2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



SHOCK初日。無事に終演したみたいですね。こーちゃん、おつかれさまです。

さっそくレポくれた皆さま、ありがとうございました~☆^^
それほど大きな変更点はないとみた!のだけど。どうなのでしょう。
my初日は14日。あー、もう来週なのね。ドキドキだわー。
まだぜんぜん準備してないし、計画も立ててないし。ちょっとヤバイかも~。
つーか、SHOCK何時に終わるの!?時間次第で終電キツイんですけど。(汗)
9時過ぎるのー??? 去年とか9時には終わってたようなかんじだったんだけどな。
つーか、東京駅までは一駅だから問題ないんだけどね。
東京駅自体がね、広すぎてね。厳しいんです。。。(爆)迷うんです!!!
でもまた東京ばな奈お持ち帰りしてこよーっと♪(って、そんな余裕なさそ~^^;)

サントラリピも開始して。いよいよSHOCK気分♪
2月公演のチケも、もうすぐ届くはずだしね。ドキドキわくわくたのしみデス♪♪

てゆっか。コメレスがほんとにできてなくて。(汗)ごめんなさい~(>_<)
バイトに自校に卒論にいっぱいいっぱいな日々です。
自校、、うん、ねっ。明日も学科テスト受けた後、直でバイトでございます~^^;
無理言って30分遅くしてもらったので、その分の仕込みを今日延長してやってきたのー。
学科テスト。今日2回も受けたのにダメだったー。あと2問なのにっ(泣)
(なんか希光も似たような状況でわらえたー。お互いアホってことやねw)
こんなに落ちるなんてありえねー!主任にもKさんにもNさんにもありえない、言われてきました。
主任にはいい加減明日には受かれよ!?と言われ。(アタリマエだわ、バイト時間こんだけズラしてもらってるしね。カナリ自己中だと自分でもおもいます。反省。でもだってしょうがないじゃんっ。社会はそんな甘くないってわかってるけど、、甘やかしてくれるバイト先に感謝。)
Nさんには最後の最後までぜったい明日も落ちるでしょ。俺が言うんだから落ちる。て言われ続け。(きぃ~!ぜったい受かってやるー!でもかまってもらえてしあわせー!笑)
そんなかんじで。明日も朝イチ。8時から。がんばってまいりますー。
明日が最後のチャンスだとおもってがんばろう。その後9時半から夜までみっちりバイト^^;

こーちゃんに会うためだっ。
こーちゃんはもっとがんばってるんだっ!8時間くらいがんばらなければっっ!
2月になったらがっこもないしね。SHOCKの日以外毎日みっちり入りたいなー。
今のあたしは遊び<バイト=こーちゃん、でございます(笑)

本屋自体。行けてない状態ですが。
うれしいことに。眼鏡こーちゃん画像いただきまして~♪いやん、即ほじょん♪♪
眼鏡萌え~☆知的っぽーい!らびゅーんvv

オリスタ&3誌もはやくチェキしたーい!あとあと。カレンダーの予約をまだしてないのだ!!
やっべー!どうしよ。もうネット注文にしちゃおっかなー。むむむ。

あ。今日携帯の充電が切れそうだったのでバイト中は電源切ってたのだけど。
終わってから問い合わせしたら9件も!(そのうち2件メルマガ。苦笑)
そして3件はメアド変更だったのだけど、ぜんぶきんきちゃん友でわっらえたー!
しかも!しかもね、レイとチコのメアド変更メールが届いてる時間が1分差なの(笑)
このふたり、、ぜったいお互いに送れてねーな、だいじょぶかな。なーんて余計な心配をしてたら。
レイから「チコのメアド教えてー」てキター!!(笑)
こーゆう現象(笑)はじめてだったからわらえたよー。
いつもメアド変更するときに「もしあたしと同じタイミングに変えてる子がいたらどうしよう」て心配しちゃうんだよね、あたし。(あたしはそういう経験ないけど。)
てことで。わらえたお話でした♪(あたしだけ?笑)


ではでは。明日もはやいのでー。
もうこんな時間だぜ!(>_<)明日寝坊しそう。。。がんばんべー! おやすみなさい。


あ。気付けば。40万HIT!!!
ありがとうございます!!!
最近はろくな更新ができていなくて申しわけないです。
なのに、足を運んでくださる皆さま。ほんとにありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますーーー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| こーちゃん★


<<3学期スタート | Main | 祝☆初日!>>




Comment
*:..。♡*゜¨゜゜・*40まんHITおめでと~:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*

みんなから愛されている光璃ちゃん
これからもまっすぐにKinKiちゃんへの愛を
語っちゃってください。
卒論頑張れ~!
もうすぐコウイチに会えるぞ~♪
【2007/01/07 10:15】 URL | ともも [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 13:57】 | [ 編集] | top▲


