は冬休み最後だったんだなー。なんか、、バイトときんきちゃんと自校で終わったな。
あっという間だったー!!!でもたのしかった☆
今回の愛コンはほんとにたのしかったな!だからかな?まだ頭がSHOCKについて行かない。。
でもBGMはサントラなのですよ~☆ へへへっ。

どうしよーうっ。なんか忙しかったからいろいろ連絡も取れず。
でもでもがっこはじまったら落ち着くとおもうので、またいろいろ決めなきゃね。
やりたいこともいっぱいあるし。

ネタバレ。順調に読んでます。メールもらってます。ありがとうです~~~☆
なになに?今回2階席♪オイシイじゃな~~~い☆むふふっ。
今日の夜はモーヲタって、、、帝劇でもモーヲタかいっ!ぜひぜひ生で拝みたいわ~☆
てーか。お写真が!もう売り切れがあるのだとか^^; はやすぎじゃい!
お写真今回どうしようかなあ。毎回行くたびに買ってったらすごい枚数になるんじゃ・・・(汗)
my千秋楽まで我慢するべき~~~!?でも売り切れたらショックだし。だしだし。

今回、ポスターもかっちょいいよね~☆
ついうっかりお持ち帰りしちゃいそーだわっ。SHOCKポスターは買ったことないんだけど。
愛コンのときに。貼らないけどお持ち帰りしちゃおう的なかんじでついつい買っちゃったから。
なんかこの先そんなかんじになりそうできょわい。。。

・・・日付越えちゃった。もう寝よ寝よ。
明日はバイト休みー。7連勤おつかれさま、自分。
でもでも、ベテラン先輩Kさんは11連勤だって@@ ひぇぇぇぇ!すっげ!
年末から今日までノンストップだとおもうよ。すごいなー。がっぽがっぽだねw

堂兄♪未公開~☆
昨日は素でわすれていたので。今日のお昼に見ましたよー。
やっぱ未公開はおもしろいなあ♪ビジュも最高だなあv たーのしかった♪♪
また感想は明日、、今日、にでも~* (笑)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<SHOCK♪ | Main | 初日おつかれさま!>>




Comment
はじめまして♪
今年からブログ始めました★
突然やけど、もしよかったら相互リンクしてください♪
これから色んな話したいです☆
ぜひ仲良くしてください♪♪
【2007/01/09 20:51】 URL | まな [ 編集] | top▲


* まなさん
はじめまして~!!!
コメレスがとんでもなく遅れまして、、申し訳ございません。。
愛かた。管理人の光璃(ひかり)と申します☆
こちらこそ、こんなアホブログですが!よろしくお願いしまーすv

相互リンクも、ありがとうございます^^
あたしも挨拶に行きますね~!

コメント、ありがとうございましたー!
【2007/01/26 16:49】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/637-14a5c995
FC2blog user only
| Main |
