2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  祝☆初日!

2007/01/06 11:38

こーちゃん。
SHOCK初日おめでとうございます!

いよいよ今日から長い長い日々がはじまるね。
長いようで、ほんとはすごく短いんだろうな。

今日は雨振りですが。午後には晴れるかな。
無事に幕があがりますように。
そして。最後まで、怪我なく。病気もせず。走り抜けられますように。

遠くからだけど、毎日愛を送るからね♪
ステキな仲間に囲まれて。キラキラ輝いてね。あたしもそんなコウイチに逢いに行くよ~☆



今も。最後の稽古中なのでしょうか。
すでに緊張が最高潮です。やばいです。あぁぁ。
BGMもサントラにチェンジ予定です。ドキドキドキ。

初日の幕があがる瞬間。あたしはバイト中でお祝いはできないけど。
心の中でめいっぱいお祝いしよう♪

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<初日おつかれさま! | Main | 収穫少なし。>>




Comment
おひさです!
お元気してましたか?
っというかその前にあけおめです!ことよろです!
ひかりんうちのこと覚えてる~?
パリパリだよ!笑

今日はバトンを回しに来たよ☆
でもひかりん忙しそうだね・・・
時間があるときでいいから。
うちが一応企画したもので我ながらよくできたと思ってるんでw
たくさんの人に答えて欲しいのです!
【2007/01/06 21:24】 URL | パリパリ [ 編集] | top▲


* パリリン
あ、あけおめ、、すぎです(爆)
おひさ~~~!ごめんね!>< ほんっとに申し訳ないですぅ~。
もっちろん!覚えておりますっ!!

バトンありがとーvv
すっごいねー、このバトンいろんなところで見るよ~!(笑)
記念すべき10周年だものv
ぜひやらせていただきます★^^

コメント、ありがとうございました~!
【2007/01/26 16:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/635-daf14fbf
FC2blog user only
| Main |