よっ
アホ仲間(笑)
あたしは今日、始めてテスト合格したよー(ギリギリで)

うれしー
18回もテスト受けて、やっと90点!!
まぢアホだぁぁ
あと4回テスト受ければ
24時間テストに時間使ったことになる( ̄∀ ̄)
【2007/01/07 14:34】 URL | 希光 [ 編集] | top▲


どーもっi-185奈緒です(・∀・)
光璃、40万HITおめでとうi-176
そして、カンパニーの皆さんSHOCK初日おめでとう!!!
東京駅は超広いよねぇ!!!!うん、広い広い!
あ、でも仙台にも地下鉄はあるわよー!!(必死/笑)

何かみんなアドレス変えてて、私も変えたくなっちゃった~!(笑)
【2007/01/07 20:15】 URL | 奈緒 [ 編集] | top▲


光璃さ~んこんばんは♪

40万Hitおめでとうございます\(=⌒▽⌒=)/
ここに来るのが日課になってますの(*^m^*)

毎日お忙しいご様子。SHOCKもスタートになったし、体調には気をつけてね。(光一くんもね)
そんな私。風邪っぴきなものでf^_^;my初日、11日なので風邪なんか引いてられないよ(>_<)

【2007/01/07 21:47】 URL | kazu [ 編集] | top▲


40万Hitおめでとうですっ☆

これからも、こそぉーっと遊びにきます(笑)

SHOCK終演時間は21:25ぐらいだけど、近いからちょっと急ぐ感じで行けば間に合うよん。
【2007/01/08 10:42】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* とももさん
ありがとうございますー!!!
なのに、コメレス遅れてしまって、ごめんなさい><
卒論、、お、終わりマシタ。。ギリギリでした。。。(爆)
えへっ、コウイチ☆キラキラしてましたね~~~♪
かっこよかったなぁぁぁ。(ぽわわん)

コメント、ありがとうございましたv


* まゆりん
ハロ~ハロ~!!コメレス遅くなっちゃってごめんなちゃいっ。
小栗くんかっこいいよねー!あ、実写版??
花男、、見てないや~!
でも今日はつくしとのキスシーンがあるんだって☆見よっかな~w(笑)
て、今はざちょーとおでーとかあっ。うらやましーぞっ、このぉ~!(笑)

いやいや。がんばってないよー。
なんか欲張りすぎてぜんぶが中途半端だもん>< 
お仕事は、その後どう~?
こーちゃんからキラキラパワーいっぱいもらって元気いっぱいになってね!!^^
話だったらいつでも聞くよ~~~♪いつでもメルくださいなあv
そしてざちょーレポ待ってますvv えへっ。

ポスターちょーおかっこいいよね~~~!
・・・買わなかったけど(笑)
写真、、まゆりんさすがだよっ!!負けたよっ!(笑)
あたしは、、愛はあるけどお金はないんで。(笑)
っあー!あたしもはやくこーちゃんに癒されたいぃ~~~!
禁断症状。。。^^;

遅れすぎました。。
こんなあたしですが、こちらこそこれからもよろしくです~~~☆^^
40万HITのお祝いもありがとう~♪


* 希光
遅レスごめん!
お互いにアホ同士がんばりましょ~!
あとすこしだーーー。問題は卒検&本免ですなっ(笑)
免許取ったら一緒に遠出しよーねーv

コメントありがとうございましたv


* 奈緒
奈緒~~~!コメレス遅れてごめんねー><
そして元旦ぶりです~~~!
SHOCK、無事に千秋楽までがんばってほし~いっ^^
東京駅、、迷うよね!うん。(笑)
仙台も、、都会なんだねぇ☆ あっは♪

アドレス、、変えてないよね?(笑)
変えたら教えてよ!!(笑)

コメント、ありがとうございましたv


* kazuさん
こんばんは~^^
コメレス、遅れてしまってごめんなさい><
お祝いありがとうです☆
kazuさんのコメントにいっつも元気もらってます♪♪えへへ。

まだまだ寒い日が続きますね~。
kazuさんも、風邪にはご注意を~*^^

コメント、ありがとうございました!


* さといさん
コメレス、遅くなってしまってごめんなさいーっ。
そしてお祝いありがとうデッス☆

んも~~~、めっちゃギリギリで焦りましたよっ(笑)
でもね、さといさん&るかさんて・・・なんだかどんなときでも間に合うようなかんじがします~(笑)
あ、さといさんの乗り遅れ話、、聞いちゃいましたけどね~♪へへへっ。

コメント、ありがとうございました!
【2007/01/26 16:47】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/636-87107ff9
FC2blog user only
| Main |
